1:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 15:51:55.16 BE:829826275-PLT(13931)
おぎやはぎ小木 結婚宣言・須藤への批判に「キャバクラと一緒でカネ出した方がいけない」

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(45)が21日に放送された「バイキング」に出演。「第9回AKB48
選抜総選挙」開票イベントで結婚宣言したNMB48・須藤凜々花(20)について言及した。

 番組では須藤のまさかの結婚発表を特集し、ゲストたちがそれぞれの意見を語った。須藤とラジオで共演経験がある
「アンガールズ」田中卓志(41)が「ぶっとんだキャラなんですよ。自分の心に正直に生きるって言葉が大好きで、
しょっちゅう炎上している」と明かすと、歌手の美川憲一(71)がすかさず“反論”。「それはおかしい。場所が場
所なんだからわきまえないと。男性のファンがどれだけCDを買って、上位に上げるためにお金がかかったか」とファ
ンの気持ちを思いやった。

 MCの坂上忍(50)は美川の意見に同調したが、小木は「ぶっちゃけ、キャバクラとかですごいカネを投資しても
、フラれちゃうことはよくあるじゃないですか。カネ出した方がいけないんですよ」と持論を展開した。

 この“援護射撃”を受けた田中は「ファンなんか『アッー』って言って次の女の子に行く。それぐらいの感覚で応援
しないと」とコメントした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000017-tospoweb-ent
動画


今回の選挙の為にバイトも月25日勤務にして資金を50万円も貯めて投票したのに
いきなり結婚報告なんてこんなオチがあってたまるかよ!



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 15:53:41.84 ID:.net
美川はプロだな
184:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:55:41.93 ID:.net
>>3
風見鶏のプロだよな
4:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 15:55:45.66 ID:.net
こんなんに金使ってる方が頭おかしいからな
237:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 17:27:29.32 ID:.net
>>4
ギャンブルに生活の金までかけてるバカと同じで
コケたときにどうにもならなくなるくらいの金額を投資するから「うわあああああ」ってなるんだよ
たとえ裏切られたとしてもダメージのない金額を使うのがまともな大人
310:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 18:45:53.27 ID:.net
>>4
テメーで稼いだ金を何に使おうがしらんがなって話だわな
359:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 19:37:45.08 ID:.net
>>4
ほんこれ
AKBオタどもは自分らのバカさを恥じて死ねばいいわ
643:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 05:54:20.12 ID:.net
>>4
全面同意
ももクロのファンもメンバーが突然結婚したら同じように怒るのかな
7:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 15:56:48.44 ID:.net
>>4
今回の件は、AKB周辺と一般人との価値観の違いが良く分かったわ。
296:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 18:31:15.35 ID:.net
>>7
今までわからなかったのかよ
それはそれで凄いぞ
5:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 15:56:09.66 ID:.net
キャバクラと一緒って言っちゃった
675:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 07:13:44.49 ID:.net
>>5
そのまんま
6:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 15:56:31.21 ID:.net
騙される方もルール破るやつも悪い
悪くないってのはありえない
8:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 15:58:34.03 ID:.net
騙された言う前に自分のやったこと振り返ったほうがいいだろ。
女の子が結婚言おうがいわまいが、一人でCDを大量に買い込む
馬鹿買いしてるんだから。
普通に一人一枚にしておけば、がたがた言うほどの被害はなかったはず。

大判振る舞いで買うんなら、余力でやらないかんだろ。
すてても良い金で遊ぶもんだろ。

金持ちなら1000万円くらい捨てる金だっていうやつもいるわけだから。
身分不相応な遊びをするから未練がましいいんだよ。
9:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 15:58:47.40 ID:.net
>>1
動画
須藤凜々花 結婚発表の瞬間



425:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 20:42:10.20 ID:.net
>>9
このために無観客にしたのかな
208:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 17:06:51.95 ID:.net
>>9
これ動画初めて見たけど
言わされてる感丸出しじゃん
全部仕込みだよ
225:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 17:20:56.73 ID:.net
>>208
だから新商品「結婚(できるかも)」
239:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 17:30:27.15 ID:.net
みんな>>9の動画見ろよ
まるで脅されて言わされてるみたいじゃん
おびえてるし
全部仕込みだよ
267:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 17:59:13.15 ID:.net
>>239
吉本興業のせいだな
最低だな吉本は
10:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 15:59:32.89 ID:.net
恋愛禁止を公言してたし、実際に恋愛ネタでクビになったメンバーもいるんだから、今回の結婚宣言はNGだろうよ。
155:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:42:14.44 ID:.net
>>10
俺もこれ思う
1人1投票なら問題ないが金出しゃいくらでも投票できるシステムでこれはあかん
投票者やファンをバカにし過ぎ
205:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 17:06:07.11 ID:.net
>>155
ファンをバカにして何が悪い。
バカなんだからバカにされて当たり前だ。
268:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 18:01:10.66 ID:.net
>>155
いくらでも投票できるからってつぎ込むとか馬鹿だろ
オナニー覚えた猿かよ
自主的に1人1票に押さえときゃよかったんだよ
要するにつぎ込んだやつはタダの馬鹿
17:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:02:25.98 ID:.net
誰も悪くないよ

