芸能

    1:ネタデス@\(^o^)/:NG NG BE:472367308-PLT(16000).net
    上原多香子が今までやってきた、いともたやすく行われるえげつない行為。今回はそれの一部をここで暴露したいと思う。確かに美しい人物だが、その中身は、我々が思っているほどピュアで美しいとは言えないようだ。

    ・鬼畜すぎる上原多香子の非道行為8つ
    1. 不倫で夫を自殺に追い込んだ
    上原多香子は阿部力が不倫関係にあり、ケータイに記録されていたLINEやディープキス写真からその事実を知った上原多香子の夫TENNが、遺書を残して自殺。遺書には上原多香子の不倫について細かく書かれていたが、遺族は公開を控えた。

    2. 絶対に自分から「別れよう」とは言わない
    上原多香子は男子と別れる際、自分から「別れましょう」とは言わない。相手の男子から「別れよう」と言ってくるように仕向ける。これは上原多香子自身が「グータンヌーボ」で語った極悪恋愛テクニックであり事実である。

    3. 不倫相手に生々しいLINEメッセージ送信
    上原多香子はLINEメッセージで「肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違う」と書き、性交渉の感想を不倫相手の阿部力に送信している。上原多香子の夫TENNはそのメッセージを目にしてショックを受けたとされている。

    4. どちらも既婚者のダブル不倫

    5. あっさりTENNの籍から抜ける
    上原多香子はTENNが自殺した後も、TENNの本姓「森脇」を名乗っていきたいとTENNの遺族に話していた。遺族は感動してその気持ちを受け入れた。しかし、上原多香子に新しい彼氏コウカズヤ(40歳)ができ、週刊誌にスクープされるとアッサリ「森脇の籍から抜けたい」と言い出し、ダッシュで籍を抜けて自由奔放な性生活を過ごし中である。森脇に対する思いはどこに行ったのか?

    6. 既婚者なのに子づくり宣言
    上原多香子と阿部力はどちらも既婚者でダブル不倫ということになるが、二人とも堂々と子づくり宣言をしている。ふたりのLINEメッセージには「子供ほしい」や「二人の子供作ろうね」などの子づくりに前向きな書き込みがあり、お互いにTENNとクーシーという最愛の配偶者がいることを無視した行動といえる。

    7. 自殺にもめげず新たな熱愛
    8. 16歳から現在までイケメン俳優と熱愛しまくり

    http://buzz-plus.com/article/2017/08/13/uehara-takako-abe-tsuyoshi-furin/

    【【極悪不倫】夫を自殺に追い込んだ上原多香子の鬼畜すぎる非道行為8つ / 日本国民ブチギレ激怒で大炎上】の続きを読む

    WS000010


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/11(金) 21:04:40.10 ID:CAP_USER9.net
    お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が11日、フジテレビ系「バイキング」に出演し、生放送で不倫報道について釈明した。
    宮迫は番組の中で、ホテルで女性と二人きりになったことを認めたが「何もないです」と不倫関係を否定した。

     宮迫は妻と今回の一件を話し合ったことを明かした上で、妻から「30年近い芸人の能力をかけて誠意をもってしゃべってこいと言われた」と説明。
    今後、女性たちとは距離を置く考えを示した。「家族が一番大事。一生かけて償います」と謝罪。「オレにもう来シーズンはない」と謝罪した。

     宮迫は今週発売の「週刊文春」にモデルと別の女性との二股不倫疑惑を報じられた。

     番組の冒頭で、司会の坂上忍(50)が「本当に申し訳ございませんでした」と語ると、隣にいた宮迫は、視聴者に向かって二度、三度と深々と頭を下げた。
    宮迫は「(今日は番組に)来たくはなかったけど、嫁に行ってこいと言われた」と釈明した。坂上から「今日は深掘りする」と予告されて番組がスタートした。

     坂上は出演者に「今回の騒動は白ですか、黒ですか」と問いかけたが、アンガールズ田中は「アウト!」と絶叫。坂上は「プロの手口ですね」と笑わせた。宮迫は終始硬い表情だった。

     7月に、女性とホテルで一緒に過ごしたと報道された「疑惑の3日間」について、宮迫は「事実です。僕は酔っぱらって泥酔していた。
    酔うとホテルに行くことは何度もやっている。今回は2人きりなった」とホテルに宿泊した事実関係については認めた。

