芸能人

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/11(金) 15:50:10.35 ID:CAP_USER9.net
    タレントのカンニング竹山(46)が7日、TBS系の情報番組「ビビット」(月~金曜前8・00)に出演。
    芸能人の不倫についての取り上げ方や、それを取り巻く風潮に疑問を投げかけた。

    番組では女優、斉藤由貴(50)の不倫騒動に対する謝罪会見について特集。
    このコーナーで竹山は芸能人の不倫報道について「あまりにもずっとやりすぎて、不倫で謝ったり、
    芸能(人)だからといって吊るし上げるっていったらおかしいけど、これに関してもう飽きている。
    これについてやらなくていいんじゃないか」と苦言を呈した。

    さらに「ダメよ、社会的にはダメと思う人はダメなんだろうけど」と断りを入れた上で、
    「結構世の中不倫してるぜ。俺は今、してないよ。でも世の中、結構してるぜ」
    と自らの経験をふまえて発言。

    これにフリーアナウンサーの雪野智世(53)も、
    「そういう(不倫をしている)人たちが(自分たちのことを棚に上げ)一人を吊るし上げるような姿勢が私は嫌いなの」と追随した。

    竹山は「こういうものは見て見ぬふりでさ、本当は陰でコソコソ言うものだから。いいんじゃない、もう吊るし上げなくて」
    と語り、竹山自身が謝罪会見をすることになったらと振られると「堂々とやりますよ。『何が悪いんだバカヤロー!』って」と言い切った。

    コーナーの最後で竹山は「誤解されないように言っておくけど、俺は不倫を勧めているわけじゃないからね。
    あと国会議員の不倫はダメよ、税金で食ってるから」と付け加えた。

    2017年8月7日 16時34分 サンケイスポーツ
    http://news.livedoor.com/article/detail/13442562/

    写真

    【【テレビ】<カンニング竹山>芸能人の不倫報道に苦言!「いいんじゃない、もう吊るし上げなくて」「結構世の中不倫してるぜ」】の続きを読む

    WS000204


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/01(月) 09:35:02.01 ID:CAP_USER9.net
    海の向こうのメジャーリーグや日本のプロ野球の世界では、毎年往年のスター選手が「殿堂入り」として選出される。芸能界も女性タレントの胸にスポットが当たって50年。この栄光の歴史に敬意を表し、「アサ芸シークレット」が選出した殿堂入りにふさわしいが豊かな美女100人をオールタイムで選出した!

     まずは、ランキングを超越したレジェンド10人を表彰しよう。

    ○かとうれいこ

     1989年は「平成元年」でもあるが、同時にこの年は“巨大な乳”を比喩する新語が誕生した年でもある。その水先案内人となったのは、童顔で上品なのに爆裂バストのかとうだった。

    ○細川ふみえ

     グラビア界における衝撃はいくつもあるが、はちきれそうな豊満なバストに「眼帯ブラ」と呼ばれた小さな布ひとつ──。そしてフーミンは、伝説の域を一気に駆け上った。

    ○宮崎美子

     それは、80年代の幕開けとともに訪れた。まったく無名の熊本大学の女子大生がCMでぎこちない水着姿を披露し、一夜にしてシンデレラガールとなる奇跡をもたらしたのだ。

    ○熊田曜子

     圧倒的なグラビアバブルが終わった00年代に、孤軍奮闘したジャンヌ・ダルクが現れる。シャープなプロポーションだけでなく、バラエティに対応できる頭の回転の良さも魅力。

    ○優香

     今でこそ一般的な表現となったグラドルだが、その言葉を日本中に広めたのは優香の存在があってこそ。ホリプロという大手事務所が初めて取り組んだ成果だった。

    ○青木裕子

     青木裕子を「20世紀最大のグラビア女王」と評価する声もある。そのグラマラスな肢体が表紙や巻頭グラビアを飾れば、その雑誌はたちまち完売という伝説を作り上げたのだ。

    ○河合奈保子

     昨年、発売された復刻写真集は、現役のアイドルを引き離して上位にランクする驚異的な売り上げ。松田聖子と新人賞を争った80年代アイドルは、ボディではライバルを圧倒。

    ○榊原郁恵

     小柳ルミ子やアグネス・チャンも隠れた豊かな胸の持ち主だったが、当時はサラシを巻いて目立たなくする時代。そこを堂々とアピールした革命的な歌謡曲アイドルが榊原郁恵だったのだ。

