船越英一郎

    WS000030


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/01(火) 14:39:41.06 ID:CAP_USER9.net
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170801-00000046-dal-ent
    デイリースポーツ

     俳優の船越英一郎が1日、NHK「ごごナマ」に出演。「調子を悪くして」声が枯れた状態であいさつし、ネットでは心配の声が上がった。

     番組冒頭、いつものように「ようこそ我が家へ。大人の井戸端、ごごナマです」とあいさつした船越だが、その声は枯れ気味。阿部渉アナウンサーが「どうされました?」と聞き、美保純も「声変わりじゃない?」とツッコミ。船越は「そうなんです。遅ればせながらの声変わり…」と言い「違うわ」と一人でノリツッコミを見せ「ちょっと調子を悪くしてしまい、今日はお聞き苦しくお届けすることになりましてすみません」と謝罪した。

     これにはネットでも「体調崩して声枯れちゃってるぞ、おい、大丈夫なのか?」「そのまましゃべるとグーグーガンモになるよ」「声が枯れててお辛そうや」と心配する声や、前日が怪談家の稲川淳二がゲストだったことから「やっぱり昨日何かが?お祓いしなきゃ」という声も上がっていた。
    【【芸能】船越、ごごナマで声が出ず…「調子悪くして」と説明にネットも心配の声】の続きを読む

    WS000030


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/23(日) 06:51:16.13 ID:CAP_USER9.net
    船越英一郎(57)と泥沼離婚騒動の渦中にある松居一代(60)が22日、自身のブログを更新した。船越の所属事務所「ホリプロ」が前日21日、名誉毀損(きそん)などで松居を提訴する準備に入ったと表明。松居はブログやユーチューブで、にわかに信じられないような主張を続けてきたが、この日も「先方様の黒い事務所がすべてのテレビ局に圧力をかけている」などと、これまでと同様の言葉を書き込んだ。

     松居はさらに「なんとか裁判所に来てもらいたいものだね 家族のみんな、あたしが、裁判所へ行くときは見送ってよ」と、船越側と法廷で全面対決する姿勢を示した。船越側の意思表示が松居への抑止力になるかと思われたが、効果はなかったようだ。

    [ 2017年7月23日 05:40 ]
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/07/23/kiji/20170722s00041000358000c.html
    【【芸能】松居一代、ホリプロを「黒い事務所」 提訴準備受けブログで反応】の続きを読む


    WS000011

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/22(土) 08:44:25.01 ID:CAP_USER9.net
    夫・船越英一郎(56)の不倫疑惑を追及する松居一代(60)の追撃は続いている。
    7月20日発売の『週刊新潮』(新潮社)による、6時間にのぼる独占インタビューに応じ、これまで明かされることのなかった船越のプライベートまで白日の下に晒した。

    松居はインタビューで、船越への糾弾を繰り返すともに、騒動の黒幕として船越の所属事務所のホリプロが暗躍していることを指摘している。
    『新潮』も、ホリプロ側がテレビ局などに「松居の主張は事実無根で違法行為だから、一切報じないでほしい」とする圧力めいた要請をしたことを報じている。
    現に最近は松居の動画は使われることはなく静止画やイラストが多用されており、大手事務所への忖度を感じさせる事態になっている。

    「『新潮』は7月13日売り号で、松居の居場所を突き止めて近況を写真つきで報道。
    松居はこれに対し、『そろそろどなたかいらっしゃるかと思った。新潮さん、お暑いのにご苦労様です』と動画で皮肉交じりに返しました。
    だが、『新潮』のライバル誌の『週刊文春』(文藝春秋)に騙されたと主張する松居は、敵の敵である『新潮』に親近感を覚えたようで、独占インタビューへの流れにつながったと見られてます」(芸能誌記者)

    そして、松居の口から船越に関する新事実が明らかにされた。

    ■アデランスのCM出演で囁かれてきた“ヅラ”疑惑

    松居は週刊新潮で船越をこれまでに信じ切っていた理由を言及する中で、「彼、カツラですから」「カツラだと、行為中に動くと、ズレちゃうでしょ」と暴露を連発。
    他にも、船越が今年1月にロサンゼルスで自毛植毛手術を受けたことやカツラを数十個も所持していることまで明らかにしている。

