1: キングコングニードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/(7級) [CN]:2017/01/10(火) 08:22:06.82 BE:829826275-PLT(12931)

今日テレビ朝日さんにて放送しました、
声優総選挙。
テレビを観ている全てのアニメ作品、声優さんを愛している方には、
私が出てること、
私の発言に
いちいちイライラしたり、
思わなくていい感情を起こさせてしまい
本当に申し訳ありません。



批判殺到した乃木坂46・生駒里奈ちゃんのオナニー発言
生駒「森川さんの声で、日本中の女の子がお世話になっています」
森川智之「日本中の女子をお世話してます」






VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2: タイガースープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 08:23:51.06 ID:.net
どうでもいい
さっさと解散しろ
アイドルはこの先50年は出てくるな
秋元康は死刑で
4: キングコングニードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [CN]:2017/01/10(火) 08:24:54.76 ID:.net
生駒里奈が「うるさい」批判に土下座謝罪

アイドルグループ・乃木坂46の生駒里奈(21歳)が、1月9日に放送されたバラエティ番組「人気声優200人が本気で選んだ! 声優総選挙3時
間SP」(テレビ朝日系)に出演。番組内での振る舞い、リアクションが「うるさい」「イライラする」などと批判を浴びた件について、公
式ブログで土下座謝罪している。

9日付けのエントリー「全て承知の上でございます。」では、まず、「今日テレビ朝日さんにて放送しました、声優総選挙。テレビを観てい
る全てのアニメ作品、声優さんを愛している方には、私が出てること、私の発言にいちいちイライラしたり、思わなくていい感情を起こさ
せてしまい本当に申し訳ありません」と謝罪。

続けて土下座している写真を添え、「私も、アニメ、漫画好きと言っております。その発言に関しては、お仕事の時、しっかり責任を持っ
てしているつもりです。何回も観て詳しいものもあれば、そうでないものも、もちろんあります。今、乃木坂46で活動していて、ご縁があ
って頂いたお仕事です。皆さんに不快な思いをさせないように努めました。でも、その気持ちになるのもすごく分かります。本当に申し訳
ありません。。。」と、重ねて謝罪の言葉をつづった。

そして「私は皆さんがお仕事をして家に帰ってアニメ観たり、グッズ買ったり、辛いけど、推しのために頑張ろうって思って毎日過ごして
いるかと思います。私のお仕事は、たまたまアイドルなので、お仕事も色んな種類があって、そのうちの一つでございます。そのお仕事を
しながら日々アニメにパワーを貰ったり、グッズの為に貯金したりしています。ほんとに、、何回声優さんに名前呼ばれてんだよそこにい
んな帰れっ!! ですよねー(※泣き顔の絵文字)その時、心の中で謝りました、、」と続けた。

ただ、生駒としては「一応私は毎回2次元のお仕事の時、しっかり考えていますとだけは伝えたかったです!!」と説明。最後は「すいませ
んでしたーーー!!!」「すいませんでした!!!」との言葉でエントリーを締めくくっている。
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0110/nrn_170110_0573047145.html
6: キチンシンク(家)@\(^o^)/ [JP]:2017/01/10(火) 08:26:12.09 ID:.net
声豚とAKBの相性は最悪なんだからもう交わらせるなよ
13: バズソーキック(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ [CA]:2017/01/10(火) 08:30:58.28 ID:.net
>>6
なんで?
108: イス攻撃(東京都)@\(^o^)/ [GB]:2017/01/10(火) 09:49:48.84 ID:.net
>>13
もっとやれ
7: 腕ひしぎ十字固め(青森県)@\(^o^)/ [CN]:2017/01/10(火) 08:26:22.35 ID:.net
見てたけどそんな叩かれるようなことしてたか?
15: ファイヤーバードスプラッシュ(滋賀県)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/01/10(火) 08:32:09.34 ID:.net
>>7
声優に声かけてもらってキャーキャーー騒いで、女アニヲタからの嫉妬を集めたんだろ
8: ツームストンパイルドライバー(空)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 08:28:41.93 ID:.net
土下座公開するのもオタクノリで気持ち悪い
9: メンマ(catv?)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 08:29:06.15 ID:.net
知らねーけど謝っとけばおkだな
17: ジャーマンスープレックス(禿)@\(^o^)/ [FR]:2017/01/10(火) 08:33:29.77 ID:.net
これは批判してる豚が悪い
18: タイガースープレックス(関東・甲信越)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 08:33:42.13 ID:.net
チラっと見たけど
髪が長かったから誰だかわからなかった
髪切れ髪
19: アルゼンチンバックブリーカー(愛知県)@\(^o^)/ [CN]:2017/01/10(火) 08:33:44.58 ID:.net
え?!
うちのアニオタの子供達は
やっぱり生駒ちゃん好き!って喜んでいたのに…
20: キングコングニードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [CN]:2017/01/10(火) 08:34:19.61 ID:.net
声優総選挙 ツイッターの反応
https://t.co/53My62PiZZ
生駒むりだわ…黙ってほしい…

乃木坂の子さぁ、、、自分が好きな声優さんきた時だけ興奮して話しだすのちょっとイラっとくる

生駒みたいなミーハー女うるさいので映さないでほしいです。

本当にうるさいぞ生駒!ガヤか!生駒!

