上原多香子

    WS000024


    1:ネタデス@\(^o^)/:NG NG BE:299336179-PLT(13500).net
    16日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で「女性セブン」が「SPEED」の上原多香子(34)の元夫で
    、2014年9月に自殺したヒップホップグループ「ET―KING」のTENN(本名・森脇隆宏)さん(享年35)が生前残した遺書に、
    上原と俳優・阿部力(つよし、35)のダブル不倫疑惑がつづられていたと報じたニュースを特集した。

     小倉智昭キャスター(40)「人生、生きていく上で触れて欲しくない部分はあったりするでしょ。芸能人だったりすると、
    3年も前のことがこういう形でドカンと出てしまう」とコメントした。上原は今回の問題で芸能活動の継続困難とし、
    無期限活動休止と報じられており小倉氏は「なんで3年も前のことで芸能活動を休まなきゃいけないのかって思っちゃいますよね」と上原を思いやっていた。

     番組では「SPEED」の4人の今を紹介。自民党の今井絵理子参院議員(33)も不倫問題で渦中。島袋寛子(33)は12歳下の俳優・早乙女友貴(21)と結婚。
    新垣仁絵さん(36)はイラストレーター、ヨガ講師として活動。コメンテーターのデーブ・スペクター氏は「SPEED」が残した活躍を讃えた上で「今、スキャンダルが4人の中の2
    人もあるのは本当に惜しいなと思います」と話していた。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170816-00000041-sph-ent
    【【なんで3年前の事で休まなきゃいけないの?】上原多香子、不倫騒動で活動休止に小倉キャスター初言及】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/14(月) 20:42:28.93 ID:CAP_USER9.net
    「不貞報道」上原多香子、夫遺族が「証拠」を今公開せざるを得なかった理由!
    2017年8月14日 17:59
    http://www.asagei.com/excerpt/86850


     元SPEEDメンバーで女優の上原多香子に関するショッキングな話題が世間を揺るがしている。

     彼女の夫でヒップホップグループ「ET-KING」のメンバーだったTENNさんが自ら命を絶って、間もなく3年。
    8月10日発売の女性セブンで上原と俳優・阿部力との不貞関係を匂わせる記述がTENNさんの遺書に記されていたと報じられたのだ。
    TENNさんは遺書に「僕の分まで幸せになってください」「きっと阿部力となら乗りこえられると思います」「次は裏切ったらあかんよ」などとつづっていた。

     記事では上原と阿部が「子供がほしい」と語り合ったLINEのやりとりまで紹介されている。

    「家族だけでは抱えきれない」とTENNさんの弟が遺書とLINEの公開に踏み切ったことで報じられた上原の不貞疑惑だが、「TENNさん自死の背景に上原の不貞があったと考えざるを得ない」との声がネット上でも高まっている。

     いったい、なぜ今「遺書」と「不貞LINE」が公開されたのか。

    「一つには今年5月に写真週刊誌で報じられた上原さんと演出家男性の熱愛が背景としてあるでしょうね」
     と語るのは芸能関係者だ。

    「その記事では『ようやく新しい恋が始まった』『上原はようやく“安住の地”を見つけつつあるようだ』などと彼女に好意的な書き方をしていたのですが、
    これを読んでTENNさんの遺族の方が不快にならないわけがない。遺書公開の引き金になったでしょうね」

     さらに「ある人物の“深刻な状況”が公開に踏み切らせたのでは」と推測する、この関係者が明かすその人物とは誰か。

    「ET-KINGのリーダーであり、亡くなったTENNさんの盟友・いときんさんがステージ4の肺腺ガンだと公表したのが8月3日。
    今回の遺書公表は、いときんさんが少しでも病気と戦いやすいようにモヤモヤをなくそうというTENNさん遺族の配慮もあると思います」

     あまりに衝撃的な上原多香子の「不貞報道」。果たして彼女の口から何が語られるか。

    (白川健一)
    【【TENNさん遺書公表は遺族の配慮】盟友『いときん』さんが少しでも病気と戦いやすいように】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/14(月) 20:25:04.54 ID:CAP_USER9.net
    先週発売の「女性セブン」(小学館)で、俳優の阿部力との不倫が、14年9月に夫でET?KINGのTENNさんが自殺した一因だったと報じられたSPEEDの上原多香子が
    12日夜、愛知・中日劇場で出演中の舞台「のど自慢?上を向いて歩こう?」終演後、報道陣に謝罪したことを、各スポーツ紙が報じている。

