マツコデラックス

    WS000052


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/10/09(月) 14:14:41.30 ID:CAP_USER9.net
    どうやらマツコ・デラックスは安倍総理のことが大嫌いらしい。番組の中で根拠もなく安倍総理をディスり、視聴者からの反感を買った。

    いつも筋が通ったことを言うマツコ・デラックスなのにこればかりはおかしい。

    マツコ・デラックス

    「無神経、バカじゃないと総理大臣できない。安倍ちゃんなんてバカの象徴。あれぐらいアホな人じゃないと。この時期に解散とか普通の神経だったら言えない。病気じゃないとやれない職業。」
    政治云々よりも人をバカ、アホ、病気と平気で罵倒するテレビが放置されてる事に危機感。

    マツコ・デラックス「(小池百合子は)ちょっとなんか…器が小さかったかなっていう感じ。報道を見る限りではもうちょっと無神経な人じゃないとなかなか総理ってきついよね。大胆っていうよりは無神経、バカじゃないと総理大臣ってできないと思うのよ。安倍ちゃんなんてもうバカの象徴じゃない?あれもうさー」

    (スタジオ爆笑)

    マツコ・デラックス「だからもうあれぐらいのアホなひとじゃないとあんなことやれないと思うんだよね。こんな時期に解散とか普通の神経だったら言えないじゃん。でもそれが言えるぐらいの図太さだったり無神経さだったり、どっか病気じゃないとやれない職業だと思うのよ。

    小池さんは細かい。データとか調査とか物凄い気にしてるのも分かる。『とりあえず私は総理大臣になりたいんだから安保とかどうでもいいから金と数だけもってこいこの野郎!』っていう感じで民進党とくっついたと思ってたら、全然そんな話じゃなくなってきた」

    2017年10月8日
    http://netgeek.biz/archives/104182

    【【テレビ】<炎上>マツコ・デラックスが安倍総理を「バカの象徴。病気」とディスって抗議殺到!】の続きを読む


    WS000027

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/11(月) 18:24:27.84 ID:CAP_USER9.net
    タレント、マツコ・デラックス(44)が11日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に生出演。
    7日発売の「週刊文春」で既婚の男性弁護士(34)との交際疑惑を報じられ、民進党を離党した山尾志桜里元政調会長(43)について言及した。

    マツコは「基本的には悪口が楽しい、人間は」と前置きしたうえで、「ちょっとたたきすぎだよと思う。
    悪口をみんなで陰で言い合って、楽しませてもらっているからありがとうで終わらせればいいのに、その人の人生を終わらてしまうぐらい、根こそぎやっちゃうじゃない、いま」
    とバッシングの嵐を懸念。
    「陰口たたくにしてもオシャレになってほしい」と呼びかけた。

    週刊文春によると山尾氏が党幹事長に内定した今月2日、名古屋から新幹線で男性弁護士と隣同士の座席で東京に移動。
    同じく不倫疑惑が発覚した自民党の今井絵理子参院議員のように車内手つなぎはなかったものの、東京都内のホテルで1泊したという。

    山尾氏は7日に離党届を提出し会見で謝罪文を一方的に読み上げた。
    いつもの威勢の良さはなく、涙目で報道陣の質問を一切無視していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13597782/
    2017年9月11日 17時49分 サンケイスポーツ
    【【芸能】マツコ、山尾氏へのバッシングは「ちょっとたたきすぎだよと思う」】の続きを読む

    WS000124


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/22(月) 22:29:05.50 ID:CAP_USER9.net
    22日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、番組コメンテーターのマツコ・デラックスが、地元の千葉県を酷評した。

    番組序盤の「視聴者生投票」のコーナーで、「官民一体で取り組み 足立区 防犯対策」と題した、夕刊フジの記事を取り上げた。

    この記事について番組では、庶民的な街として知られる東京・足立区が、東京23区の刑法犯認知件数において、今年1月~4月までの累計でワースト1に返り咲いたと伝えたうえで、「アナタの地元、治安は良いですか?悪いですか?」という視聴者アンケートのテーマを発表した。

    そして、スタジオではマツコが足立区について「『庶民的な街として知られる足立区』って結構乱暴な言い方」「庶民的なんて一言で片付けられない」と意味深な言い回しで、笑いを誘った。

    そんなマツコに、MCのふかわりょうが、マツコの地元・千葉の治安についてコメントを求めた。すると、マツコは「逆に足立区とかの人が羨ましいと思うぐらい、なんにも起きない」「良いこともないし、悪いこともない」「つまらな~いベッドタウン」と地元を酷評したのだ。