    「船越はかつてアデランスのCMに出演するなど、以前から”カツラ疑惑”が絶えなかった。
    船越も今回の松居の主張に対し、これまでCMに出演してきた経緯があるので『ヅラなんか被っていない』などとは反論しにくい。
    二枚目俳優としての顔もある船越は、さらに苦しい立場に追いやられた印象です」(スポーツ紙記者)

    船越に関する事実を、被せるように連日明らかにする松居。
    かつてはおしどり夫婦とも称された2人に生じたズレは、もはや埋める余地がなさそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1335789/?page=all

    【【芸能】松居一代「船越はロスで自毛植毛手術を受け、カツラも数十個所有。セックスのときも被っててズレちゃうんです」】の続きを読む


    WS000020

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/21(金) 15:43:41.63.net
    タレント松居一代(60)と離婚調停中の俳優船越英一郎(57)の所属事務所ホリプロが21日、松居に対して法的措置の準備に入ったことが分かった。
    同社が報道各社に報告した。

    理由については以下のように説明した。
    「松居一代氏の、当社所属タレント船越英一郎に対する一連の言動には、裁判所の判断を仰ぐべきものが多く、これ以上、看過することのできない問題であり、本日、当社として、名誉毀損(きそん)及び、業務妨害などを理由とする法的措置の準備に着手しましたことをお伝えします」

    松居はこれまで、ブログや投稿動画などによって、船越の不倫交際疑惑などを繰り返し訴えてきた。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1859261.html

    【【芸能】船越英一郎の所属事務所が松居一代に対し法的措置の準備 「これ以上、看過することのできない問題」】の続きを読む

    WS000011


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/18(火) 07:15:05.31 ID:CAP_USER9.net
    俳優、船越英一郎(56)と泥沼離婚騒動を繰り広げるタレント、松居一代(60)が17日、YouTubeに新たな動画を公開。
    別居原因となった夫宛の手紙の送り主とされる脚本家、大宮エリーさん(41)を再び糾弾した。

    大宮さんの所属事務所が前日16日に「事実誤認」と反論したことを受け、「どこの何が、事実誤認なのか、お教え頂きたい」と改めて主張。
    「何のわびも入れていない」などとし、問題の手紙や、大宮さんから自身宛に届いたとされる手紙の封筒なども公開した。

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170718/geo17071805030002-n1.html
    【【芸能】松居一代、新動画で大宮エリー氏に反論 「どこの何が事実誤認なのか、お教え頂きたい」「何のわびも入れてない」】の続きを読む

    WS000024


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/17(月) 14:29:58.98 ID:CAP_USER9.net
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170717-01856742-nksports-ent
    日刊スポーツ

     タレントの松居一代(60)が、離婚調停中の夫で俳優の船越英一郎(56)がNHKの生放送番組に出演していることについて「クリーンじゃないとダメだろう」と批判した。

     松居は17日、ブログを更新。NHK「ごごナマ」で夫がMCを務めていることに「NHK様は、民放じゃないよ あたしたちはお金を、それも大金をお支払いしているんだよ だったら…クリーンじゃないとダメだろう 不道徳、不謹慎 不誠実、嘘、不倫はいかんだろう」と、船越を降板させるべきとの考えをうかがわせた。

     そして「家族」と呼ぶファンに向け、「頼んだよしっかりと、頼んだよ 家族のみんな、頼んだよ みんなの力で戦うんだよ」と呼びかけ、ブログの最後には「勝利したらみんなと、抱き合って勝利に浸ろうよ みんなが、勝利者だからね では、NHK様のこと た!の!み!ま!し!た!よ」と、ファンに同番組へ苦情を入れることをうながすかのような一文でしめくくった。


    【【芸能】松居一代、船越降ろしにファン煽動か?「頼んだよ」】の続きを読む


    WS000025

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/15(土) 21:58:10.10 ID:CAP_USER9.net
    俳優の船越英一郎(56)から離婚調停を申し立てられたタレントの松居一代(60)が15日、新たな動画「別宅の真相 第3話」を動画サイト「YouTube」に投稿。人気女性脚本家に通知書を送付後、A4用紙13枚にわたる長文の手紙が届いていたことを明かした。

