1:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:19:01.76 ID:.net
元NMB48の須藤凜々花 交際の一部始終を明かす 結婚の詳細は「二人で決めました」

 今年のAKB48選抜総選挙で突然、結婚を宣言して物議を醸した元NMB48の須藤凜々花(20)が、14日放送の日本テ
レビ系「ダウンタウンDX」で、8月31日のグループ卒業後、初めてのテレビ出演を果たし、交際の一部始終を明らかにした。

  須藤は交際相手の素性について「報道されたことは、バンドマンってこと以外は正解です」と、20代半ばの病院勤務で、家賃
6万円のアパートに住む男性だと認めた。
 
 交際のきっかけは2年前、「そもそもは母親の誕生日パーティーで出会って。オカンのパリピみたいな感じ」と説明。「一目ぼ
れして。私が一方的に好きになって。AKBは片思いはOKってことになっていたので、そこからずっと好きで、毎日相性占いし
たり。1年間(思いを)温めて」と乙女チックに過ごしていた。
 
 その後は「出会って1年してから連絡先を交換して、いろいろあったりドライブしたりして。ちょいちょい会ってました」と、
恋人同士に。結婚宣言も合意の上だったという。
 
 ファンのことは「考えてました。アイドルとしても自分の恋も両方諦められなくて、両方頑張ろうって決めた」と釈明したが、
選挙運動に励んでいたことについては「投票してくださいって言うこともアイドルとしては大事な仕事で、やっぱ営業じゃないで
すか」と、身もふたもない物言いをしていた。
 
 結婚宣言後の握手会ではファンに「ビーッチ!」とののしられ、「初めての恋人で1人しかいません」と説明して火に油を注い
でいたという。
 
 結婚についての具体的なことは「卒業してこの間2人で久しぶりに会って決めました」と明かしたが、「昨日(収録の前日)決
めて、今日(収録日)事務所で会議します」と、詳細は明かさず。
 
 今後は「アイドルは辞めます。芸能界に残ります」とタレント宣言。ドイツ留学するという一部報道は「ずっと言ってたのがい
まさら切り取られて、すぐ行くみたいになっていた」と否定した。
 https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/14/0010555380.shtml

画像




動画


3:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:20:27.77 ID:.net
くだらん。興味ない
4:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:21:13.19 ID:.net
うちの職場のアイドルボケじじいに聞かせてやりたいわw
141:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:54:11.46 ID:.net
>>4
所詮ま~ん(笑)なんだから、風俗で金使う方がいいよな(笑)
164:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:58:54.12 ID:.net
>>141
風俗で満足ですか
悲しい人生だね
353:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:24:40.79 ID:.net
>>164
風俗通いで死ぬのもドルグッズに埋もれて死ぬのも、どっちも悲惨過ぎて比較できねえやがw
5:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:21:14.07 ID:.net
恋愛を外に漏らさないのもアイドルの仕事
営業して商品が粗悪品だと成り立たないよ
62:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:41:49.30 ID:.net
>>5
だからアイドルはやめるんだろ
指原みたいに恋愛を匂わすのはどうなんだよ?
50:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:38:53.27 ID:.net
恋人がいる → プライベート

投票を呼びかける → 仕事


まぁプライベートなことは
仕事とは関係ないもんな
63:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:42:11.24 ID:.net
>>50
それな 批判してるやつはひとつのことをやると他に何も出来なくなるバカ野郎だな
51:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:39:12.76 ID:.net
グループ全体の半分ぐらいは普通に彼氏いると思う
53:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:39:32.95 ID:.net
この娘って言っていいことと悪いことの区別がつかないアレかね?
世の中には皆分かってても口にしないことってたくさんあると社会生活で自然に学ぶだろうに・・・
58:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:40:45.19 ID:.net
>>53
別に言ってもいいことだろ

今回のことで誰か裁判したか?
デモも苦情もない

つまり、被害者なんていないんだから
70:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:42:55.23 ID:.net
>>53
そんなこと言っておけば俺は他とは違うぜアピールしてる痛い人がファンになると思ってるんじゃない?
55:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:39:54.43 ID:.net
騙される方が悪いとか言え
57:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:40:31.76 ID:.net
2ちゃんドルオタジジイ発狂中www

