1:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:00:37.25 BE:829826275-PLT(12931)
須藤凜々花a.k.aりりぽん @riripon48

総選挙の投票開始しましたっ!!
CDだけでなく、ケータイからでも投票できます
その場合324円です
面白い未来はりりぽんに任せてくださいっ!!私に任せて下されば絶対に大丈夫ですっ!!
選抜に入ってジャケ写に私が載ったCDを配りまくりたいですっ!!
ジャケ写に載るぞ~っ!!
https://twi★tter.com/riripon48


NMB須藤凜々花 スピーチで「結婚」を発表…総選挙史上最大の衝撃
 NMB48・須藤凜々花(20)が20位=昨年44位=に入り、ステージで「結婚」を発表した。
 スピーチで「人の愛について知って、初めて人を好きになりました。私、私、NMB48、須藤凜々花は結婚を
します」と語り、場内はどよめき、騒然となった。
 AKB総選挙史上、初めての衝撃発表となった。
 司会の徳光和夫が半信半疑で「相手がいらっしゃる?」と聞くと、「はい」と即答。「おめでとうと言ってもい
いの」と再度確認すると、「ありがとうございます」と幸せいっぱいの笑顔を見せ、単なる結婚宣言ではない“結
婚発表”に、無観客で、マスコミや関係者しかいない会場は再びどよめいた。
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/17/0010291836.shtml
動画



5000票(700万円分)突っ込んだファンも
須藤凜々花総選挙対策室2017 @ririka_ouensite
関東・関西速報会場での投票が無事終了しました!
ここからラストスパート!
速報発表で #りりぽん を驚かせましょう!





5:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:02:05.82 ID:.net
キモオタとこの子ならこの子の方が可愛いから俺はこの子の味方するよ
23:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:10:21.46 ID:.net
>>5
え?
普通どっちも味方しないだろ
お前が味方しようとおまんこ、やらせてもらえんよ
6:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:03:18.70 ID:.net
知的障害と結婚するとかチャレンジャーだな
7:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:03:28.45 ID:.net
ヲタ騙して稼ぐってことか… 印税下さいね
8:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:04:58.38 ID:.net
2chは盛り上がってないのにツイッターは相変わらず書き込みが多いねw
男って女々しいwwww
9:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:04:58.94 ID:.net
数えきれないキモオタに恨まれてる女と結婚するとか
なんていう罰ゲームたよ
10:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:05:29.22 ID:.net
やるじゃん
11:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:06:28.81 ID:.net
そりゃあキレるわ
【速報!】大島優子激怒(※動画あり)須藤凜々花が結婚発表!(※スピーチ動画あり)
http://newstopic.pw/71
13:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:06:31.96 ID:.net
別に興味はないがこれはひどいw

こんな発表を運営や事務所はわかってたのか?
148:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:39:02.37 ID:.net
>>13
逆に週刊誌報道前にここで言えと指示されてるかもな
14:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:06:41.05 ID:.net
今回の騒動でビックリしたのは女もこの子を叩いてる事
嫉妬だと思ったけど、キモヲタと同じような主張で叩いてる
15:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:06:42.87 ID:.net
健常な一般人からすれば、すげえどうでもいい案件だろうが
17:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:07:12.40 ID:.net
すげえどうでもいいけどこいつ引退するンゴ?
18:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:07:32.93 ID:.net
クッソ面白い
いいぞもっとやれ
25:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:10:59.98 ID:.net
異性愛者気持ちわりいww
偶像にマジになるなんて頭沸いてる
32:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:14:12.35 ID:.net
>>25
お前もそのキモい異性愛者から産まれたんやで
26:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:11:19.54 ID:.net
一時期の広瀬すずみたいな感じなんだろうな
30:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:13:04.10 ID:.net
いいことじゃん
若い子はどんどん結婚したほうがいい
31:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:13:44.09 ID:.net
結婚おめでとう
少子化日本を救うためどんどん子供作れ
ホントのファンならちゃんと祝福して支えろ
33:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:14:41.11 ID:.net
須藤「週刊誌にバレちゃった」
男「えっ?」
須藤「結婚します」
男「」
69:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:23:07.91 ID:.net
>>33
叩かれまくったから責任取って!って結婚の意思曖昧な男囲い込む気なのかもな
43:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:18:54.02 ID:.net
>>33
それよ
この女の子、今は頭がお花畑状態だから本当に結婚の確約があるのかすら実際わからんぞw
66:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:22:33.25 ID:.net
>>43
いや、男を追い込む為にやったことだろ
34:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:15:39.48 ID:.net
>個人的にはAKBのことはどうでもいいですが一応。一般社会通念上(恋愛禁止だろうという暗黙の了解)、相手方(ファン)を錯誤に陥らせて財産の処分(CD等の大量購入)させているので、ファンが団体を組んで提訴をすれば詐欺罪として罰せられる可能性が高いですね。


