週刊新潮

    WS000033



    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/14(金) 07:34:36.23 ID:/iGJmqMF0.net BE:155869954-2BP(1501)
    今週の「週刊新潮」の記事によると、この北村氏が率いる内調が、詩織さんの背後に、民進党人脈がいるとのバッシング情報を流していたというのだ。


     もし、今回の2ちゃんねるへの投稿が内調の仕込みだったとすれば、内調はネットでも謀略を散々仕掛けていたということになる。
    国家や国民の安全を守るための情報収集・分析が任務の機関が安倍政権の謀略機関になっていることは当メディアでも散々批判していたが、
    まさかここまで下劣な謀略行為をしているとは……。

    全文はソースで
    http://news.livedoor.com/article/detail/13309576/
    【【速報】安倍政権の謀略機関「内調」が2chで工作活動していたことがバレる】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/18(木) 10:50:30.16
    金的やめて@kintekiyamete
    今週の新潮は是非購読して欲しい。
    スクープ泥棒されているのを分かりながらどのルートで漏洩しているのかを確かめる為
    4パターン広告を作る等記事に至るまでが細かく書かれている。
    文春のユニクロ潜入と並ぶ良い記事。
    買って損は無い。

    稲尾尚徳‏@inao
    新潮の文春記事、読みごたえがあった。2014年に疑惑に気づいてから、広告ルートごとに
    微妙に広告を変えるなどして流出ルートを突き止め、ついには中吊り広告をコピーしている
    場面まで写真におさめている。
    https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E6%96%B0%E6%BD%AE+%E6%96%87%E6%98%A5%E3%80%80%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88&ei=UTF-8


    【週刊新潮の文春パクリを突き止める調査取材がスゴイ!流出ルート解明に中吊りのパターンを複数作り1年以上追跡、コピーの現場を押さえる】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:08:27.42
    「準強姦逮捕状」の「安倍総理」ベッタリ記者に
    アッキーが「いいね!」した“女の敵”
    総理ベッタリの山口敬之・元TBSワシントン支局長(51)に、
    準強姦容疑で逮捕寸前だった過去のあることが明らかとなった。行状は女の敵そのもの。
    だが、アッキーこと安倍昭恵夫人は彼のFBに「いいね!」を押すなど、
    官邸側のフォローがありありと見て取れるのだ。

    http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/

    【【悲報】ジャーナリスト山口敬之さん、昏睡レイプの件を北村滋内閣情報官にメールで相談 → 間違って新潮編集部に送ってしまう】の続きを読む

    このページのトップヘ