誰がジジイを本気にするんだよ
キモジジイww
59:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:41:23.55 ID:.net
あぼーんが暴れるようじゃ、キモオタはよっぽど怒ってるんだね
72:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:43:08.64 ID:.net
>>59
むしろファンは悲しんだら落ち着いて
よう知らん一般人が唾棄してんだよ
96:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:47:12.49 ID:.net
>>72

毎夜バンドマンを咥えているビッチに貢ぐためにクズ米ばっかり食べているから
ぶくぶく肥っていても栄養失調で思考力がなくなってるんだろうね。
61:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:41:47.16 ID:.net
つまり…残されたメンバーは営業ってバラしちゃってるんだなw
キャバ嬢となにもかわらんやないか
71:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:42:55.33 ID:.net
>>61
もともと周知の事実だろw
107:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:49:15.79 ID:.net
>>71
人気商売でそれは言ってはいけないルールだろw
117:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:50:42.93 ID:.net
>>107
それを言ってもヲタは貢ぐから問題ないんだよ
悔しかったら不買運動でもやれば?
130:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:52:39.88 ID:.net
>>117
それを言ってから貢いだオタもいるのか
深いなぁ
150:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:56:05.32 ID:.net
>>130
ヲタは馬鹿だからな
160:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:57:50.48 ID:.net
>>150
ちょれーな、オタ
65:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:42:16.84 ID:.net
ファン食い指原がトップに君臨してるグループで今更何騒いでるんだよwww
67:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:42:45.60 ID:.net
>>65
それなw
82:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:45:03.29 ID:.net
>>65
ほんとこれ

アイドルが恋愛がダメだというなら3連覇させるなよって話だ
66:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:42:23.97 ID:.net
来週おぎやはぎの深夜ラジオに生出演してくれますよ。
69:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:42:54.87 ID:.net
普通のことだな
本気で信じてるやつはマルチにハマるくらい阿呆だよ
74:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:44:01.38 ID:.net
淫行
76:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:44:26.20 ID:.net
いいえ、ただの詐欺です
88:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:45:44.97 ID:.net
>>76
詐欺にならん
77:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:44:27.92 ID:.net
この荒らしみたいな事してる人は中学生ぐらい?
80:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:44:42.01 ID:.net
芸能人とか元アイドルとかの存在意義を微妙に突いてくるなぁ
やはりこの子は只者じゃない
女としては見ないけどな
呑み友達になって欲しいw
84:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:45:15.12 ID:.net
いいんじゃね
ただ残った女たちは被害が凄そうだな
87:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:45:43.99 ID:.net
で結局、何かマイナスは有ったの?
世間に話題に成ったからプラスしか無いよねえ?
93:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:47:04.31 ID:.net
>>87
まぁ被害者いないからな
「詐欺だ」って言うんなら裁判で訴えればいいだけ
90:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:46:23.53 ID:.net
炎上商法大成功
92:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:46:47.46 ID:.net
表示法違反 経歴詐称 詐欺罪

さてどれ?
99:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:47:33.33 ID:.net
>>92
どれにも当たらない
138:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:53:59.01 ID:.net
>>99
騙してたのは確か
154:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:56:51.17 ID:.net
>>138
「ゆうこりんはコリン星から来ました」

こんなもん信じてる奴はいないだろw
別に嘘でもないし、騙してるわけでもない

ただの「設定」だから
その「設定」を突如やめても本人の自由

だから、りりぽんも問題ない
95:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:47:11.98 ID:.net
まあビッチの方がアイドルに向いてるからな
詐欺の才能も芸能界なら活用できるし
98:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:47:15.44 ID:.net
秋元のお気に入りだから調子乗ったんだろ
他メンが最もキレるパターンw
101:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:47:52.69 ID:.net
まぁアイドルだって仕事だからな
無報酬でやる馬鹿はいないだろ
105:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:48:39.64 ID:.net
事務所に儲けさせる為に吐いた嘘だろ
商法を叩けよ、ゴミどもが
109:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:49:23.68 ID:.net
「ヲタは金づる」