悪いとすれば、カネが金銭が「悪」
邪悪で醜悪なカネが、ぜんぶ悪い全て悪い

誰も何も悪くない
18:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:03:03.81 ID:.net
風俗につぎ込んでる奴となんら変わらんな
587:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/22(木) 00:13:49.15 ID:.net
>>18
そっちのが健全だわ
19:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:03:36.99 ID:.net
たとえ濡れ衣で炎上しても芸人という職業につく小木が悪いでいいのかな?
20:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:03:59.33 ID:.net
これAKB系の所はともかく他の事務所は文句言わないのかな
この論理で通されると商売上がったりだろうに
21:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:05:03.58 ID:.net
バレなきゃ良かっただけ
22:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:05:32.44 ID:.net
同僚が激怒してる意味もわからんバカなんだろうなあ
297:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 18:31:29.07 ID:.net
>>22
これに関してコメント求められたら損しかないからなw
擁護する→ファン減る
批難する→自分のがバレたときのダメージがエグい
36:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:08:07.56 ID:.net
>>22
隠れてやってたほうが良かったのかな?
丸坊主にした子とか、九州飛ばされた子とか、パンツ丸出しで抱きかかえられてた子みたいに。
294:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 18:27:47.19 ID:.net
>>36
パンツ丸出しの子は問題ないのに・・・
24:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:05:52.56 ID:.net
NMB48須藤凜々花は悪くない。←正しい
キャバクラと一緒で金を投資したオタクも悪くない。←正しい
すでに契約の完了している違法性のない取引に関したの罵詈雑言誹謗中傷。←悪い
26:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:06:19.36 ID:.net
ホストがクラブで結婚しようといったのをまに受けて離婚したがホストは本気でないのは明らかだろと相手にしない
法的にどう!?とか番組があったな
27:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:06:45.79 ID:.net
小木はAKB関係に金を払う価値も関心を持つ価値もないって言ってるんだよね?
秋元の商売の邪魔する発言になると思うんだけど
その辺秋元は何て言ってるの?
29:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:06:58.24 ID:.net
まあ西原のマンガで紹介されたように芸能に関わってる女なんて枕要員だからな
この須藤だってこれ以上肉弾接待でわけわからんジジイとセックスさせられるの嫌になってぶちこわしてやったってなもんじゃないのかと邪推してる
91:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:25:25.38 ID:.net
>>29
その内、生放送で枕やら暴露するメンバーが出てきてもおかしくないな。
そう考えると、結婚宣言なんてかわいいもんかもしれない。
31:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:07:11.53 ID:.net
詐欺もクソもねえよ
こんなもんに金をつぎ込む自分の愚かさを呪え
35:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:08:03.46 ID:.net
テレビ出てるやつは少しぐらいテレビ観てる側を擁護したら
下らない話してるだけで飯食えてんだから

オレなら投票する金あったら風俗行くけど
37:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:08:47.51 ID:.net
キャバ嬢が「バッグ買ってー」言うから買ったったのに
「ありがとー、私結婚するんだー」とか言われたら怒るわ
黙って辞めていけよ、って話だわな
41:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:10:32.68 ID:.net
>>37
なるほど
分かりやすい
52:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:13:05.35 ID:.net
>>37
そんな感じだよな憤ってる方向は
期待を売るっていうアイドル仕事してんだからその仕事中に言うのはナンセンスってだけ
辞めてから少し間開けて言うなら何の問題も無い
38:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:10:18.47 ID:.net
総選挙前に宣言してたらこんなに叩かれないでしょ
44:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:11:07.03 ID:.net
やはり同じ芸NO界だからと頓珍漢な擁護ばかりだな
例えるなら最初に伝えられた時間や料金が後で変えられたぼったくりバーだろ
これは別に法には触れないけれどやってる事は法に触れる詐欺と同じだぞ
45:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:11:40.75 ID:.net
騙されるヤツが馬鹿なのは確かだが
騙されるのが悪いにはならないんだな
朝鮮人じゃないんだから
65:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:16:01.47 ID:.net
>>45
それだなあくまでアホなだけ
最近は被害者が悪いみたいな犯罪者気質が増えた
47:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:12:20.90 ID:.net
まあおぎやはぎは完全に見た目がキモオタ陰キャだからね
 
