WS000043


1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:31:20.01
この人私のお尻触りましたー!!!って
触ったよ?触りましたよ?
うんはい、触りましたよ、はい触りました
でも触んのは当たり前じゃ
満員電車のこの状況で、目の前で
デッカイケツ押し付けられたら誰でも触れるわ
男女関係ねーよ。テメーが男でも触ってるわ
だいたい触るつっても、テメーのきったねーケツを
鷲掴みしたかよ?てめーのくっさいスカートの中に
手を入れて、きったねーまんこに指を突っ込んだかよ?

するわけねーだろバーーカ
きったねーケツ晒して押し付けてくる痴女のテメーが
痴漢だと抜かすなら、せめてそこまでされてからほざけ

お尻触られましたーーって何被害者ぶってんだ?
むしろそのきったねーケツで俺の手に触ってきたのは
テメーのほうだし被害者は俺だよボケ

これが故意であろうがなかろうが
この状況でテメーのきったねーケツに触れるのは必然だ
それすら痴漢だと思うなら
最初から女性専用車両に乗っとけカス

ねえねえ警察さん

こんなんで逮捕するのやめましょうや
こんなんで逮捕してたら日本は冤罪大国ですよ?
そもそも、女性専用車両があるわけでして
こういうクソみたいなクレーマーの勘違い女は
最初から女性専用車両に乗れば良いだけの話で
故意であろうがなかろうが
この程度で痴漢だと思えるなら、最初から女性
専用車両に乗ってください。その努力もせずに
一方的に被害者ぶって痴漢を訴えるのは
公平性に欠けます

と言っとけば済む話なんですよ

だいたいね。この勘違いクレーマー女の
この糞みたいな感情論が通るなら
きったないケツ押し付けられましたって
俺の意見も通るんですよ

冷静になって考えてください警察さん
この女はただの被害妄想に満ちたヒステリー
でクレーマーなだけです
俺を刑務所に送るのではなくて
この女を精神科へ送ってください
そのほうが確実に痴漢もなくなって
平和になりますって



相次ぐ「線路への逃走」を分析
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170518/k10010986551000.html
2:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:32:19.65
10年前のコピペみたいな文章
70:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:50:47.51
>>2
10年前って2007年だぞ
15.6年前のコピペだろう
3:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:32:33.32
堀江由衣ちゃんのおしり柔らかいよ!
4:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:32:36.19
てか俺も軽く触られたらまんこ痴漢って騒ぐかな
55:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:46:14.47
>>4
騒げばいいんじゃね?
7:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:33:37.64
このJラップを唄いながら線路を駆けて逃げていくのがケンモジサン
13:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:35:17.49
ホモの痴漢って聞かないよな
そのわりにホモに襲われるみたいなイメージ持ってるやつ多いよね
あれは偏見だよな
ホモはもっと声を大にして言ってほしいわ
ホモは安全って
19:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:36:18.38
>>13
ホモの痴漢にあったことあるぞ
怖くて泣き寝入りしてるやつが多いんじゃないか
24:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:38:50.76
>>13
ホモの痴漢にゲーセンであったことあるわ
通報すりゃよかったんかな
気持ち悪くて逃げ出した
36:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:41:24.66
>>13
男って基本男の尻触るじゃん?
冗談で
あっこいつホモなんだなって思ってるわ
普通に嫌だし
29:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:39:46.56
むしろ男のほうが
「今この痴女がお尻押し付けました!痴漢です!!」
って叫べば良いんじゃね?
39:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:42:10.78
この文章書く時、「ぷぷぷぷ…これは大うけするぞwww。
更にココをこうすればもっとうけるww。俺文才ありまくりwwwwwww」
とか思いながら笑いをこらえて書いたんだと思う
40:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:42:24.23
もしこれの相手が巨乳安産型美少女JKだったらどうすんだよ
42:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:42:54.24
満員電車乗ったことないけど
ケツぎゅうぎゅう押し付けられるならそれだけで勃起しないの?
都会の男性の股間はどうなってるの?
53:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:45:40.47
>>42
股間の前だけはカバンでブロックして後は耐えてた
56:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:46:48.67
>>42
満員電車ってほとんど男だから女の近くに乗ってる時点で痴漢だよ
少なくとも冤罪が怖いとかほざいてるならいくらでも男だけの所に行けるわけ
故に冤罪がとかほざいてるのは痴漢だよ
62:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:48:46.24
>>56
どう動くねん
50:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:44:25.49
コピペ狙いでダダズベり
くそ恥ずかしいな
54:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:46:07.92
痴漢が犯罪だとしてそれ助長してる公共交通機関の責任はなんで追及されないのか
監視カメラつけ捲れば少なくとも抑止にはなるだろ
57:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:46:51.90
痴漢の基準
女が不快に感じたから
触ったとか触らないとか今の時代関係ないぞ
59:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:47:40.72
男は女様のストレス解消のため黙って死ねってこった
60:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:47:57.85
めっちゃ早口で言ってそう
61:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:48:15.89
女さん発狂してない?
64:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:49:34.32
昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
65:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:49:41.36
冤罪がとか喚いてるやつって電車に乗ったことあるのか
満員電車なんてほとんどおっさんじゃん
むしろ狙って女の後ろに行かなきゃ女の近くにはならない
冤罪がとか喚いてるならおっさんのとこに行けばいいのに
冤罪がとか喚いてるのになんで女の後ろにいるの?
あっ察し
71:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:50:55.11
>>65
中卒か?
76:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:52:56.23
>>71
無職か?
違う
こいつは痴漢だ!
66:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:50:01.07
痴漢顔なんだろ
あきらめろ
67:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:50:02.23
煽り多すぎて読む気にならんわ
要点だけ話せ
69:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:50:45.07
>テメーのきったねーケツ
>てめーのくっさいスカートの中

なんで知ってるんですかねぇ…
72:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:51:00.17
ブスのケツなんて触らねえよ
むしろ汚えケツをぶつけられて俺が被害者だわ
80:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:53:43.49
確かに考えてみてば、この人痴女でーす!助けて下さい!
てのもアリなんだよなぁ
イケメン限定だけど
82:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:54:09.49
まず女の後ろに立たない
運悪く女の後ろになってしまったら背中を向ける
背中側も女だったら横を向く
四方全部女だったら諦めて触る
これしかない
83:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:54:23.56
そういや痴女冤罪ってないのかな
電車内で痴女扱いされて車外に連れ出されるだけでもう社会的に殺されるようなもんだけど駅員や警察は被害を主張する男の味方してくれるんだよな?
【悲報】ちょっとケツに触れただけで痴漢扱いしたデブスまんこが完全論破されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [454223484]
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1495240280