     番組は、芸能界に渦巻く数々の不倫疑惑について討論してきた経緯もあり、金曜日のMCを務める宮迫の疑惑について不問にすることはできなかったものとみられる。

     坂上は前日から宮迫の騒動について取材を受けており、この日の出演について「明日休みたいよ」と話していた。

    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1870465_m.html?mode=all

    【【不倫】宮迫博之「ホテルに2人で入ったけど何もない」】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/11(金) 15:50:10.35 ID:CAP_USER9.net
    タレントのカンニング竹山(46)が7日、TBS系の情報番組「ビビット」(月~金曜前8・00)に出演。
    芸能人の不倫についての取り上げ方や、それを取り巻く風潮に疑問を投げかけた。

    番組では女優、斉藤由貴(50)の不倫騒動に対する謝罪会見について特集。
    このコーナーで竹山は芸能人の不倫報道について「あまりにもずっとやりすぎて、不倫で謝ったり、
    芸能(人)だからといって吊るし上げるっていったらおかしいけど、これに関してもう飽きている。
    これについてやらなくていいんじゃないか」と苦言を呈した。

    さらに「ダメよ、社会的にはダメと思う人はダメなんだろうけど」と断りを入れた上で、
    「結構世の中不倫してるぜ。俺は今、してないよ。でも世の中、結構してるぜ」
    と自らの経験をふまえて発言。

    これにフリーアナウンサーの雪野智世(53)も、
    「そういう(不倫をしている)人たちが(自分たちのことを棚に上げ)一人を吊るし上げるような姿勢が私は嫌いなの」と追随した。

    竹山は「こういうものは見て見ぬふりでさ、本当は陰でコソコソ言うものだから。いいんじゃない、もう吊るし上げなくて」
    と語り、竹山自身が謝罪会見をすることになったらと振られると「堂々とやりますよ。『何が悪いんだバカヤロー!』って」と言い切った。

    コーナーの最後で竹山は「誤解されないように言っておくけど、俺は不倫を勧めているわけじゃないからね。
    あと国会議員の不倫はダメよ、税金で食ってるから」と付け加えた。

    2017年8月7日 16時34分 サンケイスポーツ
    http://news.livedoor.com/article/detail/13442562/

    写真

    【【テレビ】<カンニング竹山>芸能人の不倫報道に苦言!「いいんじゃない、もう吊るし上げなくて」「結構世の中不倫してるぜ」】の続きを読む

    WS000028


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/10(木) 14:51:36.87 ID:CAP_USER9.net
    https://www.j-cast.com/2017/08/10305595.html?p=all
    2017/8/10 12:18

    歌手の浜崎あゆみさん(38)が2017年8月10日にインスタグラムを更新し、「よさこい祭り」を見に行ったことを報告。

    部屋の窓からお祭りを見ている様子のバックショットが公開されたのだが、服がはだけ、背中が露わになっているショットとなっており、様々なコメントが寄せられている。

    「いい感じ!」

    この日浜崎さんは

    「よさこい祭りを見させていただきました 嘘のないもの、真剣なもの、そこに魂があるものって一瞬言葉を失う」
    と、よさこい祭りに感動した様子のコメントをつづった。

    そのコメント共に添えられている写真を見ると、ストリート系ブランド「Supreme(シュプリーム)」と高級ブランド「ルイヴィトン」がコラボしたジャケットをはだけさせるように着ている。背中が露わで、下着の紐やタトゥーも目に付く写真となっている。

    この写真を見た人からは、ツイッターなどで様々な反応が寄せられた。

    「いい感じ!」
    などと喜ぶ人も多い一方で、

    「あゆをみると、言葉を失います(笑)」
    「背中出し過ぎだろ」
    「わざわざ刺青見せる理由がないですよね。 見せブラもなんだかなぁ...どんどん落ちぶれていって残念です」
    「ちゃんと着なさいよ」
    と、厳しめの声も少なくなかった。

    「背中のお肉ww」といったツッコミも

    他にも、背中の肉感にも注目が集まり、

    「背中のお肉ww」
    「肉厚だ」
    「親父の背中を思い出します」
    「背中の厚みがすごいっすね!」
    「お肉が立派」
    といったツッコミも相次いでいた。
    【【芸能】"浜崎あゆみ"の背中がド、ド~ン! ブランド服から「お肉」がお祭り状態】の続きを読む

    WS000027


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/10(木) 14:00:52.24 ID:CAP_USER9.net
    8月10日発売の「女性セブン」に、ショッキングな記事が掲載された。元SPEEDメンバーで、14年に“最愛の夫”であったヒップホップグループ「ET‐KING」のメンバー、TENNさんを自死で亡くした上原多香子が当時、俳優の阿部力と不貞関係にあったというのだ。

