WS000042

1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 07:16:33.49
プライバシー制約の恐れ 国連報告者、政府に書簡

プライバシーの権利に関するケナタッチ国連特別報告者は19日までに、衆院法務委員会で可決された「共謀罪」法案について、「プライバシーや表現の自由を不当に制約する恐れがある」と懸念を示す書簡を日本政府に送った。
対象となる犯罪が幅広く、テロや組織犯罪と無関係なものも含まれる可能性があることなどを理由に挙

https://mainichi.jp/articles/20170520/k00/00m/010/090000c
2:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 07:17:07.12
国連はまともだな
4:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 07:18:04.81
今でも実質北朝鮮みたいなもんだろ
5:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 07:18:49.83
いつ共産党捕まるん?
6:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 07:19:14.97
>>5
国会議事堂で放火事件が起きてから
121:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 07:44:58.70
>>6
時代は繰り返すんやね
452:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 08:43:18.81
>>6
ネトウヨ「?」←
782:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:40:14.81
>>6
放火したのどこのドイツやねん?
16:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 07:21:04.93
>>6
安倍が放火し志位が捕まる
167:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 07:54:01.71
頑張れば、頑張るほど、マイノリティを発揮して孤立しちゃうんだね
170:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 07:54:31.53
一時北朝鮮みたいな国家を目指して原爆2発でお仕置きされたわけだからな
この国の支配者は悲願達成したいだろ
180:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 07:56:18.07
>>170
そもそも今の保守政党が目指してる体制がGHQに占領される前の大日本帝國だってことをわかってないやつが多すぎる
172:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 07:54:58.13
そういえばコミケって結局どうなるの?
203:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 08:00:48.37
>>172
大規模な著作権侵害イベントを放置する理由がない
211:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 08:01:55.57
>>172
潰れて困るのはキモオタだけ
173:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 07:55:14.90
そりゃ他所の家には不干渉が原則だが幼児虐待の疑いがあったら声掛けたり通報するだろ
ジャップランドが中世化まっしぐらなら国連も一言いいたくなるわな
310:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 08:16:28.03
糞マスコミはアメリカ、中国と危険な国に挟まれていることを伝えず、
中国だけが危ないと煽るが、全ての元凶はイルミナティ
317:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 08:17:42.09
>>310
一番のキチガイはジャップ
379:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 08:27:28.91
>>317
うわっガイジチョンだwwwwww
315:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 08:17:31.29
まぁウヨカスはこんなのの強行採決に喜んでる暇があったらILO憲章とかにももっと望みを託してくれよ
316:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 08:17:39.22
共謀罪の対象に著作権も入ってるからネトウヨは反対に回る可能性も高い
327:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 08:19:31.81
>>316
コミケ潰れてネトウヨ豚発狂しねーかな
429:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 08:38:13.86
書簡読んだけどこれ共謀罪がどうこうよりも
日本の司法の問題点じゃねーの
じゃあ他の国はどうなんだよって話もあるけど
433:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 08:39:04.04
>>429
そもそも日本の司法が問題抱えてんのにさらにそれを加速させるような法律だからね
430:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 08:38:22.53
ふぁっ!?国連のお墨付きをいただくとかさすが安倍ぴょん!
432:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 08:39:00.00
>>1
安倍 & ネトウヨ
「国連脱退!!満州国建国!!」
安倍「僕ちゃんだって、リットン調査団って大学で習ったんだからあ!」


戦争へ。


ジャップ、簡単に敗北。


安倍 & ネトウヨ(ユダヤ統一教会カルト日本会議)
「ジャップは餌場。よしよし、儲かった儲かった。www」
662:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:21:21.17
しばき隊はどうすんの?
663:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:21:36.77
パヨクは国連使いすぎ
さすがに慣れてあんまり驚かなくなった
672:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:22:44.29
>>663
つまりパヨクの正体はアメリカって事か
680:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:23:42.41
>>672
じゃあバヨクのボスは今、CSISと小泉進次朗なのか
697:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:26:38.94
>>672
国連はすこしまえまでチョンがトップだっただろ
たがらパヨクやチョンが国連もちあげまくりだった
709:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:28:12.99
>>697
じゃあ日本人がトップになれば良かったじゃん
822:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:47:41.25
国連から不正選挙でにらまれて。国連からの選挙見守りを自民が拒否したってツイッターあったぞ
824:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:47:59.22
各国に存在する人権擁護法案に猛反対してたのはネトウヨwww
826:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:48:38.45
ネトウヨ「共謀罪は国連の要請だからwww」



ネトウヨ「国連はチョン!!!(クルッ)」
827:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:48:43.10
ネトウヨが見えない敵に怯えてて笑うわ
お前らの主張が一番危険だぞ
828:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:48:46.46
チョンモメン死ねや
どんどん怪しい奴は逮捕すりゃ良いんだよ。犯罪が少なくなるんだから今は甘すぎる
チョンモメンをどんどん逮捕して世間から抹殺しろ
831:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:49:43.10
国連国連うっせーよ
連合国って呼べよ
846:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:52:31.77
アメリカ・イギリス・フランス・ドイツの警察はどのように運用しているのですか?
どのように捜査していますか?
こいつ怪しいな程度でも動くのは職質で経験済みですからねーどこまで捜査の権限が及ぶのか
怪しい疑わしいから盗聴盗撮情報開示とどこまで突き進めて良いのか?
疑いが晴れた場合操作状況を当人に開示するのか?
警察はどのように運用するのか決まっているのだろうか
848:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:52:34.96
ネトウヨが大好きな北朝鮮に向かってるから
852:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/20(土) 09:53:47.46
なに公正中立みたいな顔してんだこの機関は
【悲報】国連「日本ヤバイ、共謀罪はプライバシーや表現の自由が無くなり北朝鮮みたいになる」日本政府に懸念の声を送る [155869954]
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1495232193