本当のことを言うことも許されない世の中は駄目だよねー
110:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:49:28.81 ID:.net
一度ついた嘘を正当化するためにどんどんドツボに嵌っていく
皆さんはこういうことにならないように注意しましょう
111:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:49:37.13 ID:.net
本当に応援してるなら全財産を結婚祝いに送れよ
それなら本物のファンとして認めるけど
今はクレーマーが騒いでるだけにしか見えない
159:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:57:29.70 ID:.net
>>111
dv男に依存して離れることのできないバカ女の考え方だな
共依存にならないように今のうちに直しておくことだ
112:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:49:41.55 ID:.net
元から人気あった訳じゃないし、この件でさらに人気無くなったし
ピンは無理だろうな
115:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:50:33.44 ID:.net
>>112
一般に通用するよ。
他の雑魚どもと違ってw
124:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:51:39.70 ID:.net
>>112
実際にピンでテレビに出てるんだが
116:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:50:38.33 ID:.net
泉里香も写真集売るために、恋人がいながらあらゆるメディアで彼氏はいないって嘘つきまくってたしな
119:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:50:59.00 ID:.net
危機感あるのはこれに波及してAKB自体の人気低下につながると思ってるオタクだろ
まさかこのザマで新規がもう付くとか思ってないだろうけど
121:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:51:06.62 ID:.net
ファンの数を増やすことより一人からどれだけ搾り取れるかの商売だもんな
125:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:51:50.54 ID:.net
>>121
実際ファンの数は物凄く少数だからねえ
123:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:51:26.17 ID:.net
最低だね
127:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:51:57.85 ID:.net
親子丼に思えてしまう
うまいもんだ
129:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:52:27.82 ID:.net
嘘で塗り固められた女版ショーンK
131:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:52:44.47 ID:.net
須藤が言ってる事は正しいんだよ
ただこれをバラすと残りのアイドルが営業やりにくくなる
よって須藤は営業妨害
立つ鳥跡を濁しまくり状態w
132:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:52:47.24 ID:.net
炎上商法は焼き細るぞ。
135:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:53:40.89 ID:.net
>>1
自己正当化がすげえなw
でも世間はその説明の空疎さを嗤っているよ
137:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:53:56.20 ID:.net
パチンコスレにはIDなしw
139:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:54:06.55 ID:.net
それを詐欺師と呼ぶ
金返せ!
140:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:54:08.15 ID:.net
●2017年8月2日 NMB48 Official Shop
須藤凜々花「私はドイツで博士号を取ってきます。」



ameblo.jp/nmb48officialshop/entry-12298047518.html

 ↓
芸能ニュースに
https://www.hochi.co.jp/entertainment/20170804-OHT1T50102.html
 ↓

●2017年9月14日放送 ダウンタウンDX
藤本「留学するとも言ってなかった?海外に」
須藤「あれはずっと昔から言ってたのが、今さらこう切り取られて」





146:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:55:20.40 ID:.net
「ゆうこりんはコリン星から来ました」

こんなもん信じてる奴はいないだろw
別に嘘でもない

ただの「設定」だから
その「設定」を突如やめても本人の自由

だから、りりぽんも問題ない
155:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:56:55.02 ID:.net
>>146
もちろん、自由だよ
ヲタクがこいつを強く攻撃するのも、
テレビ局や番組のスポンサーに抗議するのもな
163:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:58:23.49 ID:.net
>>155
>テレビ局や番組のスポンサーに抗議するのもな

それで終わり?、
詐欺だというなら裁判すれば~?
147:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:55:22.33 ID:.net
AKB関連で初めて可愛いと思ったけどな
149:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:55:49.76 ID:.net
>>1
そういうのを一般的に詐欺と言います
152:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:56:34.20 ID:.net
>>149
だとすると全員詐欺師だなw
151:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:56:24.51 ID:.net
誰?
153:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:56:46.87 ID:.net
芸能界の仕事でファンの数なんて関係ないぞ
狩野でウマイこと売り込みに成功した加藤なんちゃらとか未だにテレビで見かけるし
156:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:57:03.46 ID:.net
こいつマジでヤバイぞw
こいつの脳内ではガチで須藤と付き合ってたんだもの
キチガイの度を越してるw

@yuugekiinternet その彼女が
鉄砲さんの言われてた通り
須藤さんでした。。

彼女が卒業するまでは
秘密の関係の...

