痴漢

    WS000161


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/24(水) 18:58:41.94 ID:CAP_USER9.net
    電車内で女子高校生の下半身を触ったとして、大阪府警東署は24日、府迷惑防止条例違反容疑で、大阪地裁事務官、西川幸佑容疑者(31)=大阪市阿倍野区阪南町=を現行犯逮捕したと発表した。
    同日、強制わいせつ容疑に切り替えて送検した。調べに対し、「下着の上からしか触っていない」などと容疑を一部否認しているという。

    送検容疑は23日午前8時10分ごろ、大阪市営地下鉄御堂筋線本町-淀屋橋間を走行中の電車内で、女子生徒の背後からスカート内の下着に手を入れ、下半身を触ったとしている。

    同署によると、府警鉄道警察隊員が同線の天王寺駅で不審な動きをする西川容疑者を発見し尾行。通勤ラッシュで混雑する車内で、スカートをめくったのを見つけ取り押さえた。西川容疑者は通勤中だった。

    配信 2017.5.24 18:47更新
    産経WEST
    http://www.sankei.com/west/news/170524/wst1705240077-n1.html


    【【大阪】「下着の上からしか触っていない」と容疑を一部否認 逮捕された大阪地裁事務官】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 01:16:05.67 ID:CAP_USER9.net




    ねこぽん@猫のフレンズ @nekopone

    下においてあるカバンを持ち上げたら10人中4人に痴漢判定される国、日本
    https://twitter.com/nekopone/status/866421579449745408

    【【痴漢電車】女性「下においてあるカバンを持ち上げたら痴漢だと思う」 4割が痴漢と判定】の続きを読む

    WS000067

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/21(日) 02:21:40.85
    赤坂見附駅で銀座線に乗り込み、青山一丁目までの一駅を移動する間に事は起こった。夕方の銀座線ラッシュ、人の乗り降りが激しい赤坂見附駅。
    自分は列の先頭にいて、後ろからどんどん人が入ってくる。うりろからぶつかってきた男性が後に当事者となる人。
    ドンっとぶつかってきたので驚いたが、その男性も後ろから人がどんどん押されてきていたので仕方がないな、と思った。
    奥側のドアの前の方まで押され、自分の場所を固定するために私はつり革の鉄棒に両手で掴まった。
    となりの男性は帽子を被っていて、マスクをして、右肩に荷物をかけていて、左手に手持ちのバッグを持っていた。
    よくよく覚えているのはその男性が右手でつり革を持っていた事だ(だから自分はつり革に捕まることができず鉄棒に掴まっていた)。
    最初はたしかに「ちょっと変わっている人だな」と思った。

    電車が出発して30秒くらいすると、となりの男性が「なんだよ?」とその隣の女性に言葉をかける。
    どうやら男性のカバンが女性に当たっていたようで、女性がそのカバンを払ったのだ。女性は就活中の大学生って感じだった。
    (男)「なんだよ?」
    (女)「やめてください」
    (男)「何をだよ?」
    (女)「やめてください」
    (男)(少し苛立ち気味に)「だから何をだよ?!」
    男性は右肩からかけているカバンが女性にあたっている自覚をもっていなかったので、イライラしていました。

    (女)「次の駅でおりてください」
    (男)「は?なんでだよ?」
    (女)(涙ぐみながら)「誰か助けてください、この人痴漢です!」

    え?痴漢って、、、この男性はさっきからずっと右手はつり革を持っているし、痴漢ってことはないだろ。。
    女性は痴漢をされたかもしれないけど、この男性でないことは確か。

    でも、ここからが男性側も問題で、、、
    (男)「テメーみたいなブスを誰が触るんだよ。勘違いしてんじゃねーよ。本当に気持ち悪いな!」
    (女)「誰かこの人を次の駅で降ろしてください!!この人痴漢です!!」
    電車内の雰囲気は「この男やりやがったな」って空気。

