芸能

    WS000012


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/10/23(月) 06:35:00.85 ID:CAP_USER9.net
    芸能人の不倫報道が相次ぐ昨今、パートナーや世間を裏切る行為に怒りを感じる人もいるだろう。中には「この人だけは許せない!」と思う人もいるはず。

    そこでしらべぇ編集部は、全国20~60代の男女1,354名を対象に「不倫報道のあった女性芸能人」の中から「許せない」と思った女性について、複数回答で調査を実施。以下、トップ5を紹介しよう。

    ■第5位:マギー(14.5%)

    モデルでタレントのマギー(25)が5位にランクイン。ことし1月に、パンクバンド『Hi‐STANDARD』の横山健(48)不倫疑惑が報じられた。しかし、マギーは釈明もしておらず、完全なスルー状態だ。そこへ怒りを感じている人もいるだろう。

    おもに30代女性の票が集まり、2割を超える結果に。

    ■第4位:ベッキー(26.7%)

    タレント・ベッキー(33)が4位に。昨年1月、バンド『ゲスの極み乙女』ボーカル・川谷絵音(28)との不倫が報じられた。この騒動は「ゲス不倫」と呼ばれ、大きな注目を集めた。

    これまで元気で清純なキャラとして活動していただけに、不倫のショックは大きかったのだろう。50代男性、60代女性の4割近くが怒りを感じているようだ。

    ■3位はW不倫が話題になったあの女優

    女優・斉藤由貴(51)が第3位にランクイン(36.3%)。ことし8月に、開業医の男性とのW不倫が報じられた斉藤だが、W不倫であったことや子供がいることが世間から怒りを買った理由か。

    おもに女性からの票が伸び、40代女性の4割や5、60代女性では約5割が怒りの声をあげている。

    ■第2位:上原多香子(41.7%)

    2位は「SPEED」元メンバーで女優の上原多香子(34)。14年に自死した「ET-KING」メンバー・TENNさん(享年35)の存命中に俳優の阿部力(35)との不倫疑惑が報じられ話題になった。

    報道によれば、TENNが亡くなった理由には上原の不倫が関係しているともいわれており、それも怒りにつながっているのだろう。

    5、60代女性の4割、3、40代女性の5割が「許せない」と回答。また男性の場合では2、30代の4割も該当した。

    ■第1位:矢口真里(47.1%)

    『モーニング娘。』元メンバー・矢口真里(34)が1位に。元の夫である中村昌也(31)との結婚生活の中、13年に元モデルの男性と自宅で行為を行っていたと話題になっていた。

    かつて国民的アイドルとして人気者だっただけに、落胆したというファンも多かっただろう。女性の場合では50代が6割、その他の年代でも5割が「許せない」と回答。男性では20~40代が3割、5、60代では4割が怒りをおぼえているようだ。



    2017/10/23 05:30 しらべぇ
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171023-68281846-sirabee
    【【芸能】<「許せないと思った不倫報道の女性芸能人」ランキング> 1位は大人気タレント!?  】の続きを読む

    WS000010


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/10/22(日) 13:51:16.79 ID:CAP_USER9.net
    歌手で俳優の武田鉄矢が22日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、不祥事が続く2世タレントについて
    「俺たち、自分の子供をこっち(芸能界)に引き寄せない方がいいんじゃないかな」と、2世の芸能界入りを否定する持論を述べた。

     番組で清水アキラの三男の清水良太郎容疑者、橋爪功の長男の橋爪遼被告の薬物事件を取り上げると、“金八先生”は
    「皆さんは実力のある方だから、これは俺のことだと思って聞いてほしいんだけど、俺は運が良くてここに来てますわ。
    特に俺の芸能生活は8割以上が運です。その運が子供に遺伝するとは思えない」と私見を披露。

     「芸能人のお父さんやお母さん方の一番悲しい勘違いは“私の才能がこの子に流れている”、ということなんじゃないかな。
    ズバリ自分のいいところは遺伝しなくて、自分の悪いところだけが遺伝したと思った方が、親子関係はうまくいくような
    気がする。一番、切ないのは“私にこれだけの才能がある以上、この子にないはずがない”と思う親心ほど、悲しいものはないなと思う」と話した。

