1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/25(木) 10:55:12.10
    なぜ相次ぐ?痴漢疑いで逃走 弁護士が警鐘「今は逃げる方が損になる」 (AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170521-00010003-abemav-soci


    ↓問題の動画

    【【動画】「ここ女性専用車ですよ」→「彼女いないでしょ!」→「この人痴漢です!」←ま~ん三段活用がキマる】の続きを読む

    WS000173


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/25(木) 10:17:11.82 ID:CAP_USER9.net
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-01829144-nksports-soci
    日刊スポーツ 5/25(木) 10:04配信

     コンピューター将棋ソフト不正使用疑惑が晴れた三浦弘行九段(43)と日本将棋連盟の佐藤康光会長(47)が24日、東京・将棋会館で会見し、連盟が三浦九段に慰謝料を支払う形で和解が成立したと明らかにした。慰謝料の額は非公表。連盟によると、合意項目に含まれているためだという。

     「週刊将棋」の元編集長で、大商大アミューズメント産業研究所主任研究員の古作(こさく)登氏(54)は「三浦さんらしい実直な人柄と、将棋界への思いが伝わる会見でした。補償金額の非公表も予想通りだが、タイトルを獲得する可能性もあった竜王戦の優勝賞金が4320万円ということから推定し、少なくとも5000万円は支払われているのでは。連盟としても遅くとも名人戦が来月下旬に決着し、今月29日には棋士総会で新体制が固まる。ギリギリのタイミングで決着したと判断していいでしょう」と語った。
    【【将棋】三浦九段への慰謝料「5000万円は下らない」】の続きを読む

    WS000172


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/25(木) 10:20:04.23 ID:CAP_USER9.net
    友情アリ、恋愛アリの青春ストーリーが楽しめる学園ドラマ。今まで数々の学園ドラマが放送され、注目を集めてきました。中でも、多くの人が「続編を見たい!」と思うほど面白かったテレビドラマは一体どの作品なのでしょうか?

    そこで今回は、最高に面白かった平成の学園ドラマについて探ってみました。

    1位 ごくせん
    2位 のだめカンタービレ
    3位 3年B組金八先生

    4位 花より男子

    放送日:2005年10月21日から12月16日
    出演者:井上真央、松本潤(嵐)、小栗旬

    5位 女王の教室

    放送日:2005年7月2日より9月17日
    出演者:天海祐希、志田未来、松川尚瑠輝

    6位GTO

    【第1期】放送日:1998年7月7日から9月22日
    出演者:反町隆史、松嶋菜々子、近藤芳正
    【第2期】放送日:2012年7月3日~9月11日
    出演者:AKIRA(EXILE、EXILE THE SECOND)、城田優、山本裕典


    7位 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~

    放送日:2007年7月3日から9月18日
    出演者:堀北真希、小栗旬、生田斗真


    8位 マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
    放送日:2006年7月8日から9月16日
    出演者:長瀬智也(TOKIO)、手越祐也(NEWS)、新垣結衣

    8位 野ブタ。をプロデュース

    放送日:2005年10月15日から12月17日
    出演者:亀梨和也(KAT-TUN)、山下智久、堀北真希

    10位 ドラゴン桜

    放送日:2005年7月8日から9月16日
    出演者:阿部寛、山下智久、長澤まさみ

    1位は『ごくせん

    任侠集団の家の娘として生まれた主人公が男子高の先生となり、やんちゃな生徒たちの様々な問題に体当たりで解決していく学園ドラマ。メガネにジャージ姿の主人公を演じた仲間由紀恵の姿が印象的です。
    「主人公・ヤンクミが次々と問題を解決していく様が見ていてスッキリする」という意見が多く、当時ハマッた人が多数。第1シリーズから第3シリーズまで放送されたことからも、その人気が見てとれます。
    今まで出演した生徒役には松本潤、小栗旬、亀梨和也、赤西仁、三浦翔平など、今をときめく俳優の名前がズラリ!イケメンが多数出演していたことも、人気の理由のひとつでした。

    2位は『のだめカンタービレ』


    音楽大学を舞台に繰り広げられるラブコメディ。クラシック音楽×コメディという新感覚のストーリーで大人気に。上野樹里が演じた主人公の野田恵をはじめ、個性の強いキャラクターや、漫画やアニメのようなコミカルな演出も見所のひとつ。
    そして本格的なクラシックの演奏シーンは鳥肌もの!このテレビドラマを見て「楽器を習いたい」と思った人も多いようです。

    3位は『3年B組金八先生』!