    「記事にはTENNさんの上原への変わらぬ愛情を感じさせる遺書の写真が。そこには阿部との幸せを願う言葉が書かれています。また、TENNさんが亡くなって最初の命日を迎える前に上原から義母に渡されたスマホに残っていた、上原と阿部との濃密なLINEのやりとりも掲載。そこには、『トントン(中国名・李冬冬である阿部の愛称)に会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる』という上原の阿部に対する隠しきれない愛情が。さらには『私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの』という男女の関係を思わせる文言も。一方の阿部も『俺もおもった。とし関係ないなーって』と、上原の愛を受け止める言葉を残しています」(芸能ライター)

     さらに2人は、

    阿部「子供欲しい」

    上原「2人の子供作ろうね」

    上原「私とトントンの子はどんな子かなー」

    上原「早く会いたいね」

    阿部「子供ほしいわーーー」

    上原「トントンのタイミングで作ろうね」

     など、不貞関係でありながら「明るい家族計画」まで語り合っていたというのだ。

    「遺書にもありましたが、TENNさんが病院で検査を受けた結果、子供が望めない体であることがわかったそうです。記事によれば、この上原と阿部の子作りに関するやりとりを読んでから1カ月も経たないうちに、TENNさんは自死したそうです」(前出・芸能ライター)


    *****
    引用ここまで。全文は下記よりお願いします
    http://www.asagei.com/86708
    【【芸能】「夫自死」の上原多香子が交わしていた不貞LINE「私とトントンの子はどんな子かなー」】の続きを読む


    WS000014

    1:ネタデス@\(^o^)/:NG NG BE:878898748-PLT(16000).net
    TENNさんの弟・義宏さん(仮名)は1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから上原へ宛てた遺書だった。
    几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。義宏さんは「このままずっと話さへんつもりでした」と
    語ったが、家族の悲しみが癒えることがなく、「これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」と心境を述べ、
    遺書公開に踏み切った。だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

    《多香子へ/ありがとう そして さようなら
    /子供が出来ない体でごめんね
    /本当に本当にごめんなさい。
    /幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。
    /僕の分まで幸せになってください。
    /きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
    /次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。
    /嘘はついたらあかんよ。(後略)》

     上原と俳優・阿部力(35才)が交際していたことが、TENNさんの遺書に書かれていたのだ。この“不倫”が発覚した裏には、
    2人のLINEのやり取りがあったようだ。2014年10月22日、最初の月命日を前にして、上原と両親はTENNさんの遺骨を分骨。
    その際、上原は、TENNさんの母・和子さん(仮名)にTENNさんのスマホを渡した。

    「月命日当日、両親と多香子さんの3人で兄の好物だったすき焼きを食べに行ったそうです。
    その翌日、“思い出の写真も入ってるやろう”と、母が兄のスマホを覗いたんです。そこには、
    多香子さんとある男性とのLINEのやりとりやふたりの写真などが保存されていました。
    多香子さんのスマホを見てしまった兄が、その画面を撮影したようでした」(義宏さん)

    (つづく)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170810-00000005-pseven-ent
    【上原多香子と不倫相手とのLINEの内容まで発覚 「トントンの子はどんな子かなー」「子供ほしいわーー」】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:NG NG BE:837857943-PLT(16930).net
    7日放送の「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)で、ウッチャンナンチャンの内村光良が、自身の心配症の一面を明かした。

    番組では、出演者が自分たちの節約術を発表していく中、陣内智則が「ガソリンはなくなる直前まで入れない」と明かした。
    ガソリン残量を示すメーターに赤いランプが付くまで補給は控えるそう。なんでも、「(余裕ある状態で補給するのは)もったいない」と感じてしまうのだとか。

    一方MCの内村は「俺、心配症だから、(ガソリンが)1/2切ったらもうダメ! もう無理!」と手を横に振りながら声を上げ、
    出演者から「早いなぁ!」とツッコまれていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13446055/

    【ウッチャン 極度の心配性 車のガソリンが「1/2切ったらもうダメ!」】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:NG NG BE:829826275-PLT(13931).net
    指原莉乃、大人のホテルに興味津々「休憩って何時間なんですか?」
    https://abematimes.com/posts/2763309













    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
    【【画像】 フジテレビに出た指原莉乃さんがエロすぎる メチャシコと話題にwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:NG NG BE:878898748-PLT(16000).net
    アニメ『ラブライブ!』の声優、そしてμ’sとして活動している新田恵海さんが、8月末をもって株式会社Sとの
    専属契約を終了するという。

