覚せい剤

    WS000021

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/05(月) 17:55:31.17 ID:CAP_USER9.net
    俳優の坂上忍(50)が5日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。
    俳優の橋爪功(75)の息子で俳優の橋爪遼容疑者(30)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された
    事件を受けて、持論を展開した。

     ゲストのタレントの吉田照美(66)は「もったいない、こういうことをやれば、こうなるとわかっているのに
    やってしまう人がいるわけですけど、有名人の息子さんだがら大きく取り上げられるけど、普通だったら
    ただのバカな人。ネタにもならない」とバッサリ。それでも「ただ、僕にも息子がいますので、功さんのお気持ちを考えると、
    心中察するに余りある」と父・功を気遣った。

     遼容疑者の逮捕を受け、父親の功がマスコミの取材にインターフォン越しに対応。ゲストの歌手のマルシア(48)は
    「親には全部責任はないと思う。うちの子はいま20歳。20歳になったら自分の人生、責任もって、
    誰が親だってしっかりわかって歩んでねと(言っている)。息子さんもわかってらしたと思うけど、
    30歳ですし、立派な大人。親が責任とる必要はないと思う」と話した。坂上は「30(歳)なんて、
    おっさんの入り口ですからね」とツッコミ、笑いを誘った。

     そんな中、坂上は「よく受け答えされたとは思いますよ」と橋爪の対応には感心しつつも、
    「一報でえっ?て思ったのが、30(歳)なんだけど、同居してるんでしょ?それはちょっと…。
    びっくりらこいた」と遼容疑者が親と同居していることに驚きの声。「同性として、30(歳)で実家に住むって…。
    いろいろと事情はあるのかもしれないけど、やっぱり自立してナンボだと、僕は思う」と首をひねった。

     「橋爪さんにはお仕事でお世話になったこともありますし、ご飯にも連れていっていただいたこともある。
    ああ見えて、親分肌で、結構ズケズケ言うタイプの方、けれども、気が利く人」と父・功との交流を明かした坂上。
    「そういう人と実家に住んでいるんだから、目の当たりにできたんだから、何を見ていたのかな。
    近すぎるからこそ、見えるものが見えなくなることもあるかもしれないけど…」とそんな父と一緒にいながら
    事件を起こした遼容疑者の親不孝にあきれ顔。さらに「本人的にはいろいろ言い訳はあるのかもしれないですけど、
    どう考えてもやっちゃいけないことは確か。どんな理由でも耳を貸す気には一切になれない」と続け、斬り捨てた。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00000110-spnannex-ent

    【【芸能】橋爪功と交流ある坂上忍 遼容疑者に驚き「30歳で実家に住むって…」】の続きを読む

    WS000144


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/04(日) 05:05:51.89 ID:CAP_USER9.net
    俳優・橋爪功(75)の息子で俳優の橋爪遼容疑者(30)が2日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕されていたことが3日、分かった。
    逮捕を受け、ビートたけしは3日、レギュラー出演するTBS「新・情報7daysニュースキャスター」で、「30だよ。いい大人なんだから、
    親父に責任はない!」と厳しい口調でコメントした。

      番組では、父・功の自宅に報道陣が詰めかけ、「午後5時過ぎに聞いたばかりで…」「よく分からない。ビックリした」などとインターホン越しに
    取材に対応した様子が放送された。

     たけしは「30だよ。大人なんだから親父に責任ないよ。親父が有名人だからって、ずっとインタビューに答えないといけないのか、ってのもないし。
    悪いのはせがれで、バカなんだから。これほど芸能界が麻薬でワーワーワーワー言われてる時に…困ったもんだよ」と“2世タレント”の不祥事で、
    親が謝罪する風潮にクギを刺した。

     たけしは4月にテレビ東京で放送された「破獄」で橋爪と共演したばかり。「橋爪さんとはこないだオレのドラマで共演したんだよ。放映前にこういう事件
    あったらボツか?ってことになるじゃない。子供の不祥事で親が責任とらなきゃいけないのか、って。30だよ、大の大人だよ」と訴えていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170603-00000141-dal-ent

    【【芸能】たけし 橋爪功息子逮捕に「親父に責任はない!」】の続きを読む

    このページのトップヘ