結婚宣言は
本当は私に向けて
助けを求めていたもの...

ですが、、

卒業してほんの数日で
話をすり替えられ彼女に裏切られ

散々助けた私を悪者にし
激怒しています。。
187:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:03:36.38 ID:.net
>>156
ツッコミどころありすぎて怖い
158:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:57:21.22 ID:.net
こんなのまだ応援してるキモヲタいるの?
161:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:57:55.43 ID:.net
ごく一部のファンにしか知られずに消えて行くヤツが大半なのにな。
もう既に成功者の中の一人だよ。
171:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:59:27.58 ID:.net
>>161
勝手に成功した気になっても困る
1人でもやれるという成果を出せ
180:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:01:44.25 ID:.net
>>171
お前、まともに文章も読めないの?
ヲタはこれだからw
最終学歴は小学校中退ぐらいですか?
174:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:00:13.96 ID:.net
>>171
もう一人でテレビに出てるだろ
186:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:03:35.06 ID:.net
>>174
そんなので成果出したとか思ってるのか?
209:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:06:50.72 ID:.net
>>186
スレも伸びてるし話題じゃん
怒りに任せてスレ伸ばしまくって最後まで養分やって
りりぽんを有名にしてあげる、ヲタの鑑っすなぁ~
210:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:06:54.06 ID:.net
>>186
他のメンバーより成果でてるだろw
162:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:58:16.72 ID:.net
ある意味ファンがうらやましい・・・

現代版、徳川慶喜に見捨てられた幕軍って感じだろ?
本気で熱中してたんなら、あの感じを現代で、しかも生死をかけず味わえることなんてなかなかない

歴史に対する主観が変わってくるはず
165:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:59:01.19 ID:.net
頭ふわっふわだな
ブスにアイドル名乗らせるからこうなる
166:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:59:03.46 ID:.net
正論過ぎる
みんな何だかんだ分かってるくせに
アイドルは職業だって
楽しいから騙されたふりしてあげてんだろ
168:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:59:07.44 ID:.net
一発芸人に対抗して一発アイドルやね

もう来年は仕事無いでしょ
169:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:59:14.99 ID:.net
こんな嘘くさいグループなくなってしまえばいい

劇団NMB48による茶番劇

225:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:08:22.89 ID:.net
>>169
動画を貼るくらい悔しいのなら
不買を呼び掛ければ?
170:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:59:20.70 ID:.net
chappu(チャップ) @chappuken
4h
返信先: @oriconさん、@riripon48さん

私裏切ってた罪悪感と
組織の話題作りからこの場所で
私に助け求めて

ここまでのこと言っといて
ずっと好きだの、愛してるだの
1年10ヶ月前から
何度もモバメやメディアで合図しといて

卒業前に裏切り
あなたが一番憎いはずの
スクープの相手と結婚?

それでいいのか?
ピーちゃん
172:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:59:53.61 ID:.net
こんな集金システムに騙されても満足してるオタ共に幸あれ
173:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 15:59:56.69 ID:.net
スレ立てられなくなったらここにいる奴らも忘れるだろ それだけのことだ
175:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:00:28.22 ID:.net
>オカンのパリピ

すごいパワーワードだな
188:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:03:46.03 ID:.net
>>175
出た パワーワードとか言っちゃう奴
176:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:00:38.00 ID:.net
それもこれも全て秋元流エンタメなんだろ
ほんとクズは秋元が好きだな
177:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:01:08.02 ID:.net
まんま風俗嬢(´・ω・`)
179:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:01:38.64 ID:.net
今来た