     ダウンタウンの松本人志ら共演者にも「皆さんに問いかけるけど、おやじと似ていないでしょ?」と尋ねると、
    松本は「うちのおやじなんて最低でしたからね」と返答。MCの東野幸治も「俺の親も最低やった」とポツリ。

     自身の息子が芸能界入りしているヒロミも含めて、一同、神妙な面持ちで金八先生の“説教”に聞き入っていた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-00000049-dal-ent
    【【芸能】金八先生、2世の芸能界入りに否定的「俺がここにいるのは運。運は子供に遺伝しない」 】の続きを読む

    WS000009


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/10/22(日) 15:19:20.83 ID:CAP_USER9.net
    21日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)で、明石家さんまが、ビートたけしの「唯一勝てない発言」に言及した。

    番組では、18日放送の「1番だけが知っている」(TBS系)で、たけしが「唯一勝てない芸人」として、さんまの名を挙げたことを話題にした。

    たけしの言葉が紹介されると、さんまは「たけしさんの背中しかまだ見えてないからね。勝ててるわけがないですよ」「俺はもう全敗してる、たけしさんには」とコメント。

    さらに、たけしからの評価を「同じ戦場で戦った戦友の優しさの言葉で。けして真に受けないでいただきたい」「私はまだ、たけしさんの背中を見て生きてる人間ですから」と受け取っており、自身はたけしに及ばないと告白したのだ。

    さんまの謙虚な姿勢に、共演者から感嘆と称賛の声があがる。だが、さんまは「(自分は)まだまだいうことやな。本当にこれ言っていただけて、ありがたかってんかったんですけど」「これはたけしさんのうそやな」と続けて話題を結んでいた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13782332/
    2017年10月22日 11時1分 トピックニュース
    【【芸能】明石家さんま ビートたけしの“唯一勝てない発言”に「たけしさんのうそ」 】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/10/22(日) 20:02:38.43 ID:.net
    吉田豪、アイドル審査で全審査員と逆の判定で批判殺到 「さっさとクビにしてくんねぇかな」

     プロインタビュアーの吉田豪さんが、アイドルのオーディション番組で行った審査に対し、ネット上で批判が集まっている。

     他の審査員との意見が真逆だったことで、「見る目無さすぎやろ」といった声などが上がっている。

    ■他の審査員とは真逆の裁定を行った吉田さん

     吉田さんに批判が集まったのは、2017年10月22日に放送された「ラストアイドル」(テレビ朝日系)というアイドルのオーディション番組
    。「ラストアイドル」は、オーディションで選ばれた7人の暫定メンバーが、挑戦者とメンバーの入れ替えバトルを行い、最終的に勝ち残った
    メンバーが秋元康プロデュースでデビューするというものだ。

     同番組では、初期メンバーの長月翠さん(17)に対し、沖縄の「歌ウマ少女」だという蒲原令奈(かもはら・れな)さん(15)が挑戦を挑
    んだ。

     そのバトルの裁定をする審査員として指名されたのが、吉田さんだった。指名された吉田さんは「もう最初から決まってます」と一言述べ
    たのち、蒲原さんを勝者に選んだ。

     その瞬間、他の審査員であった漫画家の倉田真由美さん、ギタリストのマーティ・フリードマンさん、ファッションモデルの日笠麗奈さん
    は唖然とした表情を浮かべた。というのも、この3人はいずれも長月さんを勝者に選択していたからだ。

     吉田さんは、蒲原さんを勝者に選んだ理由として、歌唱力だけが魅力ではないとしたうえで、「キャラクターの面白さとか表情の良さとか
    があったので、ちょうど(ラストアイドルに)いないキャラクターだった」と述べた。

    審査員含め、ネット上でも批判相次ぐ
     審査終了後、フリードマンさんは

      「今回の判定に大反対です。長月さんはアイドルの中のアイドル」

    と述べ、倉田さんは

      「メンバーの中でも長月ちゃんはすごくアイドル度が高い子だと思っている。ラストアイドルのチームとしては、長月ちゃんかなと思っ
    ていたんですけど」

    と語り、複雑な表情を浮かべた。

     ネット上でも一部、「吉田豪悪くないだろ」といった反応もありながら、「さすがに見る目無さすぎやろ」「吉田豪さっさとクビにしてく
    んねぇかな」と不満を露わにする声が多く見られる。