     松居はこれまで、10年9月23日に自宅で同脚本家からの手紙を発見。船越に連絡したところ、相手方の事務所代表から謝罪の電話を受けたという。本人とも話はできたが「私が納得できるお話はできませんでした」として、24日に松居はFAXを送付。「それでも、だめでした…」。29日、内容証明郵便で通知書を送付したと説明していた。今回は、その後について暴露した。

     長文の手紙を受け取った松居は「長文ではあったが、謝罪文にはなっていなかった。謝罪どころか、私の気持ちを逆なでするような内容の手紙だった」と話し、10年10月8日に第2回の内容証明郵便を同脚本家に送りつけたと説明した。

     通知書には「A4サイズ13枚の長文の文面を受理したが、あくまでこの文面は貴殿の行動の時系列であり、通知人が貴殿に求めている謝罪の体をなしていない」「贈物のシールが男性性器であることは明白な事実である」「貴殿の非常識・不謹慎としかとれない手紙や贈りものによって通知人および長男までもが傷ついているので、その責任をどのような形で謝罪するのかを問うものである」などと記載されている。

     第2回通知書を送付後、同脚本家の代理人弁護士と松居自身が話し合いを重ね、謝罪の内容を尋ねられた際に「社会的貢献を彼女にしてもらうこと」と都内の高校で特別講座を開く事を提案。同脚本家の所属事務所代表と、学園長が打ち合わせを行い、特別講座の日程が決まっていたと話したところで、突如「ところがです。許されないことがおきたのです」と第4話をにおわせて、この日公開された動画は終了ている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000251-sph-ent
    【【第3話】松居一代、女性脚本家から手紙を受け取るも「謝罪文にはなっていない」と再び内容証明郵便送付】の続きを読む

    WS000028


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/13(木) 15:04:02.03 ID:CAP_USER9.net
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000168-sph-ent
    スポーツ報知

     俳優の船越英一郎(56)と泥沼の離婚劇を展開している女優の松居一代(60)が13日午後2時33分に自身のブログを更新した。同時間は、NHKで船越がMCを務める「ごごナマ」に生出演しており、3日連続で船越の生出演中のブログ更新となった。

     松居は、「今日の楽しみは…」と題したブログで「ごごナマ」に触れ「今日のNHK様の生放送…楽しみにしていたんですよ」とした上で「だって、ゲストが南果歩さん。いろいろと…葛藤があったでしょうから」と夫で俳優の渡辺謙(57)の不倫が報じられた南果歩(53)と船越の共演を楽しみしていたことを明かした。

     その上で「誰しもが…一生、添い遂げると思って結婚するんですよしかし、一寸先は闇私も…泣いてばかりでした一生分の涙を流して苦しすぎたでも、試練は人を必ず強くしてくれます」とつづった。

     最後に「家族のみんなに見守ってもらいながらすでに、あたしは新しい人生を歩んでいます」と両手でVサインをする写真をアップしていた。
    【【芸能】松居一代、3日連続で船越生出演中にブログ更新…「楽しみにしていた南果歩さん。いろいろと…葛藤が」】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/11(火) 19:19:47.94 ID:CAP_USER9.net
    7月5日、俳優の船越英一郎が妻でタレントの松居一代に対し離婚調停を申し立てていることがわかった。

    連日のように松居からネット上で口撃を受けながらも対照的に沈黙を続けている船越。
    そんな、最近の彼の様子を、長年の友人でこれまでも何かと相談を受けていたB氏が明かしてくれた。

    「あんなに言われていますが、離婚の決心がついたからか、とても落ち着いていましたよ。体調も元気そうでした。
    松居さんから一方的に言われていることについてどう思っているのかを船越さんに聞いたら、“本当は自分が出ていって話すべきなんだろうけど、今、僕が話すと彼女がまた燃え上がっちゃうからね”っておっしゃってました。
    彼女の気持ちを荒らげちゃいけないっていう、思いやりでしょうね」