結婚発表はしたの?
183:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:02:31.45 ID:.net
タレントで生き残れたらええけどwそんな簡単にいくとは思えない。
184:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:02:47.05 ID:.net
それは当然でしょ
トップの指原も似たようなもん
みんなそうでしょ
騙されるのが嫌なら、応援もせず握手券も買わなきゃいいじゃん
185:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:02:54.51 ID:.net
刺されるとか思わないのかなぁ
ちょっと過激なファンならやりそうだけど
193:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:04:31.79 ID:.net
>>185
ファンがいねえのだろうw
クソ過ぎて離れちゃった
207:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:06:41.95 ID:.net
>>193
もう既にコアファンなんてどうでもいいんだよ。
メジャーデビューなんだから地下でちまちまオタク相手にやってる次元ではない。
一般視聴者を相手にする場合は桁が幾つも違う。
217:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:07:36.01 ID:.net
>>207
さすが秋元康も吉本もエンターテイメントのプロやな
192:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:04:30.89 ID:.net
>>1
あれ?前画像見たらかわいかったけど、この画像は麻木久仁子みたいだな
235:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:10:05.81 ID:.net
>>192
基本綺麗とかかわいいってのは表情によるところも大きいからな
ストレス受けてたりして表情に表れるとアカン
195:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:04:40.28 ID:.net
自分さえよければグループで頑張ってる他の子はどうでもいいってのは芸能人としての適性はあるわ
人としては最低の下行ってるけどね
196:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:04:54.95 ID:.net
あーあ

ついに

女ヲタまで激怒させちまったよwww
200:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:05:46.51 ID:.net
>>196
多分、AKBのファンにとって、いなくなって欲しい異物なのだろうw
198:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:05:21.02 ID:.net
来週には誰も気にしていない覚えていない件
199:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:05:25.36 ID:.net
無邪気な子供の発言は悪意がないだけ余計に残酷
201:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:05:47.35 ID:.net
反省の欠片も無いな
まぁ、こんな連中に鴨にされてた奴等は自業自得
202:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:05:50.88 ID:.net
こいつが悪いと思うけど、それ以上キモオタが馬鹿すぎてなあ
204:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:05:54.70 ID:.net
これ周りが結果的に笑いにしてたけど
微塵の自戒もないあっけらかんとした発言で
ちょっとおかしな空気になってた

それにしても浜田は勿論の事
DXでは当日までゲスト知らんわ台本も読まんと公言してる松本まで
須藤の事情を事細かく知ってて視聴者に説明するかのようにしながら話引き出してたのにはびっくりした
あそこまでゲストに気遣う事って滅多にないだろ
223:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:08:00.95 ID:.net
>>204
他の雑魚どもでは、絶対にして貰えない対応だなw
205:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:06:04.30 ID:.net
それ犯罪だからw

あっキモヲタ=犯罪者って事か
206:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:06:13.01 ID:.net
シャブやってる?
208:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:06:49.95 ID:.net
おれはキモヲタの気持ちを代弁して言ってるんだよ、
みたいなスタンスで顔真っ赤にしてる奴いるけどなんか怪しいな
211:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:07:00.85 ID:.net
言うか言わないかの違いでメンバーはみんなこの子と一緒の考え方だろうよ。
212:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:07:05.19 ID:.net
大家志津香と梅田彩佳が須藤凜々花の発言を全否定www©2ch.net・
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1505452526/

梅田彩佳さんがリツイート
大家志津香(しーちゃん)‏ @ooyachaaan1228

仕事に対する考えとか姿勢は人それぞれなので
否定するつもりはないけど

みんながみんな
総選挙で頑張る事を営業と思ってるわけじゃないと思うよっ

ファンの人の力を借りつつ自分も頑張って、
同じ目標に向かっていく事で
楽しさ悔しさ嬉しさを共有したい
って子も沢山いると思う
227:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:08:44.24 ID:.net
>>212
そらしょぼいタレントやってるメンバーは少ないヲタに逃げられたら商売上がったりだからな
無償でそれやるのかって言われたらやらんだろ
242:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:10:31.09 ID:.net
>>212
>総選挙で頑張る事を営業と思ってるわけじゃないと思うよっ