     吉田さんにはツイッターで「もう二度と審査員なんかしないでくださいお願いします」というリプライが届いており、これに対して、

      「そういうのは番組側に頼んで下さい! 番組側からオファーがあってスケジュールが合えば、また出ちゃうと思うので」

    と返している。

     また吉田さんはツイッター上で、DM(ダイレクトメッセージ)で抗議の声が届いていることをスクリーンショットの画像とともにツイート
    したり、今回の「ラストアイドル」に関するネット上の声をリツイートするなどしている。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-00000011-jct-ent

    画像










    審査でクビになった長月翠(17)



    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
    【【炎上】テレ朝「ラストアイドル」 吉田豪の審査に批判殺到 「クビにしろ」「大反対」 】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/10/22(日) 16:49:23.80 ID:CAP_USER9.net
    http://natalie.mu/music/news/253713
    2017年10月22日 16:39

    ヨーロッパ各地を訪問中のYOSHIKI(X JAPAN)が、医師から休養が必要と診断された。

    「本日倒れてしまいました。。アイスランドでの出演が急遽キャンセルになりました。ごめんなさい。Seeing a doctor now」
    と、昨日10月21日(現地時間)にアイスランド・レイキャビクで予定していた、X JAPANのドキュメンタリー映画「WE ARE X」のプレミアイベントへの出演を急遽キャンセルするとSNSで発表したYOSHIKI。
    同映画のプレミアイベントがツアー形式で13日間で全10カ国11都市を回るという過密スケジュールだったこともあり、9日目のイギリスにて現地医師から数日間の休養が必要という診断が出された。

    アイスランド訪問に向けてInstagramにSigur Rosの「Hoppipolla」ピアノカバー動画をアップするなど、現地ファンに向けたアクションを見せた矢先の出来事だったこともあり、
    YOSHIKI自身はアイスランドでのリベンジの機会があることを強く望んでいるとのことだ。

    YOSHIKIは医師の指示を仰ぎつつ、10月24日のフランス・パリでのプレミアイベントに出席予定。
    また10月27~29日に千葉・幕張メッセ国際展示場9~11ホールで行われるVAMPSのハロウィンライブイベント「HALLOWEEN PARTY 2017」の29日公演にも予定通り出演する。


    【【芸能】YOSHIKI、ヨーロッパ訪問中に倒れる 】の続きを読む

    WS000098


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/10/22(日) 13:20:37.04 ID:CAP_USER9.net
    22日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、武田鉄矢が、芸能人の親心について指摘した。

    番組では、相次ぐ2世タレントの覚せい剤使用問題を取り上げた。20日に俳優・橋爪功の息子である元俳優・橋爪遼被告の初公判が東京地裁で開かれ、17日にものまねタレント・清水アキラの三男でタレントの清水良太郎容疑者が所属事務所を解雇された。

    コメンテーターの武田は「自分の子をこっち(芸能界)に引き寄せない方がいいんじゃないかな」「俺の芸能生活は8割以上が運。その運が子どもに遺伝するとは思えない」と意見した。

    さらに武田は「芸能人のお父さんやお母さん方の一番の悲しい勘違いは『私の才能はこの子に流れている』と思うこと」「自分のいいところは全く遺伝しなくて、悪いところだけ遺伝したと思った方が親子関係ってうまくいくような気がして」というのだ。

    松本人志が何度も深くうなずくなか、さらに武田は「一番切ないのは『私にこれだけの才能がある以上、この子にないはずがない』と思う親心ほど悲しいものはない」と強調した。そして共演者に向かって「皆さん、親父似てないでしょ?」といい、「最低の親父が最高の息子を生むんですよ」と持論を展開していた。

    2017年10月22日 12時25分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13782687/
    【【テレビ】<武田鉄矢>「芸能人のお父さんやお母さん方の一番の悲しい勘違いは『私の才能はこの子に流れている』と思うこと」 】の続きを読む

    WS000097


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/10/22(日) 21:25:59.17 ID:CAP_USER9.net
    元『SMAP』の木村拓哉が来年1~3月期に放送のテレビ朝日系連続ドラマ『BG~身辺警護人~』(タイトルは仮)に主演し、ボディーガード役に初挑戦することが分かった。
    武器を持たない民間警備会社のボディーガード(BG)役で、“命の盾”になりながら依頼を遂行する様子を演じる。