    船越が離婚の決心を固めたのは、ある2つの出来事が起こったからだ。

    「'15年に松居さんが著書の出版会見で、2週間前に亡くなった川島なお美さんと船越さんが過去に交際していたことを突然、暴露したんです。
    さすがに亡くなった人を自分の商売に利用したことに“怒りを通りこしてあきれた”とおっしゃっていましたね。
    それでも、川島さんの遺族にも迷惑がかかるし、“もう、そんなことするな”と怒ったんです」

    その数日後、船越の住むマンションの玄関前に、突然、仏壇が置かれていたという。

    「あの仏壇はひとりで運べるような重さじゃないですよ。
    しかも隣には、まるで捨てたかのように船越さんのお父さん、お母さん、妹さんの3つの位牌が逆さになって入れられた紙袋が置かれていたんです。
    携帯の写真を見せながら私に話してくれましたが、とても悲しそうに話していたのを忘れません。
    彼女がさみしがり屋だからという気遣いと何か仕返しされるという怖さからなかなか離婚を決断できなかった。
    でも、これらの出来事で腹を決めたんです」

    その後、船越から離婚の話し合いを何度も提案したが、実現しなかった。
    しかたなく、今年6月に家庭裁判所へ離婚調停の申し立てをしたのだ。

    「彼は“もう(松居に)さんざん言われ続けているので、ゼロからマイナスになっているけど、しょうがない”って話してました。
    芸能人として人気を失ってもしかたがないって思っているんでしょう。それくらいの覚悟で離婚しようと決めているんです。
    でも、彼に非はないし、私は絶対に世間やファンの方々はわかってくれると思っています」

    B氏は船越の固い決意をそう代弁する。
    今後、ドロ沼の離婚裁判になったら、どれくらいの期間争うことになるのだろうか?
    離婚裁判に詳しい『弁護士法人・響』の徳原聖雨弁護士に話を聞いた。

    「離婚調停が不調に終われば家庭裁判所に申し立て、訴訟を起こすことになります。
    例えば、そこで離婚が認められても松居さんが納得できなかった場合、控訴して高等裁判所での裁判となります。

    それでも同じような判決が出た場合に最高裁判所に申し立てできるかというと、そうでもなく、上告する条件が必要です。
    最高裁は憲法違反を含む案件など、限定的なケースを扱います。今回は最高裁が受け入れるまでの要件はないと思いますね。
    高等裁判所止まりでしょう。ですので、地裁で1年、高等裁判所で1年、合計2年。長いと3年くらいかかる可能性があります」

    両者にとって安寧の日が来るのは先になりそうだ。

    写真:楽天の始球式に出る松居を家族全員で応援するなど仲はよかったが……。
    左から松居、船越、松居の父、息子('08年4月)


    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170711-00010101-jprime-ent
    【【芸能】船越英一郎、松居一代との離婚を決意した理由を親友B氏が語る「彼を変えた2つの出来事」 マンションの玄関前に仏壇が…】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/07/08(土) 10:24:25.91 ID:CAP_USER9.net
    7/8(土) 10:13配信 日刊スポーツ
    松居一代と船越英一郎

     タレントの松居一代(60)が7日深夜、YouTubeで第3弾となる動画を公開。離婚騒動が泥沼化している夫で俳優の船越英一郎(56)と過去に交わした会話を赤裸々に語った。

     松居は動画の中で、2016年11月14日の夜に交わしたという夫婦の会話について語り出した。松居は夫のカバンの中にED治療薬「バイアグラ」を見つけたとし、それを問い詰めたがトボケられたと主張。その際のやりとりを詳細に明かし、「さすがサスペンスの帝王と言われる名俳優ですね。自宅でも名演技でした」と皮肉たっぷりの笑みを浮かべた。

     また松居は、船越サイドの反応について「事実無根だと言っていますが、どうでしょう? 妻の私は、私の目の前でヤツがバイアグラ100mgを自分の手で口に放り投げたことを鮮明に覚えています。私は生涯、忘れることができません」と反論した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170708-01852009-nksports-ent

    【 第3弾 】 バイアグラ男 夫婦の夜の会話

    【【話題】松居一代が動画第3弾!バイアグラ男・船越のかばんからED治療薬見つけた】の続きを読む

    このページのトップヘ