1:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/17(土) 10:06:27.36 ID:kPHcZMZs0.net BE:837857943-PLT(16930)
ROLA @RolaWorLD
そして家族や兄弟を大事にしようね。 いま誰のことも信じられないないくらい怖いんだ。でもねお兄ちゃんが守ってくれているのありがとう。

モデルのローラが17日、自身のTwitterを更新。傷心の思いをつづりファンから心配の声が寄せられている。

ローラは「最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど、わたしは人には絶対にしない」と傷つく出来事があったことを明かし、
「頑張って立ち向かって、たくさんの人にハッピーをあげたい。 がんばる まっててね!!」とツイート。

続く投稿では「そして家族や兄弟を大事にしようね」とファンに呼びかけ、「 いま誰のことも信じられないないくらい怖いんだ。
でもねお兄ちゃんが守ってくれているの ありがとう」(原文ママ)とつづった。

http://news.livedoor.com/article/detail/13213788/

【一体何が?ローラ 裏切られる 「誰のことも信じられない」】の続きを読む