    ○パイレーツ

     98年の流行語大賞を、田中真紀子の「凡人・軍人・変人」と並んで「だっちゅーの」で受賞した。グラビア系では史上唯一の快挙であるが、写真を撮るポーズとしても定着した。

    ○篠崎愛

     ここ10年ほどに限れば、もっとも愛されたグラドルということになる。愛らしい顔立ちとド迫力のGカップは劣化することなく、若くして“大横綱”の地位に近づいた。

    2017年5月1日 05:59
    http://www.asagei.com/78942
    【【芸能】<殿堂入り豊かな胸100人を大発表!>かとうれいこ、河合奈保子…最強レジェンド10人を表彰!】の続きを読む

    1:きう ★@\(^o^)/:2017/01/07(土) 06:29:20.52 ID:CAP_USER9.net
    http://taishu.jp/detail/26130/



     芸能界では「似てる」といわれるタレントの組み合わせがある。
    人気女優、有村架純(23)と高畑充希(25)は映画『女子ーズ』で共演して以来の仲良しコンビ。
    高畑のインスタグラムにはたびたび有村との2ショットプライベートフォトが掲載されているのだが、その姿が「双子みたい」と大評判なのだ。
    たしかに小動物っぽい顔立ちやクリっとした瞳がそっくりで、本人たちも似ていることを認めている。

     
    【【芸能】似すぎと話題! 広瀬すず&大原櫻子ほか「そっくり美女」列伝】の続きを読む

    WS000297


    1: バックドロップ(静岡県)@\(^o^)/ [US]:2016/12/20(火) 10:27:24.09 ID:s6cUj2P20.net BE:273822876-PLT(12000)


    2016年
    1月 竹田圭吾(ジャーナリスト) 膵臓がん
      西川きよし 前立腺腫瘍
    2月 Ray 34歳(女子プロレスラー) 悪性脳腫瘍
      渡辺謙 2月 胃がん
    3月 南果歩 乳がん
      江戸家猫八 胃がん
      松方弘樹   脳リンパ腫
    4月 和田光司 42歳(ミュージシャン) 咽頭がん
      川島 章良(お笑いコンビはんにゃ) 腎臓がん
    5月 小倉智昭  膀胱がん
      水谷優子(ちびまる子ちゃん声優)乳がん
      渡瀬恒彦 胆のうがん
      今坂勝広 40歳 5月(ボートレーサー)胃癌
      松智洋 43歳(作家「迷い猫オーバーラン」)肝臓癌
    6月 小林麻央 乳がん
      府川唯未 40歳(女子プロレスラー)甲状腺がん
      早川史哉 22歳(サッカー選手 アルビレックス新潟)白血病
      遠藤賢司 (ミュージシャン)
      小栗香織 45歳(女優) 乳がん
      小林まさひろ (お笑いグループ「ザ・ハンダース」) 大腸がん
    7月 原奈津子(声優)
    9月 梅宮辰夫 十二指腸乳頭部がん
      ムッシュかまやつ 肝臓がん
      キャシー中島 皮膚がん
    10月 黒沢健一 48歳(ミュージシャン「L⇔R」)脳腫瘍
       川喜多美子(ミュージシャン) 白血病
       平尾誠二 53歳(ラグビー選手) 胆管細胞がん
    11月 渡利璃穏 25歳 (リオ五輪 レスリング) 悪性リンパ腫
       ハーレー斉藤(元女子プロレスラー)48歳 食道がん
    12月 だいたひかる 41歳 乳がん
    【若い芸能人の癌が明らかに急増してるんだがお前らどう思う?YesNoまくらで答えて】の続きを読む

    WS000104


    1:ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2016/12/12(月) 14:52:06.70 ID:CAP_USER9.net
    ◆水原希子ほか、“ゴリラ顔美女”が芸能界のトレンドに!?

    猫顔、犬顔、キツネ顔……など、なんだか動物っぽい顔の系統というのがあると思いませんか。
    近頃は有村架純(23)や石原さとみ(29)など、たれ目で丸顔のタヌキ顔がモテる傾向にありますよね。


    【【芸能】芸能界のトレンドは“ゴリラ顔美女”!水原希子、Perfumeの西脇綾香、AKB48の前田敦子、西内まりや ほか】の続きを読む

    このページのトップヘ