いや、仕事だろ
こいつら本当にプロ意識がないな

りりぽんを見習えよ
246:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:11:13.85 ID:.net
>>212
という営業ツイート
250:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:11:33.69 ID:.net
>>212みたいなしょっぱいタレントが言うならまだしも
失うものデカイすぎんのに意味不明だわ
213:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:07:07.20 ID:.net
こういう発言が話題になるだけの能無しにつられるキモヲタw
214:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:07:08.60 ID:.net
俺はワンオクのファンだけどベースのリョウタが結婚した時に心の底から喜んだけどお前らと俺の違いって何?ファンだったら祝福するのが普通じゃないの?
248:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:11:30.01 ID:.net
>>214
ジャニオタとか福山オタに同じこと聞いたらいんじゃね?
233:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:09:50.47 ID:.net
>>214
ベースのリョウタとやらにガチ恋してたん?
243:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:10:44.56 ID:.net
>>233
アーティストとして好きだし他人なんだから恋するわけないじゃん。
260:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:12:32.75 ID:.net
>>243
俺女なの?
文句言ってる奴らはガチ恋なんだよ
頭いかれてんの
277:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:14:23.14 ID:.net
>>260
なんで大人にもなって他人に恋できるのか理解できない。中学生じゃないんだから。
280:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:14:30.58 ID:.net
>>260
イベントを無茶苦茶にしておいて祝福?
悪いけどこのガキがやってることはそういうことだ
215:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:07:13.46 ID:.net
キャバ嬢じゃん
255:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:12:08.37 ID:.net
>>215
だからアイドルもキャバ嬢も一緒だって
216:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:07:34.68 ID:.net
腹黒ガイジ
218:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:07:37.05 ID:.net
>>1
結婚発言の一件がなかったら引退までその他大勢の扱いだったから
炎上大成功だろう。ピンで仕事しまくってるし。
219:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:07:39.38 ID:.net
ファンでもなんでもないから面白いwww
言ってしまいましたなあ!って内容なんじゃない
暗黙の了解的な?
それともドルヲタはそんなのこいつだけだって否定するの?
221:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:07:49.87 ID:.net
「貢いでも報われない」
これを明確に示したことにより
AKBビジネスの終わりの始まりの引き金となった
これは歴史に残るね
教科書に載るレベル
249:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:11:31.16 ID:.net
>>221
キモヲタはアホだからこれからも
搾取されるでしょ
222:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:07:57.92 ID:.net
詐欺師やん
224:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:08:08.00 ID:.net
あーあ

もうOG、現役メンバーまで

激怒させちまったよwww
232:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:09:18.35 ID:.net
>>224
ファック大島はどしたん?
240:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:10:19.65 ID:.net
>>232
かわいそうに

先走ったから

海外に流刑だよwww

結局、大島が正しかったけど
250:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:11:33.69 ID:.net
>>240
どこがだよwwww
259:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:12:32.18 ID:.net
>>240
その大島もウエンツがどうのこうの
268:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:13:09.36 ID:.net
>>240
正しくないから流刑なんだろw
企業のCM受けてる最中にアホな事するなんて、須藤以下だわ。
226:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:08:35.54 ID:.net
ああ、幻冬舎の見城がバックに付いてるのってこの子だったのねw
納得w
237:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:10:10.84 ID:.net
>>226
ゲスいオヤジだけどビジネスの嗅覚だけは確かだよな
228:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:08:49.72 ID:.net
結局ホントに結婚するのか
229:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:08:50.38 ID:.net
プライベートを隠すのも仕事の内
公衆の面前で宣言してどうするよ?
メンヘラキチガイ。
真性のアホだ
251:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:11:34.29 ID:.net
>>229
だから、りりぽんはその既存の雑魚キャラとは一線を画して居るのだよ。
まだそんな如き程度の簡単な事すら理解出来ずにウロウロして居るのかね?
グズですな、有り体に言って。
258:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:12:30.41 ID:.net
>>251
憐れだな
275:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:14:08.12 ID:.net
>>258
お前がなw
231:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:09:13.46 ID:.net
何の魅力も感じない女だけど、
彼氏作ってセックスしたくらいでビッチ呼ばわりってどうなの
お前らって女は処女かビッチかしか分けられないの?
238:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:10:12.04 ID:.net
>>231
そらそやろ
だからドルヲタなんてやってんだろ
244:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:10:46.69 ID:.net
>>231
キモヲタ基準ならセックス=ビッチらしいよ
流石生涯童貞のハゲどもの世界は異次元だよな
274:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:14:06.30 ID:.net
>>244
その理屈だと自分の母親もビッチだね
キモヲタはバカだね
266:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:13:03.84 ID:.net
>>231
選挙前は、処女です!って言って投票煽ってたんだとww
そこまで営業とやらをしても、10位にも入れないブスだから、アイドル吉本タレントとして芸能界に居座ることにしたんだとw
291:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:16:16.47 ID:.net
>>266
処女だから投票するのかw
裁判になればこういう変なのが証言台に立つ
面白いな
283:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:15:02.72 ID:.net
>>266
>選挙前は、処女です!って言って投票煽ってたんだとww