    各紙によると、上原は本番前に主演の森昌子やA.B.C?Zの河合郁人ら共演者の全楽屋をおわび行脚。
    「お騒がせして申し訳ありません。一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします」と謝罪し、一部の共演者からは温かい言葉をかけられたという。

    公演では河合扮する芸能マネジャーの婚約者役をコミカルに演じ、女性デュオ、ピンク・レディーの名曲「UFO」をノリノリで披露。
    昼の部は3回ものカーテンコールが行われ、総立ちの観客からの温かい拍手を浴びたという。

    各紙によると、上原は夜公演終了後、劇場の地下駐車場に集まった報道陣に対応。神妙な表情で深々と3秒間頭を下げ、騒動を謝罪。
    その後、「ひと言お願いします」、「今の心境は?」など矢継ぎ早に飛ぶ質問に答える代わりに3回続けておじぎをし、無言で迎えの車に乗り込んだという。

    また、一部スポーツ紙によると、舞台の全公演を終える18日以降、無期限で活動を休止。
    上原自身が「舞台後はお休みしたい」と申し出たそうで、休業期間は年単位に及ぶ可能性もあるというから事態は深刻だ。

    「連日、劇場に報道陣が集まって共演者に迷惑をかけてしまうため、所属事務所が謝罪の場をセッティング。
    しかし、まったくコメントせず。何か話すことによって世間からさらに批判を浴びるのを避けるためだったようだ」(芸能記者)

    一方、不倫相手の阿部は現在、中国で活動しているようだが、阿部のインスタグラムには批判のコメントが殺到。
    阿部も謝罪の場を設けた方がよさそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1344546/
    2017.08.14 12:00 リアルライブ





    【【芸能】上原多香子が騒動謝罪もコメントなし】の続きを読む


    WS000043

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/13(日) 12:14:45.06 ID:CAP_USER9.net
    8/13(日) 5:00 スポニチアネックス

    上原多香子、無期限休業へ…名古屋公演後“気持ち整理するため”

     SPEEDの上原多香子(34)が長期休業することが12日、分かった。夫で「ET―KING」の
    TENNさん(享年35)の自殺の端緒について、上原の不倫があったと明らかになったばかり。
    この日、出演舞台の名古屋公演がスタート。
    ステージ上では普段と変わらない様子を見せたが、関係者は「気持ちを整理するため、名古屋公演後に
    しばらく休む」と明かした。

     上演後の午後8時半すぎ、会場の名古屋・中日劇場から車に乗り込む前に上原は深々とお辞儀。
    「ひと言」「今の心境は?」の声掛けには応じず、こわばった表情で頭を下げて車に乗り込んだ。

     舞台「音楽喜劇 のど自慢~上を向いて歩こう~」の初日。10日発売の週刊誌「女性セブン」で、
    TENNさんの遺族が自殺の端緒について、上原の不倫を明かしてから初の公の場。
    上原が舞台に登場すると、一瞬客席がざわつく場面があったが、その後は観客も舞台に引き込まれ、
    上原もピンク・レディーの「UFO」の振り付けを元気いっぱいに披露するなど、6~7月の東京、
    神戸公演と変わることなく演じた。カーテンコールでも観客の拍手に笑顔で応えた。

     ステージ上では普段通りの様子を見せたが、スポニチ本紙の取材では、名古屋公演の千秋楽で、
    舞台の全公演を終える18日以降、無期限で活動を休止する。知人によると、上原自身が
    「舞台後はお休みしたい」と申し出たという。仕事は18日以降は入っていなかった。
    関係者は「気持ちの整理をつけるために仕事をしばらく休む」と説明。休業期間は年単位に及ぶ可能性もあるという。

     本番前には主演の森昌子(58)ら出演者全員の楽屋に行き「このたびはお騒がせして申し訳ありません。
    一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします」と頭を下げて回った。(以下略、全文はソースをご覧ください。)