    ふかわが「そんなことない」「穏やかな」とフォローを入れるも、マツコは「本当に千葉ってつまらないの」と嘆いていた。

    なお、視聴者アンケートでは、地元の治安が「良い」との回答が4148ポイント、「悪い」との回答が2009ポイントだった。

    2017年5月22日 19時50分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13097720/
    【【テレビ】<マツコ・デラックス>地元の千葉を酷評!「つまらないベッドタウン」「本当に千葉ってつまらないの」】の続きを読む

    WS000120


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/23(火) 06:56:26.70 ID:CAP_USER9.net
    22日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、番組コメンテーターのマツコ・デラックスが、自宅のベランダで喫煙する「ホタル族」の妻に対して苦言を呈した。

    番組の「夕刊ベスト8」のコーナーでは、「ベランダ喫煙我慢できない『ホタル族』被害者会結成」と題し、東京新聞の記事を取り上げた。

    記事では、マンションのベランダなどでたばこを吸う「ホタル族」による、受動喫煙の被害を訴える団体「近隣住宅受動喫煙被害者の会」が19日に結成したと報じている。現在の会員数は466名で、今後は各地の自治体にベランダでの喫煙禁止を求めていくのだとか。

    この記事について司会のふかわりょうが、喫煙者でもあるマツコに意見を求めた。マツコは「このことだけで言うんだったら『恐ろしい』と思っちゃう」と語りつつ、「ホタル族」に関しては以前から思うことがあったのだと告白した。

    マツコは「たぶん奥様とかが、外で吸えって言うワケでしょ?」「自分の家を汚したくないから、あるいは自分が副流煙を浴びたくないから、外で吸ってくれっていうのは、ちょっとエゴが…っていうのは思っていた」と言う。

    そしてマツコは、例えば自宅内の一部屋であったり、キッチンの換気扇の下だけであったりを喫煙可能として家族の間でルール決めするならば問題ないが、「ホタル族」については、家族内の嫌煙家が自分に被害が及ばなけば、ほかは気にしないという感覚を持っているように感じると、打ち明けたのだ。

    「そういう意味では、うちのマンションは(ベランダでの喫煙は)もうダメですっていうルールがあるんだったら、それはそれでいいと思う」と、「近隣住宅受動喫煙被害者の会」の主張を支持した。一方でマツコは、「被害者の会結成に至った背景」や「今後の活動」など、今回の一連の流れを考慮すると、屋外の喫煙所全体についても、当てはまる可能性があると危惧する。

    「あれ(屋外の喫煙所)も一緒」「横を歩いてしまったら…」と、受動喫煙の被害を受けるため禁止するべきだと訴えることができてしまうと指摘するマツコは、「いよいよもうなくなるのかな?たばこって…」と、時代の移り変わりとともに、たばこが消滅してしまうのではないかと予想したのだ。

    マツコの嘆きに武井壮は、有料の「たばこボックス」のようなものができて、そこで吸うことになるかもしれないと指摘。武井の意見に、マツコも大きくうなづき「そうすりゃいいか!」と納得していた。

    2017年5月22日 21時40分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13098158/
    【【テレビ】<マツコ・デラックス>「ホタル族」の妻に苦言!「外で吸ってくれはエゴ」】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/04/27(木) 05:02:33.91 ID:CAP_USER9.net
    スポニチアネックス 4/27(木) 5:00

     元SMAPの木村拓哉(44)が27日放送のテレビ朝日「夜の巷を徘徊する」(木曜深夜0・15)で、高校時代に同級生だったタレントのマツコ・デラックス(44)と共演することが分かった。以前から交流があることは知られていたが、テレビで2人が“超接近共演”するのは異例で、高い注目を集めそうだ。

     マツコが夜の街を気の向くまま“徘徊”する自然体バラエティー。前日まで番組公式サイトでは「OA内容は事前告知を致しません。放送をどうぞお楽しみに」と内容が明らかにされていなかったが、この日のテレビ番組表で「マツコ木村拓哉と歩く 初めて乾杯」と告知された。インターネット上ではロケをする2人の目撃情報が広まるなど話題になっていた。

     木村は15年11月に放送されたフジテレビ系「SMAP×SMAP」の「シャッフルBISTRO」で「千葉の高校に1年間通っていた時」にマツコと同級生だったと明かしており、実際にマツコに会った時に「聞いてるでしょ、同じ高校だったんだって」と言われ「ごめんね。でも、どいつがお前になったのか分からない」と答えたところ、マツコも「ああ、そこはそのままでいいわ」と言ったと、モノマネを交えて説明していた。


    マツコ・デラックス


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00000156-spnannex-ent.view-000
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00000156-spnannex-ent
    【【テレビ】キムタク&マツコ 高校同級生共演!テレ朝「夜の巷を徘徊」】の続きを読む

    このページのトップヘ