そういう設定ってだけだろ
それとも処女膜を確認したのか??
295:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:17:07.03 ID:.net
>>283
そういう設定なら嘘OKなら、学歴詐称とかもそういう設定でよくね?
学歴詐称の設定は駄目で番組降板なら、バレる嘘は駄目だろ基本は。
305:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:18:44.04 ID:.net
>>295
「ゆうこりんはコリン星から来ました」

こんなもん信じてる奴はいないだろw
別に嘘でも何でもない

おまえ「コリン星」から来たと本気で信じてんの?
317:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:19:57.65 ID:.net
>>305
ゆうこりんは誰も傷つけてない

しかし

須藤はヲタを馬鹿にしまくりwww
331:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:21:25.06 ID:.net
>>317
>ゆうこりんは誰も傷つけてない

おまえがそう思ってるだけだろ
急に設定をやめたときは傷ついたファンはいたはず
318:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:20:04.64 ID:.net
>>266
おまえを含むキモヲタの
処女信仰は異常だね
341:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:22:25.69 ID:.net
>>318
生身の女に触れた事が皆無な男は、強固な幻想を抱き続けるからな。
その時点で一種の危険人物。
348:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:23:43.70 ID:.net
>>341
キモヲタ全員公安の監視対象にすべきだな
344:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:23:15.59 ID:.net
>>318
2ちゃんねらーも同じようなもんだろ
365:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:26:26.08 ID:.net
>>344
ネラーを一括りにしてはいけない
中には家庭もち妻子有りの人もいる
375:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:28:49.48 ID:.net
>>365
今の2ちゃんねるは暇な主婦だらけだよ
デブス嫁と発達子供いて、スマホに逃げてる旦那も多い
394:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:32:41.14 ID:.net
>>375
どこで調べたの?
自分の願望だろう?そうあって欲しいと嘘つくなよ
409:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:36:18.81 ID:.net
>>394
どうしたんだww
そういう知り合いいるから言ってるんだけどww
既婚者で外に出る時間制限ある人は、2ちゃんしてる人多いよ
タダで出来る趣味なんだから、いいと思うけど
234:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:09:58.92 ID:.net
恋愛を隠すのがアイドルの仕事だというのなら
恋愛がバレてもファンでいてあげるのがファンの心意気だろ
236:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:10:09.91 ID:.net
俺はワンオクのファンだけどベースのリョウタが結婚した時に心の底から喜んだけどお前らと俺の違いって何?ファンだったら祝福するのが普通じゃないの?

だからアイドルの追っかけは気持ち悪いと言われるんじゃないの?

お気に入りのキャバ嬢が売上ピンチだったらドンペリ頼んであげて、結婚報告してきたら祝福してさらにドンペリ追加するのが普通じゃないの?
239:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:10:16.71 ID:.net
この子はアスペなのかな?
241:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:10:21.87 ID:.net
マジでファンを金としか見ていねえ