    舞台を終え、無言で車に乗り込む上原多香子



    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-00000000-spnannex-ent

    【【芸能】上原多香子、無期限休業へ…名古屋公演後“気持ち整理するため”】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:NG NG BE:472367308-PLT(16000).net
    上原多香子が今までやってきた、いともたやすく行われるえげつない行為。今回はそれの一部をここで暴露したいと思う。確かに美しい人物だが、その中身は、我々が思っているほどピュアで美しいとは言えないようだ。

    ・鬼畜すぎる上原多香子の非道行為8つ
    1. 不倫で夫を自殺に追い込んだ
    上原多香子は阿部力が不倫関係にあり、ケータイに記録されていたLINEやディープキス写真からその事実を知った上原多香子の夫TENNが、遺書を残して自殺。遺書には上原多香子の不倫について細かく書かれていたが、遺族は公開を控えた。

    2. 絶対に自分から「別れよう」とは言わない
    上原多香子は男子と別れる際、自分から「別れましょう」とは言わない。相手の男子から「別れよう」と言ってくるように仕向ける。これは上原多香子自身が「グータンヌーボ」で語った極悪恋愛テクニックであり事実である。

    3. 不倫相手に生々しいLINEメッセージ送信
    上原多香子はLINEメッセージで「肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違う」と書き、性交渉の感想を不倫相手の阿部力に送信している。上原多香子の夫TENNはそのメッセージを目にしてショックを受けたとされている。

    4. どちらも既婚者のダブル不倫

    5. あっさりTENNの籍から抜ける
    上原多香子はTENNが自殺した後も、TENNの本姓「森脇」を名乗っていきたいとTENNの遺族に話していた。遺族は感動してその気持ちを受け入れた。しかし、上原多香子に新しい彼氏コウカズヤ(40歳)ができ、週刊誌にスクープされるとアッサリ「森脇の籍から抜けたい」と言い出し、ダッシュで籍を抜けて自由奔放な性生活を過ごし中である。森脇に対する思いはどこに行ったのか?

    6. 既婚者なのに子づくり宣言
    上原多香子と阿部力はどちらも既婚者でダブル不倫ということになるが、二人とも堂々と子づくり宣言をしている。ふたりのLINEメッセージには「子供ほしい」や「二人の子供作ろうね」などの子づくりに前向きな書き込みがあり、お互いにTENNとクーシーという最愛の配偶者がいることを無視した行動といえる。

    7. 自殺にもめげず新たな熱愛
    8. 16歳から現在までイケメン俳優と熱愛しまくり

    http://buzz-plus.com/article/2017/08/13/uehara-takako-abe-tsuyoshi-furin/

    【【極悪不倫】夫を自殺に追い込んだ上原多香子の鬼畜すぎる非道行為8つ / 日本国民ブチギレ激怒で大炎上】の続きを読む

    WS000027


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/10(木) 14:00:52.24 ID:CAP_USER9.net
    8月10日発売の「女性セブン」に、ショッキングな記事が掲載された。元SPEEDメンバーで、14年に“最愛の夫”であったヒップホップグループ「ET‐KING」のメンバー、TENNさんを自死で亡くした上原多香子が当時、俳優の阿部力と不貞関係にあったというのだ。

    「記事にはTENNさんの上原への変わらぬ愛情を感じさせる遺書の写真が。そこには阿部との幸せを願う言葉が書かれています。また、TENNさんが亡くなって最初の命日を迎える前に上原から義母に渡されたスマホに残っていた、上原と阿部との濃密なLINEのやりとりも掲載。そこには、『トントン(中国名・李冬冬である阿部の愛称)に会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる』という上原の阿部に対する隠しきれない愛情が。さらには『私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの』という男女の関係を思わせる文言も。一方の阿部も『俺もおもった。とし関係ないなーって』と、上原の愛を受け止める言葉を残しています」(芸能ライター)

     さらに2人は、

    阿部「子供欲しい」

    上原「2人の子供作ろうね」

    上原「私とトントンの子はどんな子かなー」

    上原「早く会いたいね」

    阿部「子供ほしいわーーー」

    上原「トントンのタイミングで作ろうね」

     など、不貞関係でありながら「明るい家族計画」まで語り合っていたというのだ。

    「遺書にもありましたが、TENNさんが病院で検査を受けた結果、子供が望めない体であることがわかったそうです。記事によれば、この上原と阿部の子作りに関するやりとりを読んでから1カ月も経たないうちに、TENNさんは自死したそうです」(前出・芸能ライター)