    声優活動を終了するわけではなく、今後も芸能活動、声優活動を継続していき今後も事務所はバックアップしていく。

    新田恵海さんを巡っては2016年4月にセクシービデオに出演していた過去が発覚するも、「本人では無い」と
    否定したがために未公開バージョンや蔵出しの第2弾までリリースされてしまう始末に。しかしホクロの
    位置や歯形など全て一致しどうみても本人。

    現在も本人、事務所共に出演していたのは本人だとは認めていない。今回の専属契約を終了は例のビデオが
    原因かは不明であるが期間満了とだけ書かれている。

    http://gogotsu.com/archives/32226



    疑惑の似てる人の作品 (※本人ではありません)
    http://www.mgstage.com/~AFA586XBE4KJLYZLYSUL78F2R224/product/product_detail/EZD-183/
    http://www.mgstage.com/~AFA586XBE4KJLYZLYSUL78F2R224/product/product_detail/SIRO-2719/
    【【●人●】声優の新田恵海が事務所との契約終了 原因は…… 【みく】】の続きを読む

    WS000004


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/08/09(水) 11:16:10.39 ID:CAP_USER9.net
    https://music.oricon.co.jp/php/news/NewsInfo.php?news=2095397
    2017/08/09 08:10

     漫画実写化映画の大作が続く今年。そのなかでももっとも大きな注目を集めていた『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(8/4公開、325スクリーン)が厳しいスタートになった。
    シリーズ累計発行1億部を超える荒木飛呂彦氏の人気漫画を、東宝とワーナー ブラザース ジャパンが長い歴史のなかで初めて共同で製作、配給を手がけたビッグタイトル。
    続編を見据えて製作されているが、関係者によると現状は白紙であり「今後の動員を受けて製作が決まる」という。

     まさに鳴り物入りで公開された『ジョジョ』だが、初週土日2日間の興行成績を見ると(表参照)、『銀魂』(7/14公開、335スクリーン)には遠く及ばず、前週に封切られた『東京喰種 トーキョーグール』(7/29公開、309スクリーン)、若手イケメン俳優が集結した『帝一の國』(4/29公開、292スクリーン)のほか、同じ三池崇史監督の『無限の住人』(4/29公開、331スクリーン)も超えられない結果になった。

     『ジョジョ』と同じく『少年ジャンプ』からの実写化である『銀魂』は、公開4週目で興収27億円を突破する大ヒット中。キャストの好演のほか、劇中にちりばめられたパロディや小ネタが原作ファンをはじめ幅広い層にウケている。
    一方、歴史が深くコアファンの想い入れが強い『ジョジョ』は、実写のアクの強いキャラクタービジュアルなどのネガティブな評判が公開前から絶えず、『銀魂』とは対照的に入口を狭めてしまっていた。

     漫画実写化作品の恒例になってはいるが、とくに『ジョジョ』はネガティブな声が大勢を占める状況になっていた。
    そんな状況に対してイベント実施のほか、本編映像などの情報出しは公開直前まで積極的に行われていたようだが、初週の結果を見ると効果はあまり得られなかったようだ。

     しかしその一方で、映画が公開されてみると、ツイッターなどネットではポジティブなコメントのほうが圧倒的に多く、原作ファンと思われる鑑賞した人の評判は悪くない。作品として評価する声が目立っているのだ。

     たしかに個々のビジュアルだけを見ると、個性が強すぎて違和感があるのも確かだが、作品全体としては、舞台となるスペインの街の空気感と、メイク&衣装を含めたキャラクター造形がジョジョ特有の物語の世界観と絶妙に融合し、パンチの効いたキャストの好演も映像世界とうまく重なりあって、思いがけず良いインパクトを放っている。
    スタンド同士の対決シーンがボリューム的に少なく感じられはするものの、見応えのあるおもしろい作品に仕上っていた。

     鑑賞者の評価が高いのは作品力があるからこそ。しかし今作は、昨年の『シン・ゴジラ』同様、事前の試写はほとんど行われていなかったようだ。
    結果論ではあるが、もし多くの人に観せ込んでいたら、作品としての力強さ、独特な世界観の魅力が口コミで拡散され、興味を持ったライト層も多くいたのではないだろうか。
    それによる初動が違っていた可能性もあったかもしれない。この先としては、ロングランから作品としての評価が高まっていくことを期待したい。



    【【映画】厳しいスタート、『無限の住人』を超えなかった『ジョジョの奇妙な冒険』作品力を伝えられていたか】の続きを読む

    このページのトップヘ