清々しいよなw
245:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:11:06.98 ID:.net
別によくね?
なんでこんな騒いでんの
247:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:11:25.88 ID:.net
むしろ営業以外になにがあんの?
252:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:11:37.46 ID:.net
こいつたぶんサイコパスなんだろうな
253:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:11:39.54 ID:.net
契約書には恋愛禁止だという項目はあるよ
メンバーがバラしてたし
264:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:12:51.73 ID:.net
>>253
じゃあ契約自体無効になるんじゃね?
257:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:12:28.16 ID:.net
>>253
その契約書が本物なら重大な人権問題になるな
279:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:14:24.11 ID:.net
>>257
ならないよ
契約書にかかれてることに自らの意思で同意しちゃってるんだから
290:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:16:07.13 ID:.net
>>279
無効な契約に本人が同意していても無意味だと気づけよ
299:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:17:41.26 ID:.net
>>290無意味もなにもグループやめたからw
じゃあ居座れよ
312:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:19:33.29 ID:.net
>>299
グループにいるよりソロ活動の方がやりたいだけだろw
273:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:13:46.49 ID:.net
>>253
>契約書には恋愛禁止だという項目はあるよ

公序良俗違反の契約は無効だぞw
285:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:15:17.03 ID:.net
>>273
契約を交わしたのはアイドルと事務所であってファンとは結んでないからな。
254:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:12:02.60 ID:.net
秋元系に貢ぐの止めて、死ぬまで「秋元を潰した女」と語り継がれるまでにしてやれよ。

それが世界平和の為だって。
256:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:12:20.32 ID:.net
リアルに頭が弱いのか
指原のしたたかさを見習えよ
284:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:15:12.69 ID:.net
>>256
母親はスナックでずっと働いてるんだ
一般的女子と違う貞操観念なのは仕方ない
261:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:12:35.87 ID:.net
須藤のせいで

AKBG全体の売り上げ落ちたら

損害賠償払えんの?


何十億レベルだぜwww
269:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:13:20.69 ID:.net
>>261
さすがのガバガバ理論に草も生えないわ
276:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:14:12.85 ID:.net
>>261
結婚したから賠償請求って無茶苦茶な裁判になるのかw
面白そう
286:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:15:20.34 ID:.net
>>261
レスの内容が小学生レベルだな
この板、意外に年齢層が幅広いんだなw
300:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:17:41.69 ID:.net
>>261
大丈夫だよオタはバカだから
どんどん貢ぐよ
世間には浸透してないミリオンヒット飛ばしてるでしょ
262:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:12:43.28 ID:.net
アイドル文化が根底から覆される勢いだからキモヲタが必死だな
265:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:12:59.53 ID:.net
AKB商法の建て前を蔑ろにしてヲタをぶん殴り続けるよなw
まあ一般世間ではどっちが良いとかはねえからw
「ああ馬鹿遣っているな」としか
267:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:13:08.58 ID:.net
俺には芸能人の結婚報告でショックを受けるファンが理解できないわ
270:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:13:25.22 ID:.net
結婚が破談になってそれをネタにするとこまでは見える
271:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:13:32.10 ID:.net
昔から須藤さんの言ってた発言
大正論

・「オタクに大金を使わすな」は大金を使った人が言って欲しい
・総選挙システムを批判する人は
1円も金を使わない連中。貧乏人
・自分がオタクだった時代は、投票したいから投票していただけ
・大金を使うかどうかは自己責任
・自分に見返りがないのに若い女性の夢に投資することはメチャクチャ愛
・なので大金を使うことは恥ずかしいことではない
335:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:21:57.98 ID:.net
>>271
キャバ嬢の発言みたい
272:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:13:37.34 ID:.net
けつもちが吉本と幻冬舎の見城らしいから
こいつの言動での損害賠償はこの人たちが肩代わりするみたいよ
278:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:14:23.41 ID:.net
こう言う話しは楽屋裏で遣っていろと言う話しw
287:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:15:34.02 ID:.net
キモオタって握手会でりりぽんに自分の事きもいって思われてる事にきずいてないの?
347:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:23:32.14 ID:.net
>>287
自分の悪臭にも気がつかないから当然
自分を客観視出来ないみたいよ
288:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:15:37.10 ID:.net
すげーな

総選挙翌日以来の

須藤スレ乱立


須藤祭りじゃいwww
289:ネタデス@\(^o^)/:2017/09/15(金) 16:15:44.34 ID:.net
この足りない子に入れあげてカネ使わされていたヲタは救われないよなw
【NMB48】 須藤凜々花 「恋人がいるのに投票を呼びかけたのはアイドルとして大切な営業」 ★3
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1505456341