    *****
    引用ここまで。全文は下記よりお願いします
    http://www.asagei.com/86708
    【【芸能】「夫自死」の上原多香子が交わしていた不貞LINE「私とトントンの子はどんな子かなー」】の続きを読む


    WS000014

    1:ネタデス@\(^o^)/:NG NG BE:878898748-PLT(16000).net
    TENNさんの弟・義宏さん(仮名)は1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから上原へ宛てた遺書だった。
    几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。義宏さんは「このままずっと話さへんつもりでした」と
    語ったが、家族の悲しみが癒えることがなく、「これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」と心境を述べ、
    遺書公開に踏み切った。だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

    《多香子へ/ありがとう そして さようなら
    /子供が出来ない体でごめんね
    /本当に本当にごめんなさい。
    /幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。
    /僕の分まで幸せになってください。
    /きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
    /次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。
    /嘘はついたらあかんよ。(後略)》

     上原と俳優・阿部力(35才)が交際していたことが、TENNさんの遺書に書かれていたのだ。この“不倫”が発覚した裏には、
    2人のLINEのやり取りがあったようだ。2014年10月22日、最初の月命日を前にして、上原と両親はTENNさんの遺骨を分骨。
    その際、上原は、TENNさんの母・和子さん(仮名)にTENNさんのスマホを渡した。

    「月命日当日、両親と多香子さんの3人で兄の好物だったすき焼きを食べに行ったそうです。
    その翌日、“思い出の写真も入ってるやろう”と、母が兄のスマホを覗いたんです。そこには、
    多香子さんとある男性とのLINEのやりとりやふたりの写真などが保存されていました。
    多香子さんのスマホを見てしまった兄が、その画面を撮影したようでした」(義宏さん)

    (つづく)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170810-00000005-pseven-ent
    【上原多香子と不倫相手とのLINEの内容まで発覚 「トントンの子はどんな子かなー」「子供ほしいわーー」】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/09(水) 18:32:22.99 ID:CAP_USER9.net
    上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚
    8/9(水) 16:00配信

    2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に
    宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。

    「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。
    三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。
    母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

    2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、
    1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、
    そして妻である上原へ宛てた遺書だった。

    几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。
    だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

    《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。
    /幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。
    /僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
    /次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。
    /多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。
    /これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。
    /いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど
    /がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

    上原とTENNさんが結婚したのは2012年8月のことだった。2011年2月の音楽イベントでの共演を
    きっかけに知り合い、2011年12月、TENNさんは自分の誕生日にプロポーズした。
    「誕生日って、自分のいちばん欲しいものがもらえるんだよね? 結婚してください」

    交際半年ながら、TENNさんの実直な人柄に惹かれた上原は、彼を受け入れた。
    結婚後は、TENNさんの故郷・大阪に移り住み、仕事をセーブした。

    (中略)

    ある男性とは、TENNさんの遺書に名前のあった阿部力(35才)のことだ。
    中国出身の俳優で、17才のときに帰化。大ヒットドラマ『花より男子』(TBS系、2005年)で松本潤(33才)、
    小栗旬(34才)、松田翔太(31才)とともにイケメン4人衆の一角、美作あきらを演じて人気を博し、
    現在は日本、中国で活動している。遺書にあった「トントン」とは、阿部の中国名・李冬冬
    (リ・ドンドン)にちなんだ愛称だ。

    上原と阿部は、TENNさんが自殺する直前の、2014年7~9月に全国6か所で公演が行われた
    舞台『夕-ゆう-』で共演していた。
    ※女性セブン2017年8月24・31日号

    (一部省略、全文はソースで)
    NEWSポストセブン
    http://www.news-postseven.com/archives/20170809_603421.html
    TENNさんのスマホに保存されていた上原多香子と阿部力のツーショット


    TENNさんの告別式で涙を流す上原


    ★1がたった時間 2017/08/09(水) 16:56:18.40
    前スレ http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502269306/
    【【芸能】上原多香子、自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚】の続きを読む

    このページのトップヘ