    現在放送中の『ドクターX』と同時間枠で放送されるこの作品は、木村が好視聴率を続けられるかどうかに注目が集まる。

    木村は「“ボディーガード”という職業をテーマに選んでくれたことに感謝したい。
    そこを描こうというジャッジにびっくりしたというか、『なるほど、そうきたか!』という意外性がありました」とコメントしている。

    「木村は演技の幅がないので、木村でドラマの企画を立ち上げるときには、まず『職業をどうするか』についてきっちり決めないといけません。
    “職人もの”であり、なおかつ恋愛が絡んでいないとヒットはしないでしょう」(テレビ雑誌ライター)

    退所組に負けられない木村

    インターネット上でも反応は冷ややかで《また職業ものか》、《SMAPを守れなかった奴がボディーガードをやるのかよ》、
    《マスコミからの逃走に生かすのかな》、《ジャニーズ退所組をまず守れや》といった書き込みが並んでいる。

    「香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎のジャニーズを退所した3人は、インターネットテレビや映画への出演が注目されています。
    木村としては意地でも負けたくないでしょうから、なりふり構わず視聴率を取りに行くでしょう。
    いまから流行しそうな決め台詞などを脚本家にリクエストするなど気合いが入っているそうです」(同・ライター)

    木村は退所した3人には負けたくないという思いがエネルギーとなっており、「おれらはお互いに競う関係でいないといけない」と最近、和解を申し入れた稲垣に漏らしたとも伝わっている。

    「『ドクターX』は恐らく平均視聴率が20%前後になるでしょう。
    そのあとを受けるドラマなので、かなりのプレッシャーがかかります。
    重圧につぶされないといいのですが」(同・ライター)

    もはや「主演は無理」という意見も出始めた木村。“居残り組”の意地を見せるかどうか注目だ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1368103/
    2017.10.22 21:00 まいじつ
    【【芸能】木村拓哉「ドクターX」後番組のドラマ主演が決定 】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/10/21(土) 13:14:34.68 ID:CAP_USER9.net
    モデルで女優の水原希子(27)が、「自分らしく、正直に生きるってこんなに大変なんだ」と辛い胸中を吐露した。

    水原は20日、ツイッターを更新。
    「朝から涙が出る。今日は何だか弱いな私」と書き出し、「自分らしく、正直に生きるってこんなに大変なんだ。でも嘘は嫌だよ」と意味深長につづった。

    何があったのか詳細は明かしていないが、ネット上で批判を浴びることも少なくない水原。
    先日は人種差別的な誹謗(ひぼう)中傷に対し、ツイッターで「1日も早く、この世の中の人種や性別などへの偏見がなくなってほしい。そして、世界中の人がどこにいても自分らしく生きていける世の中になるように、まずは私が私らしくこれからも強い心を持って、生きていこうと想います」とつづっていた。

    今回もそうした中傷を受けたのか、「HateよりLoveの方が気持ちが良い。そんなに嫌いにならないで」と呼びかけ、「私も皆と一緒。この世界に生きる1人の人間」と訴えた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171020-00032541-nksports-ent

    水原希子



    【【モデル】水原希子「そんなに嫌いにならないで」涙で胸中訴え】の続きを読む

    WS000068


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/10/21(土) 18:35:13.29 ID:CAP_USER9.net
    10月15日放送の『元祖!大食い王決定戦~怪物ルーキー出現!最強王座強奪戦~』(テレビ東京系)に、“爆食女王”こと、もえのあずき(29)が参戦。
    しかし、準々決勝で敗退するという結果に、視聴者から不満が上がっているようだ。

     もえのは、“現役最強”と名高いMAX鈴木(37)や“怪物ルーキー”のラスカル新井(26)、“爆食ツインズの妹”の小野あこ(26)らとともに本選に進出。
    最強王者の称号を賭けて、究極の大食い対決に挑んだ。

     初戦は、計6キロにもなる「串団子100本勝負」に挑戦。上位5名が勝ち上がり、最下位が脱落するというルールで、もえのは85本を平らげ、第4位で準々決勝に駒を進めた。

     準々決勝からは、舞台をタイに移して開催。「進化系タイ料理エンドレス勝負」の最初に出てきたのは「トムヤムクン」で、もえのは2位でこれを完食する。
    しかし、その後の「海老ハンバーグライス」「エッグパッタイ(タイ風焼きそば)」「マッサマンカレー(ラム肉カレー)」「カオクカピ(8色チャーハン)」で他選手が猛追。
    もえのは5品を完食した時点で4位に後退し、小野と最下位争いを繰り広げる展開に。結局もえのはわずかの差で小野に敗れ、無念の途中脱落となる。