やべぇwwキモオタって低知能だったんだな。
自由恋愛の禁止なんてのは社会的に認められてないよ。
それこそ大変な人権侵害だし。
オタクが勝手に思い込んでるだけww
205:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:49:37.89 ID:.net
>>34
そうでもないような気がする。前後の発言は明らかに錯誤を生んでいる。面白い未来が結婚引退と想定して投票したファンは一人もいない。と、裁判でも認められそうな気もする。
39:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:17:33.03 ID:.net
>>34
自由に恋愛する場合卒業とか引退って手が取れそれが本人の意思で決めれるのだから
自由じゃないわけでもない
56:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:20:22.83 ID:.net
>>39
今どき結婚するなら仕事辞めろなんて言うたら袋叩きにされると思え
63:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:22:07.60 ID:.net
>>56
芸能界にそれを求めたらあかんよ
71:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:23:44.23 ID:.net
>>56
結婚するなら部署替えはあるんじゃねーのかな
75:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:24:40.11 ID:.net
>>71
それすら差別ガーと訴えられても当然の世
74:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:24:19.20 ID:.net
>>39
会社を訴えれば勝てるわ。

例えば、日テレが元キャバ嬢落としたら、逆に訴えられて結局採用されたときみたいにね。
飲食店勤務歴を理由に落とされたのではなく、
キャバクラに自由恋愛の要素があったから落とされたわけだからね。

同じようにAKBだろうが
異性愛者及び性的小数者が自由恋愛を理由に職業が制限されるようなことは
日本国憲法上あってはならない。
100:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:30:05.65 ID:.net
>>74
じゃ最初から恋愛してもOKルールでやればよかっただけの話ファンがつくかは別で
あえて恋愛禁止を押してるわけで
誇大広告みたいなものだろ一応芸能界として商品として客に対して金銭発生してんだし
195:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:48:31.69 ID:.net
>>100
そもそもAKBは恋愛禁止だと契約を結んでんのか?
そんな契約まかり通るの?
35:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:15:45.92 ID:.net
これ、AKBファンじゃない俺らは笑ってられるけど
AKBファンでこいつ以外の女の子が好きな人はどんな気持ちなの?
一緒に笑ってる?それとも明日は我が身で震えてる?
40:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:17:56.27 ID:.net
>>35
このファンの勧誘に忙しい
推しが結婚した?なら次の推しは是非ウチに!てツイッターでやってたよ
36:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:16:26.11 ID:.net
結婚自体はいいと思うがそれならこの擬似恋愛を売りにしたグループから抜けてからやるべきだったな
貢いでる奴らが相手にされるされないとかそういう問題じゃない
37:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:16:58.04 ID:.net
AKBって恋愛禁止じゃなかったのか
結婚まで考えてたって事はヤリまくりだったんじゃん
ファンは握手会でその彼氏のオニンニンを握りしめてた須藤の手を握ってたって事かw
49:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:19:59.77 ID:.net
>>37
そこだよね
これで認めちゃえば
じゃ他の子も恋愛しまくりやりまくってるんだなって
実際はそうだとしても今までは一応隠されてることだったわけだが
子供出来て結婚ってことはやってたことは確実ってことになるし
イメージ的な物を貶めたことになるよな
41:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:18:07.15 ID:.net
初めて動画見たけどトロトロ喋るのがうざくてすぐ消しちゃった
こんな頭悪そうな連中に大金投じて知らんやつと結婚する手助けするとか聖人か
42:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:18:11.68 ID:.net
自由恋愛の禁止の処女狙うなら教会でも行けよオタクども
45:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:18:59.19 ID:.net
嵐の大野が彼女バレしたときのジャニオタの反応に似ている。
なんで知らない赤の他人であるファンに
裏切られたーとか言われなきゃならないんだ?

オタクって自由恋愛しないの?
なんでしないの?
125:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:34:42.26 ID:.net
>>45
最初から自由に恋愛しますって公言してれば問題ないんじゃないな?恋愛禁止って公言してて恋愛したらやっぱりだめなんじゃないの単純に
嘘はだめでしょ

産地偽装もだめでしょ
62:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:22:02.72 ID:.net
>>45
最初からそういう前提で仕事してたら怒らないのでは?
AV女優が結婚して悲しむ人はいても怒る人はいないし
87:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:27:02.08 ID:.net
>>62
結婚しない前提でAKBに在籍させるとか強制できるものなの?
この日本で?北朝鮮かよwww

とんでもない人権侵害だわ。
レン4ー!早く来てくれー!
113:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:32:31.58 ID:.net
>>87
禁止とか何いってるの?
ファンに嘆きをさせないためにはって話だろ
ID非表示だとバカよけできなくて不便だわ
103:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:30:45.48 ID:.net
>>87
いちいちうぜーよ。
212:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:51:11.03 ID:.net
>>103
ざまあww
日本は自由恋愛の国ですよ。AKBもどんどん恋愛結婚し、金持ちの子を孕むべき。

お前らキモオタも女の子とはやく結婚しろよw
47:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:19:22.47 ID:.net
こういう女と結婚できる頭の悪い男性に憧れます
48:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/18(日) 10:19:24.18 ID:.net
乃木坂46もスキャンダルネタがある模様


週間ジャーナリズム@編集部 @syoan49

文春砲会話メモ

・乃木坂メンバーも撮れてる。あとは裏取りだけ。
・男と一緒にマンションに入っていった。2回。
・相手男性がスタッフじゃないことは確認。家族じゃないことも確認。
・業界の人に聞いてもみんな「あの子は無いだろう」と言うようなメンバー。記者も予想してなかった。

午後10:19 · 2017年6月17日
NMB48須藤凜々花、ガチでサイコパス 「面白い未来を見せるから私に投票して」→AKB総選挙で結婚発表★3
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497747637