    学園ドラマの代表的な存在の金八先生。「え?昭和のドラマじゃないの?」と思った人も多いかと思いますが、実は第8シリーズまである中の、第4シリーズ以降が平成に放送されたもの。
    平成に放送されたシリーズは、いじめや学級崩壊、性同一性障害など、テーマ設定もより複雑でシリアスなものになっていました。

    このように、この3作品が特に面白いと思われた学園ドラマに選ばれました。続編が作られるとしたら、どのようなストーリー、キャストになるのか、つい妄想してしまいますね!

    みなさんは、どの学園ドラマがお気に入りでしたか?

    2017年05月25日 00:00
    https://ranking.goo.ne.jp/column/article/4327/
    【【ドラマ】<続編求む!最高に面白かった「平成の学園ドラマ」ランキング>3位3年B組金八先生、2位のだめカンタービレ、1位は?】の続きを読む

    WS000171


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/25(木) 07:10:24.62 ID:CAP_USER9.net
    その朝も菊川怜(39才)は“彼”について口にすることはなかった。「沈黙は金」「言わぬが花」とはいうものの、毎日生放送のワイドショー番組『とくダネ!』(フジテレビ系)のメーン司会を務める立場での沈黙に、さまざまな憶測が飛ぶ。

    「菊川さん、お相手にお子さんがいるとは知っていたけど、4人もいるとは知らなかったんじゃないの!?」
    「彼に聞いていた説明と報道が違うとか」
    「このまま離婚なんてことも」

    “彼”とは菊川の夫・穐田誉輝氏(48才)。価格比較サイトを運営する「カカクコム」やレシピサイト「クックパッド」の社長を歴任し、現在は結婚情報サイトや住宅情報サイトの運営会社で取締役会長を務める資産200億円、やり手のイケメン経営者だ。

     東大卒の才色兼備でありながら今までほとんど浮いた噂がなかった菊川が40才目前に突然『とくダネ!』で結婚発表したのは4月28日のこと。思いもよらぬセレブ婚に、世間は祝福ムード一色となったが、それもつかの間。5月10日に週刊誌で穐田氏の過去が報じられると、お祝いムードは一変した。

    「彼には離婚歴があり、2人の女性との間に3人の婚外子がいると報じられました。2人の女性は同じ年に子供を産んでいるという話もあります。しかも翌週にはさらにもう1人の女性と4人目の婚外子の存在も報じられて…。さすがに菊川さん、正義感の強い人ですから、本来なら番組で一言触れると思いますが、言葉がないほどショックを受けていたようです」(番組関係者)

     入籍して4週間経った今も新生活はスタートしておらず、別居のまま。そんな中、前述のように憶測が飛んだ。

    「菊川さん、離婚歴や婚外子の存在などは、彼から包み隠さず打ち明けられていたそうです。全てを知った上で決めた結婚。でも、次から次へと報じられる記事を目にして彼がどんなふうに女性を口説いたとか、婚外子に対する仔細なお金のことなど知りたくなかったことまで知ってしまって脱力感が大きいんだと思います。自分と結婚しなければこんな形で過去が明るみに出なくて済んだかもしれないのに…と、彼に悪いという気持ちもあるみたいですね」(前出・番組関係者)

     毎日笑顔を見せ、気丈に振る舞う菊川に「語らない」と決めた意志の強さは感じるが、その緊張感がかえって気になってしまう。

    NEWS ポストセブン 5/25(木) 7:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170525-00000006-pseven-ent
    【【芸能】菊川怜 明かされる夫の過去に「知りたくなかった」と脱力感】の続きを読む

    WS000170


    1:ネタデス@\(^o^)/:2017/05/25(木) 10:13:14.20 ID:CAP_USER9.net
    KATーTUN元メンバー 田中聖容疑者を逮捕 大麻所持容疑
    5月25日 10時03分

    人気アイドルグループ「KATーTUN」の元メンバー田中聖容疑者が都内で大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。警視庁によりますと、容疑を否認しているということです。

    逮捕されたのは、人気アイドルグループ「KATーTUN」の元メンバー、田中聖容疑者(31)で、警視庁の調べによりますと、24日午後6時すぎ、東京・渋谷区道玄坂の路上で、大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いが持たれています。

    パトロールにあたっていた警察官が不審なワゴン車を見つけ、乗っていた田中容疑者に職務質問したところ、車内から大麻が見つかったということです。警視庁は、入手ルートなどを調べています。

    警視庁によりますと、調べに対し、田中容疑者は「大麻は自分のものではない」と供述し容疑を否認しているということです。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170525/k10010994211000.html


    【【芸能】元KAT-TUNの田中聖、大麻所持で逮捕】の続きを読む

    このページのトップヘ