     その後、唯一残った女性選手の小野も準決勝で脱落。決勝戦が男性選手だけになってしまったことに、視聴者は不満だったようだ。ネットには「もえあずですら
    準々決勝で脱落なの!?」「男女分けてほしかったな」「そりゃあ男のほうがたくさん食べるから当然の結果」「男女で大食い対決するのは、ちょっと不平等な気がする」
    「もえあずやあこちゃんが決勝に進むところを見たかったな」と、女性選手の敗退を残念がる人が続出した。

    https://taishu.jp/detail/29922/


    【【テレビ】『大食い王決定戦』、もえのあずき途中脱落に不満続出「ちょっと不平等」 】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/10/21(土) 05:37:22.14 ID:CAP_USER9.net
    Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子が交際中? 裏垢告発DM流出で両者ファンに激震!!

     Hey! Say! JUMPの知念侑李(23)と、乃木坂46の人気メンバー北野日奈子(21)が交際していると告発する文章がネット上に流出して大騒動になっている。

     流出した情報は、北野の友人が送ったダイレクトメールのスクリーンショットで、「突然DM失礼します。乃木坂46の北野日奈子の友達なのですが、最近平成ジャンプの知念くんと付き合いだし、裏垢を作ったり同じ乃木坂メンバーの齋藤飛鳥の悪口を言ったり調子に乗っているので晒してほしいです。裏垢のFFに他のJUMPメンバーらしき人もいたので、結構繋がっていると思います」と書かれている。

     告発者がメッセージとともに添付した北野の裏Twitterアカウントと思われるスクリーンショットには、「また皆でご飯行こ 全国の知念担ごめんなさいwww」と知念ファンを煽る発言や、「飛鳥、加入した時は優しかったのに選抜といる時間多くなって何であんなに見下す感じなの めっちゃうざい」と乃木坂46のセンター常連者・齋藤飛鳥(19)の陰口などが書かれている。

     この流出にはどちらのファンも悲しみを浮かべており、知念ファンは「ごめんなさいとか喧嘩売ってんなこいつ。北野日奈子って誰だよクソ」「北野? 誰それ? こんなブスと知念ちゃんを一緒にすんな」、北野ファンは「きぃちゃんマジかよ。ショックでご飯食べられない」「きぃちゃん嘘でしょ。メンバーの悪口とか最低じゃないか」と声をあげている。

     一方で流出画像が作り物・意図的なデマだという説もある。Twitterのアカウントはいくらでも作ることが可能であり、流出画像には本人だと確定できる情報も一切ないためだ。「さすがにガセでしょ」「この2人が付き合ってたら文春がスクープしてるはず」「書き方がヲタ丸出し」「本当か嘘かわからない情報で騒ぐなんてばかばかしい」といった冷静な意見も多数だ。



     ちなみに北野は、今年8月あたりからライブを欠席するなど体調不良が続いており、9月17日のブログでは「しばらくは皆さんの思いや期待にこたえられない状況が出てきてしまうと思います」と長期療養を示唆していた。

     しかし「乃木坂46 アンダーライブ全国ツアー2017」の「~九州シリーズ~」10月18日公演で久々にステージ復帰を果たしている。ライブレポートを投稿しているファンによると、北野は復帰の挨拶の中でやる気に満ち溢れた言葉を発していたそうだ。

     ファンにとってはガセだと信じたい情報だが、以前、同じく乃木坂46の齋藤飛鳥(19)の裏アカウントが流出した際には、同グループの2期性はジャニーズ目当てが多いと書かれていた。北野は奇しくも2期性で、その上、以前はジャニーズJr.の松田元太(18)の自撮り画像に、乃木坂46の星野みなみ(19)、堀未央奈(21)らとともに映っていた疑惑もある。さらに、他AKBグループメンバーとジャニーズタレントのスキャンダルが相次いでいることも、今回の交際疑惑の信憑性を高める。果たして真相は……。

    https://news.infoseek.co.jp/article/messy_55331/

    【【芸能】Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子が交際中だとリーク! 裏垢告発DM流出で両者ファンに激震!! 】の続きを読む

    このページのトップヘ