生駒むりだわ…黙ってほしい…

生駒とかいう秋元グループの女うぜえ 黙ってろ
21: チェーン攻撃(京都府)@\(^o^)/ [CN]:2017/01/10(火) 08:35:42.00 ID:.net
そういえば言ってたな
ネタで言ってるのかと思ってた
23: キャプチュード(やわらか銀行)@\(^o^)/ [JP]:2017/01/10(火) 08:36:41.95 ID:.net
いちいちイライラしたり
27: TEKKAMAKI(dion軍)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 08:38:40.92 ID:.net
>>23
謝罪してる風で挑発してるよな
31: アンクルホールド(catv?)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 08:41:58.86 ID:.net
>>23
これな
嫌々謝ってるよな
意味ねえよ
28: クロスヒールホールド(チベット自治区)@\(^o^)/ [CN]:2017/01/10(火) 08:40:43.36 ID:.net
マジキチだわ
何にでも謝罪させなくてもいいだろ
たかがアイドルだぞ
個人の趣味主張すら許されんのか
30: トペ コンヒーロ(SB-iPhone)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/01/10(火) 08:41:11.45 ID:.net
満遍なくキャーキャーいえば…中川翔子みたいに嫌われるだけか
美男美女が騒げば絵になるけど、成り上がりブスが騒ぐから批判される
32: チェーン攻撃(岐阜県)@\(^o^)/ [IT]:2017/01/10(火) 08:43:33.17 ID:.net
声豚なんてこの程度の扱いでいいよ
本来なら謝る必要すらない
それをわざわざ相手してもらってんだから感謝しとけ
34: シャイニングウィザード(dion軍)@\(^o^)/ [KR]:2017/01/10(火) 08:44:00.51 ID:.net
福嗣でキャーキャー言っても叩かれるん?
37: ジャンピングパワーボム(大阪府)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 08:46:32.52 ID:.net
わーきゃー言うにわか枠で呼ばれてるのに、
叩けるものは何でも叩くの精神やばない?
38: ボ ラギノール(静岡県)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 08:48:07.02 ID:.net
声豚なんかどうせ何もできねーんだから放置しとけばいいのに
こういうノリが楽しいのかね
42: フェイスロック(チベット自治区)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/01/10(火) 08:50:46.12 ID:.net
本人のキャラ設定がこういうのなんだろ?
それに台本にそって喋ってるだろうに、色々いわれて可哀想
48: マスク剥ぎ(チベット自治区)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 08:51:28.96 ID:.net
秋元グループは嫌いだけど、この子は仕事でやってんだから噛み付くなや
って、プリキュアの声優に入り込んで来たら徹底的に(引退した後まで)叩くつもりだけど
49: 超竜ボム(関東・甲信越)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 08:52:20.69 ID:.net
仕方なく謝罪しようとしたけど我慢できずに挑発って感じ
52: ラ ケブラーダ(空)@\(^o^)/ [PL]:2017/01/10(火) 08:53:49.01 ID:.net
声豚なんて擁護するつもりないが、こいつも大概だぞ
たまにはスレタイだけじゃなく本文も読めよ
55: ナガタロックII(徳島県)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/01/10(火) 08:57:15.85 ID:.net
なんでAKBオタってチョンに貢ぐの?
どんなに貢いでもチンポ入れさせて貰えんぞ

貢がないで風俗堕ちしたらヤれるのに
56: エルボーバット(広島県)@\(^o^)/ [ニダ]:2017/01/10(火) 08:59:39.30 ID:.net
こいつはわざとやってるよ
土下座画像もこれやったら騒ぎになると思ってやってる
前もコイツはわざと赤塚を慕ってたタモリに「おそ松さん知ってます?」
ってわざと原作レイプの話を振って騒ぎになった
それで今回もコレ
64: ダイビングエルボードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 09:05:23.77 ID:.net
おそ松さんの件で謝ってた人?
おそ松声優が圏外なことについてどう思ってるんだろ
所詮ビジネスだからどうでもいいかw
68: フェイスクラッシャー(愛媛県)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 09:06:12.64 ID:.net
どうでもいい年寄り声優ばっかりだったからどうでも良かった。
テレ朝色がものすごかったしな。
69: 目潰し(茸)@\(^o^)/ [FR]:2017/01/10(火) 09:06:14.82 ID:.net
三大秋田の恥

・生駒
・佐々木希
・いらないと言われた秋田犬
74: バックドロップホールド(catv?)@\(^o^)/ [US]:2017/01/10(火) 09:10:09.90 ID:.net
オタの行動ってやっぱ一般人から見ると痛いよねと思いました
76: クロスヒールホールド(チベット自治区)@\(^o^)/ [CN]:2017/01/10(火) 09:11:53.03 ID:.net
もともとネクラなガリの世界に

ヲタともてはやされてから、栄養価の高いデブが増えてからおかしくなった
77: ジャンピングカラテキック(茸)@\(^o^)/ [JP]:2017/01/10(火) 09:12:09.04 ID:.net
見てたけど誰?と思うのは時代からおくれてるのか
ずっと新人声優代表だと思ってた
78: キングコングニードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [CN]:2017/01/10(火) 09:12:22.16 ID:.net
生駒ちゃん号泣







【悲報】 テレ朝「声優総選挙」 生駒里奈が声豚から批判殺到し土下座謝罪wwwwwwwwwwww
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1484004126