WS000169


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/24(水) 19:17:57.49
    路上で19歳の少女にわいせつな行為をしたとして逮捕された大阪府警の元警察官の男性について、
    大阪地検は不起訴処分としました。

    大阪府警少年課の巡査部長だった男性(38)は、今年3月、深夜に大阪市内の歩道で19歳の
    少女に突然抱きつき、衣服の中に手を入れて体を触ったとして逮捕され、さらにその後、
    去年3月に49歳の女性にわいせつな行為をした疑いでも書類送検されました。男性は府警の調べに対し、
    いずれも容疑を認めていましたが、大阪地検は22日付けで男性を不起訴処分としました。
    不起訴の理由については、「ノーコメント」としています。また地検は、19歳の女性から携帯電話を盗んだ疑いについても、
    「犯罪を立証する証拠が十分ではなかった」として不起訴にしました。大阪府警は今月、男性を懲戒免職処分にしています。

    https://www.asahi.co.jp/webnews/abc_2_005_20170523005.html

    これだけやっても不起訴

    深夜の歩道で19歳の少女に突然抱きつき、衣服の中に手を入れて体を触る
    さらに,49歳の女性にもわいせつな行為


    なぜなら,警察官だから(^_^)
    @okaguchik
    【【悲報】警察官が19歳女性に強制猥褻→不起訴へ 裁判官「解説すると警察だから不起訴」】の続きを読む

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/24(水) 17:24:31.32
    「同性婚の子どもだけど、なんか質問ある?」 2人の父親に育てられた青年のQ&Aが話題
    http://wotopi.jp/archives/21388

    【ゲイカップルが養子をもらい育てるという行為について、どう思う?】の続きを読む

    WS000168


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/24(水) 17:19:06.53 ID:CAP_USER9.net
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-00000098-dal-spo
    デイリースポーツ 5/24(水) 17:05配信

     水泳男子のリオ五輪銅メダリスト・瀬戸大也が、飛び込み女子の馬淵優佳と結婚した。
    【【水泳】瀬戸大也が結婚 相手は飛び込みの馬淵優佳】の続きを読む

    WS000167

    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/24(水) 16:03:28.19 ID:CAP_USER9.net
    文春オンライン 5/24(水) 16:00配信

     よしもとクリエイティブ・エージェンシー(以下、吉本)所属の若手芸人が都内在住の会社員・
    A子さんを集団強姦し、吉本を解雇されていたことが週刊文春の取材で分かった。解雇されたのは
    27歳のTと30歳のN。また、この行為にはフリーランスのお笑い芸人W(29)も加わっていた。

     ツイキャス(SNSと連動したライブ動画配信サービス)を通じてTと知り合ったA子さんは、
    3月26日、Tの誘いに応じて東京・中野区の居酒屋に出向いた。そこに合流したのがNとWだった。

     A子さんが明かす。

    「日付が変わり、次のお店に移ろうと言われました。移動のときは、前後をNとWに挟まれ、
    私のバッグをTがずっと持っていました」

     着いた先は店ではなくTの自宅アパートだった。

    「Tが『T様ゲームをしよう』と言い出しました。『王様ゲーム』のトランプ版でした。私は
    拒否しましたが、無理やり参加させられ、“特別ルール”を作られて一方的に負ける展開になりました。
    全裸の男性に三人掛かりで襲われたら、逃れようがありません。3人はお互いに動画を撮りあって、
    Tはカメラに向かってガッツポーズやピースまでしていました」

     A子さんは、3月28日に吉本に連絡して、Tらの所業を告発した。

    「同じ日に警視庁中野署にも訴えました。5月16日に3人を任意聴取し、スマートフォンを押収して、
    強姦罪、もしくは集団強姦罪を視野に入れた取り調べを進めているそうです」

     吉本の広報室担当者に聞くと、こう回答した。

    「マネジメント契約を解除した元所属タレントにかかわる問題であり、捜査中とも伺っているので
    お答えすることは控えさせていただきます」

     詳細は5月25日(木)発売の週刊文春が報じる。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170524-00002614-bunshun-soci



    【【文春】若手吉本芸人が「集団強姦」で解雇されていた!】の続きを読む

    WS000166


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/24(水) 16:59:32.00 ID:CAP_USER9.net
    『HKT48』所属で『AKB48』を兼任する宮脇咲良が、きれいになっていると評判だ。
    彼女はHKTで指原莉乃に次ぐ人気者で、現在はAKBグループが出演するドラマ『豆腐プロレス』(テレビ朝日系)の主役を務めている。

    「プロデューサーの秋元康氏はこれまで、ヤンキー学園もののドラマ、キャバクラのドラマを作ってきました。
    そして今度は、女子プロレスに挑戦したというわけです。いま女子中高生に女子プロレスが人気になっているそうですから、そこを狙ったのでしょう」(AKBライター)

    宮脇はこれまでにドラマ『マジすか学園4』『キャバすか学園』(共に日本テレビ系)、そして今回の豆腐プロレスで、いずれも主演している。

    「宮脇はHKTに在籍しながら、AKBのメンバーとしても活躍。
    すでに高校生のころから各ドラマに主演し、指原の後継者といわれています」(同・ライター)

    AKB選抜総選挙でも2014年に11位、2015年は7位、2016年が6位と、AKBの中心メンバーになりつつある。

    「見るたびきれいになっています。目鼻立ちははっきりしていて、顔も小さく、単に美女顔というだけでなく、非常に印象的な顔立ちです。
    まだ10代ですし、美しさに磨きが掛かっていくでしょう」(アイドル雑誌編集者)


    渡辺麻友に煙たがられている宮脇

    これからAKBを背負って立つ存在になりそうだが、もともとAKB育ちのメンバーからは評判が悪い。
    特に選抜総選挙で1位になったこともある渡辺麻友は、大の宮脇嫌いだという。

    「まゆゆは『HKTには整形で人気を上げている人間がいる』、『そんなのアイドルじゃない』と発言し、
    挙げ句の果てに『前と顔が違う。整形モンスター』と、宮脇のことを指して露骨に発言しています。

    これに対して宮脇は『AKBにはぶりっ子のマジキモがいる』と言い返しました。ふたりは不仲になるばかりです」(同・編集者)

    渡辺の嫉妬か、それとも宮脇は本当に整形しているのだろうか。

    「最近の宮脇は、スタイルもよくなってきています。以前は細くスラッとした感じでしたが、
    男性に人気の出そうなアイドルという体型になってきました。これで新たな“アピールポイント”もできました」(AKB劇場関係者)

    渡辺の宮脇嫌いがさらに勢いを増しそうだ。
    https://myjitsu.jp/archives/22726
    【【芸能】 渡辺麻友 「HKTには整形で人気を上げている人間がいる。そんなのアイドルじゃない。整形モンスター」】の続きを読む

    このページのトップヘ