しゃーない
77:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:20:41.92 ID:.net
>>47
見た目が陰でも陽キャ中の陽キャなんだよなぁ
49:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:12:40.84 ID:.net
18歳未満にJKビジネス紛いの商法に参加させるのは問題だと思う。何故、規制しないのだろうか?
取り上げるTV局を問題だと思う。
50:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:13:02.30 ID:.net
>>1
キャバクラと一緒は良い例えやな
66:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:16:14.88 ID:.net
>>50
例えってよりもAKB自体のアイデアがキャバクラのシステムからできたものだから
56:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:15:29.30 ID:.net
アイドルが嘘ついてたのが問題なんだろ?
嘘ついてなかったら誰も怒らないわけで

小木は結婚詐欺の被害者にも同じこと言えんの?
57:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:15:33.83 ID:.net
まあ正しいキモオタは秋元に搾取されただけなんだな
64:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:15:59.20 ID:.net
CDに投票権つける売り方が問題
JKビジネスだろこれ
68:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:16:28.19 ID:.net
AKB=キャバクラってことだな
69:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:17:09.06 ID:.net
何を売って商売してたか考えれば詐欺と言われてもしょうがない
70:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:17:18.94 ID:.net
ファンが起こってるのは結婚じゃなくて
それ伏せて総選挙まで金を使わせたって事でしょ

詐欺だから
75:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:19:42.64 ID:.net
>>70
ただそれが処女セックス出来る券とかじゃないからなあ
伏せとおして文春砲受けて辞めちまえばそっちのが丸く収まったはず
78:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:21:37.48 ID:.net
>>70
勝手に金使っただけでしょう…
それに、AKBグループの子はみんな彼氏いるよ。
当たり前じゃん。
86:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:23:49.94 ID:.net
>>78
応援してね(お金出してね)って言ってるのに勝手に金使っただけと言うのもな
108:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:30:16.50 ID:.net
>>78
いや
俺はファンではないがこういう人として酷い事やってると
単にAKB自体に返って来るだけだと思うぜ?
115:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:30:53.22 ID:.net
>>108
いかに納得して金落とさせるかが商売だしな
71:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:18:32.91 ID:.net
こういうことしたキャバ嬢はクビになるだろ
72:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:18:34.83 ID:.net
なんでお笑い芸人みんな擁護派なんだw
84:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:23:33.02 ID:.net
>>72
ピエロだから
73:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:18:55.23 ID:.net
辞退してれば問題なかったけどな。
ファン及び一生懸命活動してる同僚やスタッフに泥を塗る形での結婚宣言だからなぁ
人間性疑うわ
80:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:21:55.04 ID:.net
文春にすっぱ抜かれてなかったら結婚なんて言わなかったでしょ
83:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:22:34.90 ID:.net
>>80
まだまだオタクから巻き上げてたわな
132:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:35:15.73 ID:.net
>>80 付き合っててもいいんだよ。誰にも止める権利はない。
立場上それを公表したらいけないの。スキャンダルになりそうだったら
辞退すべきなんだよ。
81:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:22:18.77 ID:.net
自己満足と自己責任
88:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:24:32.79 ID:.net
この件で「なにが悪いんだ」と言ってる竹山と小木の人間性には共通点がありそう
92:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:25:27.91 ID:.net
>>88
電通、吉本、へのよいしょ

見てて反吐が出る
90:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:25:22.61 ID:.net
キャバクラというか、ホストクラブの貢がせイベントの結果発表時にぶっちゃけた感じ
客のヲタはどうでもいいけど、他の同業者はたまったもんじゃないな
93:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:25:32.53 ID:.net
詐欺師も悪くないって話だな
だまされる奴がわるい
自分がだまされても態度かえないなら、まぁ個人の感あげ方としたらいいんじゃね
万人が共有できる感覚ではないだろうけどな今の社会では
94:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:25:53.88 ID:.net
キャバクラでも、店とか他の嬢に損害与える形で騒動起こしたら駄目だろ
254:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 17:46:49.44 ID:.net
>>94
これ
悪い悪くないとかじゃなくて味方を背後から撃ちまくってるのがわからないんだろうね
他のメンバーに失礼だと思うよ
258:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 17:49:30.85 ID:.net
>>254
芸能界としては批判したほうが結果的にお得だと思うんだがねえ、本音はともかく
そんな頭も回らないほどバカの集まりなんだよな
262:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 17:56:02.75 ID:.net
>>258
ちなみに「味方」なんていないだろ。
全員敵。商売敵。
自分に利益がなきゃ、後ろから撃つのは当然じゃないの?
95:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/21(水) 16:26:59.56 ID:.net
は?馬鹿じゃねーの
チームの掟破ってるから既にメンバーの資格なし
選挙の参加資格もなしってことなのに
おぎやはぎ小木 「NMB48須藤凜々花は悪くない。キャバクラと一緒で金を投資したオタクが悪い」←反論できる?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1498027915