WS000079


1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/31(水) 16:56:14.35 ID:9.net
2017.5.31 16:49
通学中の小学生の列に自転車で突っ込み、児童2人に軽傷を負わせたとして、埼玉県警吉川署は31日、傷害容疑で同県越谷市の契約社員、佐藤栄輔容疑者(38)を現行犯逮捕した。同署によると「ストレスを発散させるため、わざと突っ込んだ」と供述、容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、31日午前7時半ごろ、同県松伏町の県道の歩道で自転車に乗り、集団登校していた同町立小の児童約10人の列に突っ込み、1年女児(6)と3年男児(8)に頭部打撲などの軽傷を負わせたとしている。

http://www.sankei.com/affairs/news/170531/afr1705310024-n1.html
2:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/31(水) 17:00:34.57 ID:0.net
マジキチですな
死刑を希望します
3:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/31(水) 17:03:59.15 ID:0.net
さいたまならでは
4:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/31(水) 17:04:14.62 ID:0.net
こいつ車持ってたら絶対同じ事やってるな。
5:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/31(水) 17:05:07.32 ID:0.net
突っ込んだ後の気まずさにおれなら耐えられない
6:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/31(水) 17:06:14.94 ID:0.net
契約社員は出島みたいな場所に隔離して働かせた方がいい
7:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/31(水) 17:07:37.42 ID:0.net
ガキどもが道を開けなかったからカッとなってじゃないのか
歩道を歩いていて対向する奴らが時々道を開けず2列とかになってるとカッとなる事あるぞ
13:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/31(水) 17:25:53.91 ID:0.net
>>7
なら「道を開けないのでカッとなった」とか供述してるだろ
「ストレスを発散させるため、わざと突っ込んだ」とは言わんだろ
21:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/31(水) 18:49:22.12 ID:0.net
>>7
まずカッとなること自体が犯罪の予兆だから、その自覚があるなら警察のお世話になる前に精神病院に相談したほうが良い。
8:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/31(水) 17:09:59.57 ID:0.net
将来有望な子供に殺人未遂は即死刑でいい
9:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/31(水) 17:10:48.87 ID:0.net
一生ストレスを感じずに済むよう、その場で射殺してやれば良かったのに
10:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/31(水) 17:12:54.58 ID:0.net
どうせしょうもないストレスなんだろうな
年下の正社員にこき使われるとかそんなだろう
11:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/31(水) 17:14:46.94 ID:0.net
殺人未遂だろ
なんで傷害なんだよ
15:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/31(水) 17:57:41.93 ID:0.net
えっ?
普段はガキが「どけっ!」と言わんばかりに
歩行者の目見て突っ込む日常の埼玉で?
17:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/31(水) 18:15:54.30 ID:0.net
怖えぇよマジで
18:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/31(水) 18:20:07.89 ID:0.net
やるならジジババを狙えよ
19:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/31(水) 18:22:06.94 ID:0.net
なんで、会社員と表記しないで契約社員としたんだろう。
22:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/31(水) 20:28:36.98 ID:0.net
>>19
警察発表の通り記載するのがデフォ
26:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/31(水) 21:34:54.03 ID:0.net
>>22
それはわかるけど、契約社員も会社員も会社員じゃん。パートとかアルバイトとは違うわけだし。
30:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/01(木) 00:32:02.89 ID:O.net
>>26
だって契約社員なんかと一緒にされたら迷惑でしょ
犯罪やりそうなゴミだから契約社員なんだねって、世間も納得(≧▽≦)
20:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/31(水) 18:33:19.63 ID:O.net
人混み突っ込み系はジョジョの影響だな
漫画を規制しないとダメ
23:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/31(水) 20:42:43.22 ID:0.net
てか、埼玉で自転車が走ってる事自体驚き。
埼玉も文明化したんだな。
25:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/31(水) 21:32:21.15 ID:0.net
結局貧乏人同士がいがみあって同士うちしちゃうんだよなあ。意味ないのにね。
27:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/31(水) 23:57:55.80 ID:0.net
どうせまたキチガイ無罪なんだろ
そして続報もなくなり被害者は泣き寝入り
腹立つわ
28:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/01(木) 00:03:59.77 ID:0.net
>>27
「ストレスを発散させるため、わざと突っ込んだ」
という自覚があるから、キチガイとは認められんわ。死刑だな。

キチガイっつーのはさぁ、例えばこんな供述をするんだよ。
「宇宙人から電波で、街を歩いてるミカエルを殺せ!と命令してきた
それをやらないと地球が滅びることになるので、やるしかなかった!」

                    とかな。
29:ネタデス@\(^o^)/:2017/06/01(木) 00:26:24.89 ID:0.net
ワザ。ワザ
「ストレス発散のため、わざと」 自転車で児童の列突っ込む 傷害容疑で38歳逮捕 埼玉
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1496217374