    男性側は意味がわかっていない状況でかつ怒り心頭って感じで・・
    (男)「は!ばかじゃねーの?急いでんだよ!」
     ドアが開いた瞬間、女性が飛び出し、ホームにいた駅員のところに行き、
    (女)「助けてください!!痴漢です!!」と。
     男性がすぐさま飛び出し
    (男)「は?バカじゃなーの?やってねーよ!上等だよ、警察呼べや!!」
    と訴える。

    なんかとっさに自分も飛び出し、二人の間に入り、男性側が力強く女性に迫るのをなだめる。
    手も出せないようにとりあえず男性を力強く抱き締め、制圧。
    ちょうど冤罪についての報道がたくさんメディアで出ていたので、その時に専門家や弁護士が言っていた事を思い出し、男性にこれ以上熱くならないことを言う。

    男性も時間の無駄だと思っているから、
    (男)「馬鹿らしいな、帰りましょう」
    「おいおい、それダメなやつだ」と思い、その場を後にしてはいけない理由を説明する。

    10分して警察もやってきて、驚いた。駅員も警察もそうだけど、デフォルトで男性が「やったな」というスタンスで質問をしていることにとても驚いた。
    たしかに、今回私は男性がやっていないと確信していたので男性側のサポートに入ったけど、この場面を客観的に見た時に、
    男性は帽子とマスクをしていて服装はジャージで、逆上している状態なので、確かに怪しい。完全に怪しい。
    女性は泣いていて、痴漢された状況を一生懸命駅員に語っているし。

    女性は本当に痴漢されてのかもしれないし、確かに途中の男性側の下品で攻撃的な口調に心理的にダメージを受けたかもしれないけど、今回は、この男性は痴漢をやっていない。

    警察に目撃者証人ということで、一連の電車内2分の出来事を正確に話し、警察の表情も変わり、最終的に一件落着。
    女性側が男性側に謝るかたちとなった。あーこうやって冤罪ってなるのか、と思ったし、自分も気をつけないといけないな、と思いましたね。

    ソースより抜粋
    http://lite.blogos.com/article/224171/
    【満員電車で男性にカバンをぶつけられた女、「助けて!この人痴漢です!」と叫び男性に逆襲する】の続きを読む

    WS000043


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:31:20.01
    この人私のお尻触りましたー!!!って
    触ったよ?触りましたよ?
    うんはい、触りましたよ、はい触りました
    でも触んのは当たり前じゃ
    満員電車のこの状況で、目の前で
    デッカイケツ押し付けられたら誰でも触れるわ
    男女関係ねーよ。テメーが男でも触ってるわ
    だいたい触るつっても、テメーのきったねーケツを
    鷲掴みしたかよ?てめーのくっさいスカートの中に
    手を入れて、きったねーまんこに指を突っ込んだかよ?

    するわけねーだろバーーカ
    きったねーケツ晒して押し付けてくる痴女のテメーが
    痴漢だと抜かすなら、せめてそこまでされてからほざけ

    お尻触られましたーーって何被害者ぶってんだ?
    むしろそのきったねーケツで俺の手に触ってきたのは
    テメーのほうだし被害者は俺だよボケ

    これが故意であろうがなかろうが
    この状況でテメーのきったねーケツに触れるのは必然だ
    それすら痴漢だと思うなら
    最初から女性専用車両に乗っとけカス

    ねえねえ警察さん

    こんなんで逮捕するのやめましょうや
    こんなんで逮捕してたら日本は冤罪大国ですよ?
    そもそも、女性専用車両があるわけでして
    こういうクソみたいなクレーマーの勘違い女は
    最初から女性専用車両に乗れば良いだけの話で
    故意であろうがなかろうが
    この程度で痴漢だと思えるなら、最初から女性
    専用車両に乗ってください。その努力もせずに
    一方的に被害者ぶって痴漢を訴えるのは
    公平性に欠けます

    と言っとけば済む話なんですよ

    だいたいね。この勘違いクレーマー女の
    この糞みたいな感情論が通るなら
    きったないケツ押し付けられましたって
    俺の意見も通るんですよ

    冷静になって考えてください警察さん
    この女はただの被害妄想に満ちたヒステリー
    でクレーマーなだけです
    俺を刑務所に送るのではなくて
    この女を精神科へ送ってください
    そのほうが確実に痴漢もなくなって
    平和になりますって



    相次ぐ「線路への逃走」を分析
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170518/k10010986551000.html
    【【悲報】ちょっとケツに触れただけで痴漢扱いしたデブスまんこが完全論破されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    WS000518


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/13(土) 11:17:37.69 ID:CAP_USER9.net
    12日未明、JR京浜東北線の車内で「痴漢行為をした」として女性に訴えられ
    電車から降ろされた男性が、駅の構内から逃走しました。男性は、この直後、
    近くのビルから転落して死亡し警視庁は、誤って転落したか自殺を図った
    可能性があると見て当時の状況などを調べています。

    警視庁によりますと、12日午前1時前にJR上野駅に到着した京浜東北線の
    車内で40代の男性が、見知らぬ女性の手を握る「痴漢行為をした」としてホームに
    降ろされました。その後、男性は、改札口まで連れられ駅員に引き渡されそうに
    なったところで走って逃げたということです。

    通報を受けた警察官が行方を探したところ、駅の近くのビルに入ったことが
    わかったため付近を調べたところビルとビルの間に転落して倒れているのが
    見つかり、病院に運ばれましたがまもなく死亡が確認されました。
    警視庁は都の迷惑防止条例違反の疑いで電車内での状況を調べるとともに、
    男性が誤って転落したか自殺を図った可能性があると見て詳しい状況を
    調べています。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170512/k10010978981000.html

    「つかんでない」痴漢疑われ逃走…ビルから転落死か

    テレビ朝日系(ANN) 5/12(金) 18:13配信
     男性は「つかんでいない」と反論していました。電車内で痴漢を疑われた男性は駅員の隙をついて逃走し、その後、ビルの間で倒れているのが見つかり、死亡が確認されました。

    くわしくは動画で…
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170512-00000058-ann-soci

    【【社会】痴漢行為をしたと女性に訴えられ電車から降ろされた男が逃走。ビルから転落して死亡。JR上野駅】の続きを読む

    WS000200


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/04/18(火) 22:07:18.07 ID:CAP_USER9.net
    電車内や駅で痴漢をとがめられ、ホームから線路に飛び降りて逃げるケースが相次いでいる。数万人の利用客に影響が出る事態も起きている。どれほど危険で迷惑な行為なのか。

    「俺じゃない!」

    13日午前7時45分ごろ、東京都内を走るJR総武線の両国駅。車内で女子中学生ら2人の胸や下着を触ったとして駅で降ろされた男性は、こう叫んで線路に飛び降り、走って逃げた。電車は約14分間、運転を見合わせた。


    【【社会】痴漢はなぜ、線路に逃げるのか】の続きを読む

    WS000432


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/03/14(火) 22:57:25.78 ID:CAP_USER9.net
    2017年3月14日朝、JR池袋駅の埼京線ホームで、男性が線路内に立ち入り、走り去る事案が発生し、
    埼京線、湘南新宿ライン、山手線が運転を一時見合わせた。約3万2000人に影響が出た。

    JR東日本によると、同日8時59分、池袋駅埼京線に停車中の運転士が、男性が線路に入り込んでいるのを発見し、周囲の電車を停める措置を取った。
    男性は板橋方面へ逃走したが、線路外へ出たため、同日正午現在、その後の行方は不明だという

    【【鉄道】動画が捉えた痴漢容疑男 「線路を逃走」で大迷惑-埼京線など3万2000人に影響】の続きを読む

    このページのトップヘ